人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 Good day,Good trip(一徹&栗林里莉)

AV鑑賞 Good day,Good trip(一徹&栗林里莉)_c0304922_15194919.png

この作品は
一徹くんと栗林里莉ちゃんの作品です。

私が初めて観たもので
ハマるきっかけになった作品でもあり
印象深いですね…

まず…役名も
一徹&里莉
なので
よりプライベートな感じがします。

そして
若い一徹くん
茶髪で可愛い♪
アイドル時代の長江健二(欽どこフツオ)と
杉浦太陽くんに似てますね~

里莉ちゃんは
ロングヘアで
スザンヌと、アイドル時代の
伊藤麻衣子ちゃんに似た愛らしい女の子です。

似てる人の喩えが昔のアイドルなのは
私が昔の人だからですね…すみません037.gif


~季節は夏~
二人は恋人同士の設定で
公園で待ち合わせ中
一徹くんが待ってるところから始まります。

そこへ里莉ちゃんが走ってきて
遅刻したことを謝ります。

「本当にゴメンねっ」

一徹くんは
「おそーいっ!!」
と咎めたものの

「準備に時間がかかっちゃってっ」
と言って謝る里莉ちゃんが可愛いので許してあげます。
(*^^*)

それから
里莉ちゃんを見て

「んー今日も可愛いねー」
(照れて喜ぶ里莉ちゃん)

「服がー」(笑)

里莉ちゃんは
「えーっ なんで服なのー!ひどーいイジワルー」
とか、なんとか言って叩く真似をします。

一徹くんは「ゴメンゴメンっ(笑)」

で、落ち着いてから

「行こっか」
と、キラリ笑顔

二人は手を繋いで歩き始めます。


ベタすぎる待ち合わせ&遅刻
の、やりとりですが

こういうのって
もうサイコーに微笑ましい♪
(懐かしい)

「もぉー」だの
「イジワルー」だの

彼にこういうことを言って絡み付くのは
若くて可愛い時代ならではのことですからね~

すっかり
こういったことから離れてしまった
私などは
このシチュエーションが懐かしくて
ほのぼのとするのです
(*^^*)

おしゃべりしたり
ふざけあいながら歩いて
カップルらしくソフトクリームを食べるわけですが

この時も
お互いのソフトクリームを食べあったり
ラブラブな雰囲気いっぱいです
(*^^*)

そこで
「今日はどこに行くの?」と
里莉ちゃん

「実は、ノープラン…」
と答える一徹くん

驚いた里莉ちゃんに向かって

「いや、いろいろ考えたんだよ、やりたいこととか…」

里莉ちゃんが
「やりたいこと?」と訪ねると

一徹くん
「あ~今やらしいとこ考えたでしょ~?」

里莉ちゃん
「やぁだ~考えてなぁい~」

と、またイチャイチャ

そこで一徹くんが
「でもオレ里莉ちゃんと一緒にいられるならどこでもいいやって思って…明日までゆっくりしよ?」
とかなんとか言って

里莉ちゃんは照れたりするわけです。

そんな中
突然の雨…

パーゴラ屋根の下に駆け込み
雨宿り

一徹くんが
「止みそうにないね…どうしよっか…」

で、カメラアングルがかわって

「ホテル 行く?」

…となるわけです。

里莉ちゃんは後ろ姿ですが
可愛く頷き

笑顔の二人…

で、ホテル到着

「うわぁ~キレイ~」
と、お部屋で喜ぶ里莉ちゃん

一徹「気に入ってくれた?」
里莉「うん」
一徹「よかった」

なんて会話のあと

一徹くんが
里莉ちゃんを背中から抱きしめて
「濡れちゃったしお風呂入る?」と誘い
頷く里莉ちゃん。

お約束の泡風呂で泡を飛ばしあったり
マッサージしあったり
二人ラブラブな入浴タイム♪

先に上がってベッドに寝そべる一徹くん

そのベッドに
里莉ちゃんが髪を拭きながら腰かけ
ご機嫌でおしゃべりの続きをします。

すると
一徹くん

またも背中から里莉ちゃんを抱きしめ

ご機嫌なおしゃべり中の里莉ちゃんは
「どーしたの?」なんて言うのですが

一徹くん
なにも言わずにキスしちゃいます。

後から抱きしめられての情熱的なキスに
里莉ちゃんも思わずタオルが手から離れ…

そこで一徹くん
「もう我慢できないよ…いい?」

これまた情熱的にささやき

「うん…」


二人の素晴らしいエッチが始まるわけですが


とりあえず
女の子なら
こういう風に求められたいものですよね~
(*^^*)

この
背中から抱きしめてのキス
といい

「もう我慢できないよ…」
からの押し倒し
といい

ステキすぎで
ツボにハマりすぎて
心の中でキャーキャー叫びっぱなしでした。

ほんの少し強引であることが
理想なんですよね~
(ほんの少し、ですよ)

いやほんと
さすが
よくわかってらっしゃる。
SILKLABOバンザイです。

一徹くんは色白ですが
里莉ちゃんは更に白く
細く長い手足に小ぶりの美乳

若くてキレイな二人の絡みは

初々しく
かつ
美しく情熱的

何度見ても見飽きません。
(今日もまた観ます!!)

いやー
この里莉ちゃんをみて
私はダイエットを誓いましたからねー

細いけれど柔らかなラインで
真っ白な美肌
なんてキレイなんだろう~
って思いました。

私も努力しなきゃ~って。

なので
ほんとに感謝してるんです。

観てなかったら
私は今もダラダラと
何も頑張らずに暮らしてましたからね…

撮影現場の大変そうなVもYouTubeで観て
みんなこんなに頑張ってるんだな~と
ありがたい気持ちにもなり

すっかり
一徹くん、SILKLABO
そしてAVファンになった

そんな記念すべき
思い出深い素敵な作品です
(*^^*)
by otpp | 2013-06-15 08:50 | AV鑑賞・感想♪