人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AVの弊害?

日々AVばかり観まくっていたら
感覚がすっかりマヒして
何も恥ずかしくなくなるという弊害が。

もともと私は
羞恥心のうすいヤツではありましたが
輪をかけて
恥ずかしくなくなりつつある今日この頃。

下ネタをついうっかり
言ってしまうという…

ま、ウケてる間はいいのですか
引かれないように
気をつけなくてはなりませんね
(*^.^*)

AV男優さんにはまったことは
娘には喋りましたが(娘は腐女子。えぇ間違いなく私の遺伝です)

ノーマルな感覚の持ち主と思われる皆さんには話せやしません。

こういう話は
わかりあえる人としか
話しちゃイケナイのですよね。
(いや『私』が楽しめないので(笑))

BL大好きで
よしながふみを愛する私
どっぷり腐女子界にはまった娘…

ついでにオットまでまきこんで
今や
我が家はリビングで
みんなでBLを読みふける有り様…

さすがに:
その光景には目眩をおぼえましたが

ま、でも
いろんな愛の形があるのだと
若いうちからちゃんと知っておくことは
差別をなくすうえでも良いことですし
これはもう
我が家の教育方針

…なんて言ったら

エライ先生とかに
怒られちゃいますかね
(-.-)

ま、いいです。
そんなこんなで
BLとAVにまみれた私の感性は

日に日に
ピンク濃度を増してゆき

それはもう
だれにも止められやしないのです
(*^^*)
by otpp | 2013-06-03 20:21 | 一徹くん&アダルト