人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AVをみてアレコレ思う

一徹くんにハマったおかげで
日々AV鑑賞するようになったわけですが

女性向けと男性向けの作品には
当たり前ですが
大きな違いがありますよね。

ま、どっちもエッチに変わりないんですけど(笑)

とりあえず男性向けのものは

女優さんのアップが多く
局部のアップも多いので

あぁ男性が見たいところはこれなんだな~
というのがよくわかります。

で、男性は

女性を恥ずかしがらせたい
征服したい
という欲望やら本能やらがあるらしく

それが結構な暴走気味で

卑猥な言葉を言ったり言わせたり
なんてのが多く
とかく乱暴なものが多かったりもします…

ま、それは
趣味嗜好それぞれですし
そういうのが双方好きな場合もあるでしょうから
全てを否定しやしません

が…
気になるところがあるのです。

それは
フィニッシュが
圧倒的に顔なんですよね…

そう、いわゆる顔射というやつです。

コレが
実は
全然理解できなかったんですよね私。

男はどこで射精しても一緒なのか…
ならば
とにかく辱しめたいんだな…
一応避妊…?

とか思ったりしてましたが

これは男の征服(支配)欲ってやつらしい…

でも
女から見ると
落ち着かないでしょコレ。

避妊した方がお互い楽しめるのではないかと思っちゃいますし
だいたい
女からすると
めちゃくちゃ屈辱的ですよねコレ
(-.-)
余程のM以外は
望まないはずです。


女性向けの作品では

顔射なんてありません。

きちんと避妊してから
さぁ挿入~
で、
最後は抱き合って一緒にフィニッシュ
そしてマッタリして
イチャイチャしてフェイドアウト
みたいな感じで

ま、これもこれで
わざわざゴムをつけるシーンがあることに
あまりにも現実的すぎて違和感があったりしたのですが

でもまぁ避妊は大事ですしね…

女性向けだからこそ
そこを見せるというのもわかりますし
ぶっちゃけ
避妊しないとハラハラしません?!

個人的には
妊娠してもいい、じゃなくて
妊娠したい!
というとき以外は
避妊するべきじゃあないかと思っているんですよ。

できちゃった
なんて言われたら
子どもも可哀想じゃないですか。


顔射って…
とりあえず
避妊にはなりません。

辱しめたいS魂も
征服欲も理解はしますし
望まれれば受け入れますけど…

でも
たいていの女は
『できれば勘弁してほしい…』
と思ってるんじゃないですかね。

避妊という観点ではもちろんですが

感覚的にも
最後の最後に身体をパッと離されると
ちょっと冷静になっちゃいます。

そこで顔射って…

いきなりやったら
嫌われたり呆れられたりしかねません。

なんというか…

女も
自分の中で果てる男が愛しく思えるんじゃないかなぁ

男がイカせたいと思うように
女の方もそう思ってるんですよね。
ただ
女は積極的であってはならないような
そういった考えがあるが故に何も言えないし、能動的にはなれない。

我慢してる人ってたくさんいるんじゃないかと思います。

だいたい女って
残念ながら男の人のアレコレなワザをもってしても
イケることって、あんまりないんですが

でも男の人がもうイクーってときに
一緒にイケることは結構あるんですよね。

愛あればこそかもしれませんが
愛しく思えますし
興奮とか熱に引っ張られるという感じで高まるものです。

逆にいうと
そこしかないくらいだし、そこが最高潮なところだというのに

そこでパッと離れるってのはちょっとな、と
私なんかはそう思っちゃいますね。


ま、でも
ご活躍されている男優さんのインタビューで

どこへ出すのが好きかという質問に
『顔。女優さんのキレイな顔へかけるのは最高に征服感がある』

お答えになっていたのをみて

あぁそうなんだ~
と理解しましたけれど。

そういった男ならではの欲望だと理解するしかないですもんね。

でも
知識も経験もない男の人が
こういうAVを観て
女っていうのは
こういう風に支配していい、とか
乱暴なくらいが気持ちいいんだとか
そんな錯覚をするんじゃなかろうかと

みんなではありませんが
そんな勘違いな人が増える可能性もあるわけで
そのあたりは少々不安になります…。

女性も男性の欲望や願望は理解し、歩み寄る努力はするべきですが

男性にも女性の感覚を理解してもらいたいですね…

ぜひ女性向け作品は
男性に観てもらいたいものです。
女性の理想を描いているわけですから。

SEXは男性だけのものではないですし
とりあえず
優しくできなきゃ話しにならないんですよ。
相手を思いやって優しく接することができた上で
その他諸々のものがあるべき。

そうでなきゃ応えられないでしょ、お互い。

ってか
女にも欲望もあり望むこともあるのに

まだまだそのあたりをわかってない人が多いですよね。

淫らとか
淫乱とか
逆に
貞淑
なんてのは
全部女へ向けての言葉ですもんね

女はこうあるべき、と
思い込んで
いや思い込まされてきてますよね
私たちって。

でもね
据え膳食わぬは男の恥じ

なんて言葉がありますが

あれは
食わす女かいるから成り立つわけで


なのに
そういうときの積極性って
否定されませんよね~

男の人って
都合がいいんですよね昔っから。

結局
男も女も同じなんですよ
『本能』なんですから。

そのあたり
認めていただけるようになれば
女も少しは生きやすくなるかもしれませんね。
by otpp | 2013-05-22 07:58 | 一徹くん&アダルト