人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 first one step(一徹&琥珀うた)

AV鑑賞 first one step(一徹&琥珀うた)_c0304922_15131893.jpg

一徹くんと琥珀うたちゃん

うたちゃんは
黒髪の前下がりボブで
目が大きくて鼻が小さく
まるでお人形のように可愛いコです。

初体験
つまり処女の設定ですね。
「ヒロ」と呼ばれてます。

~ストーリーは~

はじめて部屋に彼を招待したヒロ

緊張していて
どことなくぎこちない…

一方
彼の方はそんなヒロを
そっと見守る余裕があります。

「ここ、いい?」
と聞いて
ベッドを背に座る彼

ヒロは
「お茶、もってくるね」

そのままキッチンへ。

「はいお茶」
と持ってきて
隣に座るものの
どうしたらよいのかわからず
ソワソワ…

~沈黙~

で、
「チョコ、食べる?」
なんて聞いて

彼が「うん」と答えると

「持ってくるね」
と言って
また取りに行き

彼にチョコを渡し
手が触れるとビクついたりします…

で、また沈黙…

彼はチョコを食べ
「おいしい(*^^*)」と
笑顔で和ませようとするものの

コチコチのヒロ…

黙ってると居たたまれない
かといって話もできない…

なのでまた
「テレビ、観る?」
なんて聞いちゃいます
(*^^*)

彼も苦笑まじりで
「うん」

するとリモコンが見つからず
キョロキョロ探しはじめ…

彼の向こう側にあるのに気付き
手を伸ばしてなんとか取った後
彼に身体が当たると
「ごめんっ」と焦り

急いで元の体勢に戻ろうとすると
彼と目が合って…
思わず動きを止めたヒロに
彼がそっとキス…

彼「なんでそんなに怖がってるの?」
ヒロ「怖がってなんかな…」

言い終わらないところで
またキス…

そして
キスを重ねてベッドへ…

いや~
上手いなー
上手いっ

一徹くんは
まったくエッチと縁遠いような
超好青年ファッションで
(ベージュのチノパンにシャツに紺のカーディガン)

本当に可愛い顔をしています。

なので
年上の彼、という役どころ自体
大丈夫なのかなと思えるような
そんな雰囲気なんですが

でも
やることはやる(笑)
やるときゃやる(笑)

個人的には
こんな雰囲気の彼が
実はちゃんと大人な男であることが
タマラナイです
(*^.^*)

そんな彼が
とにかく頼れる雰囲気満載で
優しくリードして彼女をその気にさせ
彼女はちゃんと受け入れる気になっていく
という

ま、本当に理想的な初体験ですから
うらやましくなりますが

これまた個人的には
余裕たっぷりな彼が
高まってきて
「我慢できないよ、いい?」
と聞くところや

「あ、もうダメだ」と言ってイクところなどに
キュンとするわけで…

なんというか…

自身の体験を思い出す…というところも
彼女に自身を重ねるというところもあるにはあるのですが

私は単純に
一徹くんの
優しさや上手さや可愛さを
ただただ楽しんで観てた感じです。
(*^^*)

ラストは
急に恥ずかしくなったヒロが
シーツにくるまると

彼が
「なんで隠れるの?」

ヒロ「だって、恥ずかしいー!」

彼「はずかしくないよ~」

ヒロ「やだ 恥ずかしいっ」

と、いちゃいちゃして
~fin~

一徹くんは
優しくて余裕ある年上彼氏役は本当に上手ですし
きっとそういうタイプだとは思うんですが

でも
そんな一徹くんが余裕をなくすとき…が
個人的にはツボなんですよね
(*^.^*)

あ~可愛いな~
って思っちゃいます。

一徹くん
彼女に「可愛いな~」
って
よく言いますけど

一徹くんも可愛いんですよね~
(*^^*)


で、初体験ですが

痛くてどうもこうもならないってのが
ま、一般的ですよね。

普通の女の子は
タンポン以上のものは入れたことがないわけで…

入るには入っても
強烈な違和感異物感
そこに
小さいですが裂傷です…
出血あり…(ない場合もありますが)

濡れる濡れないの問題ではなく
「痛い」

たいていの初体験は
それに尽きますよね。

私は翌日まで残る痛みと
いつまでも何かあるような異物感で
結構辛かったです…

なので
初体験は
その人のためになら頑張れる
と思うような人とできた方がいいかな
なんて思いますが

ま、あまり後生大事にしてても…ね…

初体験にしても結婚にしても
タイミングというのもあるので
それに乗る勇気や決断力があった方が
結果的に楽に生きられそうですよね。
by otpp | 2013-06-21 06:52 | AV鑑賞・感想♪