人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

停滞期

11日から
見事に停滞期に入っております。

体重がへらないと
ダイエットって
つまんないですよね…
(-.-)

それだけを励みに暮らしてるので
悲しい、残念
…を通り越して
猛烈にイライラしてます(苦笑)

わかってはいるんですよ

初月に5kgも減らしたら
停滞期もくるよな、と。

でも
10日あまりの停滞期
イライラするなと言われても
しちゃうのが人情ってもんです。

私は
うんと数字にこだわっています。

ま、
それしか確かなものはないですしね。

スタートダッシュが必要だったのは

ちょっと無理をしても

その分早めに結果がでることで
この頑張りを無駄にしたくないと思えるだろう…と思ったからなのですが

厳しすぎたかな~
と少々反省しつつ

とりあえず
ウォーキングだけは毎日黙々と続けています。

あとは
ボディケアに励んでいます。

いやぁ
ダイエットって
やっぱり一筋縄ではいかないものですね。
by otpp | 2013-05-21 13:58 | ダイエット