人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 under one roof(一徹&小橋咲)

AV鑑賞 under one roof(一徹&小橋咲)_c0304922_15431100.jpg

ずうっと気になっていた作品
ようやく観ることができました。

同棲しているカップルの一日を覗き見るような作品
…ということで

きっとイチャイチャラブラブだろうな~と

ものすごーい
イチャラブを想像しつつスタートしたのですが

うーん…

彼女役の小橋咲ちゃん
可愛かったんですが
思ったよりもずっとサバサバ系なんですよ。
口調とか 言うこととか
下手するとキツめに感じるんです…
そこがまず予想外でした。
(こんな感じを求められたのかもしれませんけど)

ダメなものはダメ
イヤものはイヤ

…みたいなタイプ。

彼が
ちょっとしつこかったりすると

やめてっ!
みたいな

そんな感じなんです…。

一緒に暮らしているんだから
始終イチャイチャするはずもなく
遠慮がないのも
飾りっけのないのも当然なんですけどね

でも
彼からのちょっかいには
もう少し優しく応えてもいいんじゃないかなぁ~
と思っちゃうんですよね…

彼からのちょっかいが
仮にタイミングが悪くても
自分の苦手なところを
くすぐってくるにしても

でも
もっと甘く応えられるだろうし
もっとやさしく拒絶もできるし
もっと可愛いお返しもできるはずですよね…

あまりベタベタ甘えないのは好感がもてるところもありますけど

でもねー
こういう作品って
見てて恥ずかしくなるくらいの
強烈なイチャイチャラブラブを期待しちゃうんじゃないでしょうか一般的には。

少なくても私はそうだったので
ちょっとビックリしましたし

ま、サバサバ系の彼女が
ときに彼からのちょっかいに応えて
エッチしちゃうところがまた良いのかもしれませんけど
正直なところ
私は期待はずれ的な感じがしちゃいました。


でも、このときの一徹くんは
髪が長めで
可愛いお顔をしていて
ビジュアル的にイイんですよね
ほんとカワイイ。

そんなサバサバ系な彼女のことも
多少冷たいくらいがちょうどいいとばかりに構いまくり

本気で仕返しされると負けるので
すぐに「ギブギブっ」
と言って逃げたり

もうしないしないっ
と慌ててやめたり

そんなイタズラっコな姿が可愛かったですし

二人のエッチはとてもいい感じ
(*^.^*)b
二回とも
一徹くんがいつもより激しいイキっぷり
これは本当に可愛いです
(*^.^*)

なので
それで不満も帳消しな感じですかね(笑)

ストーリーとしては


先に目覚めた彼が彼女にちょっかいを出して起こし

着替えをして

お昼ごはんを作って食べて片づけて

ソファでまったりして

心理テストの本を一緒に読んでやってみたりして

そのうち
二人とも寝ちゃって

先に目覚めた彼がちょっかいを出してエッチに突入

そのあと
彼はベッドでスマホ
彼女はソファで本
別々に過ごしていて

彼女が
「夕飯どうする?買い物行こっか?」
と声をかけると

彼は
「行かなーい。寒いしー」
とスマホをいじったまま答えて

彼女はプンプンしながら
「あ、そう。じゃいいよっ」

ヤベッと思った彼
彼女にベタベタしにいって
「なんだよ~ごめんー。このピザどうかと思ってみてたんだよ」

「なんでそう言ってくれないのっ
(`Δ´)」

みたいなやりとりがありつつ
彼女は機嫌を直して
ピザを注文し

届いたのを彼が受け取りにいき
楽しく二人で食べて、片づけて

それから一緒にお風呂に入ってイチャイチャして

上がってから
ボディークリームをつける彼女に
「オレもやりたい」
二人でクリームをヌリヌリして
そのままエッチに突入

あまり体位を変えまくったりせず
頑張りすぎることのない自然な感じが恋人っぽくて
エッチは本当に良かったです。


ただ全編通して
ちょっかいをだす彼はよいとしても
彼女の応え方がどうにも好みではなくて…
それが残念でなりません…。

うーん
甘さが足りないんですよね~
とにかくもったいない

ま、でも
一徹くんはいつも通り
優しくて可愛くてエッチで…(笑)

なので
そんな一徹くんを観られるという部分では
最高の作品だと思います。
by otpp | 2013-07-20 10:27 | AV鑑賞・感想♪