人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

ツイキャス

今日は
一徹くん
月野くん
大賀くん
そして有馬くん初参加のツイキャス
を観ました~

みんな
可愛い~
(*^.^*)

サンドイッチ対決

またもやパイナップルな月野くんとか
私的にはあり得ない組み合わせのものを作る大賀くんには
本当に驚かされました
(>.<)

お料理経験のある一徹くん
そして日頃マメに作っている有馬くんは
やはりお上手でしたね
普通のサンドイッチでしたし(爆)
予想通り
キレイな仕上がりでした
(*^^*)

バスケの
フリースロー対決は

大賀くんを普通に楽しんでたら
これが各々のソロタイムだったらしく

はい
大賀くんのソロタイム終了~


初めてソロだと気づいてビックリしました
(コメントでみなさんも仰ってましたね)

ソロ
短かったなぁ…

と思いますが

でも
それぞれの楽しそうな姿が見られて嬉しかったです。

しかし
大賀くんの身体能力の高さには驚きましたね。

逆立ちとか
バック転とかねー
ほんとスゴイですし

苦手だというバスケだって
あれくらいやれたら充分です。
なかなか入らなかったシュートも
ラストに、たたみ掛けるように三本も決めましたし
さすがでした。

有馬くんは
まだちょっと所在なさげでしたけど(笑)
でも姿勢がよくて細くて
さすがバレエの人

バスケもお上手でしたね。
中学のときにやっていただけあって
動きがサマになってました。

Y字バランスと
ピポットターンを披露してくれて
普段の話し方はとても優しくて
本当に好青年でしたね。

月野くんは
とにかく面白かったです
(*^.^*)
なんというか
やっぱり自由ですよね。
で、いつもながら可愛い笑顔。

バスケのシュートは苦手でも
体力があるなぁ…と
あらためて思いました。
一徹くんと同い年ですよね、確か
ほんとパワフルだなぁ

一徹くんは元々お疲れモードっぽかったですが
でも
やるときゃやる
フリースロー2本決めて2位でしたし
2対2でも大活躍でした。

1分間フリースローは
大賀くん3本
一徹くん2本
ツッキーと有馬くんが1本

この勝負のとき

ツッキーは
フリースローだというのに
初っぱな何故か助走をつけて
(しかもスタートの声がかかってないのに)
ガーっとシュートをして
それが決まったのですが
ノーカンと言われて
(そりゃそうです)

まさかの
「3ポイントシュートだったのに」発言(爆)

めちゃくちゃウケました。

のちに
牧野さんがペガサスシュートと呼び
それにまた爆笑
(*^o^*)

面白かったのでフリースロー対決の後
バスケの2対2をすることになり

その予定でスタートして
大賀くんが一生懸命に
攻防をスイッチ交代するやり方を説明したというのに

一徹くん
ドッヂしないのー?発言

で、いきなりドッヂに変更
(*^^*)

さすがB型(爆)

でも
みんなムキになって戦う様子が
もうホントに面白すぎ8(*^^*)8

ハンドボールみたいな投げっぷりで
ほんと
四人とも運動神経半端ない
よくできるなぁ…と感心しきりでした。

2対2バスケも結局そのあとにやりましたが

こぼれ玉を拾ってシュートを決めまくった一徹くん
ハイエナシュートと言われてましたが
かっこよかったですよね~

なかなかシュートが入らない中で
一人でパカパカ決めてビックリでしたし

なんだろう
とにかくみんな身体能力が高いと思います。
スポーツマンなんですねー

7対6で一徹&有馬くんチームの勝ちで終了

ラストは腕相撲
シードのツッキーと戦うのは大賀くん。

これは
大賀くんがスコっと倒されましたね。

ツッキーの身体
デカイですもんね~
見るからに勝ち目がない感じではありましたが
(^-^ゞ
ツッキーのすごさを見せつけられました。

締めトークが何故か男女間の友情はあるかないかという

絶対盛り上がること間違いなしな
永遠のテーマで(爆)

なかなか終わらないお話となりましたが
本音が聞けてとても興味深かったですし

普段のみんなの話し方が聞けて嬉しかったです。

スポーツバトルがハードすぎて大変そうなので
次はもうちょっとゲーム的な
楽にできそうなものをいくつもやって

1位からビリまで順位付けして
バツゲームに青汁でも飲んでほしいです。
(*^^*)

そんなこんなで
私にとってはあっという間のツイキャスタイムてしたが

今夜は一徹くんの生放送
禁断ガールが…

あんなにハードな対決をしてヘロヘロで
今打ち上げのビールなんか飲んでるだろう一徹くん

大丈夫かなぁ…
by otpp | 2013-09-28 14:48 | イベント&メディア