人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

7月18日(98日目)

今日は昨日と変わらず
(*^.^*)

6日後生理予定日
ということで
「ダイエットはムダな時期」だそうで
過度の食事制限もストレスになるのでやめなさいと
ルナルナからのお知らせにありました。

だから
というわけではなかったんですが

昨日は
ランチに誘われ
回転寿司を食べまくり

帰宅してからも
いただきものの
ゴーフルをたんまりと食べ

夕飯でも
アボカドサラダにコロッケ

そりゃ~もう
普通に食べまくっていました。

すると
オットが

あ~ぁ夜にコロッケなんか食って
今までの苦労も水の泡だ
みたいなことを言ったので

一日食べすぎたくらいで
ダメみたいなダイエットはしてませんー
全然大丈夫だからーと

余裕なふりをかました私
内心不安はありましたけどね(笑)

しかし
オットも
見てないようで見てるし
気にかけてはいるんだなと
思いました(笑)

歩いてるかどうかしか興味がないような感じだったのですけどね。

さ、今日も涼しいので
頑張って歩いてきま~す!!!
by otpp | 2013-07-18 06:51 | 今日の体重