人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

8/6 ダ・ヴィンチ

一徹くんが載るとのことで
本屋さんのオープンの時間に合わせて
買いに行きましたよー

ダ・ヴィンチ

「女による女のための官能世界」
と、表紙にでっかくタイトルがありました!!

ダッシュで帰宅して
ページをめくる私(笑)

特集の前に…

創刊される官能レーベル
フルールの広告が!

これが…
もう

あまりにもステキすぎて
倒れそう(笑)

「今夜、ひとりでおいで。」のコピーもかなり効いてますが

その一徹くんの美しいことったらもう…
泣きそうです、マジで
(TT)
ものすごいSexy~


特集の方も

官能グラビアに始まり
(SMですよ~驚)
数々の官能世界が紹介され

ほっこりと
エロメンカフェの潜入レポート
o(^o^)o

最後は
一徹くんのインタビュー

そのページのお写真が
またまた
ものすごく美しい!!!!!!

巻頭グラビアを撮影した
野村佐紀子さんの撮影ですが

ほんとにもう
感謝しまくっていいですか!?
みたいな。

そりゃ~
一徹くんは素敵です。
なにもしなくても。

でも
こういった撮影のとき
完璧に仕上げるのがプロ

モデルさんの素晴らしさを
最大限に引き出してこそプロ。

撮影の野村さん
ヘアメイクやスタイリング
RINOさん、香川真希枝さん
素晴らしい!
最高のプロです!

ほんとに
ほんとに
ありがとうございました!
(マジでお礼に出向きたいほど)

幸せです。
一徹くんのファンで良かった、ほんと(笑)


グラビアを切り抜いて保存しようと思ったのは
何年ぶりでしょう…

とりあえず
スマホで撮影しますが
永久保存です、これ。

お顔の肌も
大きく開いた胸元のお肌も
ツヤツヤで真っ白

王子さまちっくというか
韓流スターみたいな一徹くん…

10才は若く見えますよね。

ますます人気者になって
イベントも
ますます高倍率となるんでしょうけれど(涙)

でも
せっかく勢いづいている時ですしね

ひっそりとファン生活を送りつつも
全力で応援していきたいと思います!
o(^o^)o
by otpp | 2013-08-06 11:21 | 一徹くん&アダルト