人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 COCOON Heat eyes -refresh- 倉橋大賀

AV鑑賞 COCOON Heat eyes -refresh- 倉橋大賀_c0304922_1412980.jpg


大賀くんのCOCOON新作

説明に
「主観あり」ということだったので

大賀くんの主観って初めてだなぁ~と
楽しみに観ました。


~公園のベンチで彼を待つ彼女~

そこに大賀くん

「ナナちゃんっ」
「あ、たいちゃん」

「お待たせ。待った?」(いきなり主観です)
「ううん 全然待ってない」

「そっか じゃあ、行こっか」(と、主観で手を差し出す大賀くん)

めっちゃ爽やかです。
なんだろう…とにかく意外な爽やかさ なんです!

face to faceの淫靡な雰囲気を
私がまだ引きずっていたせいでしょうか^_^;

深緑のVネックTシャツにグレイのカーディガンに紺のパンツ
という
これまた爽やかなお洋服

普段着でも
襟ぐりの大きいシャツを着ている大賀くんが好きですが
鎖骨が感じられる服って
男女問わずいいですよね。
シンプルであるほどステキだと思います♪


~手をつないで歩き出す二人~

大賀「お互い仕事はじめちゃって忙しくなって、会うの久しぶりだね。元気してた?」
彼女「身体は元気だけど、仕事がうまくいかなくて…ちょっと落ち込み気味かな…」
大賀「ホントに?じゃあ今日は久しぶりのデートだし、いっぱい遊ぼうよ。元気出してよ」

エクボがカワイイ大賀くん(^^)

彼女「今日は何するの」
大賀「今日はね…まだ 教えないっ!」
彼女「えーっ」

大賀「汗かくぞ!」
彼女「そういう感じなの?」
大賀「そうっ!疲れは動いて取る!」
彼女「そうだねリフレッシュできるかな」
大賀「いっぱい汗かいたら疲れも取れるよ」

~広場に着いてバッグから何かを取り出そうとしている大賀くん~

彼女「え?なになに?」
大賀「じゃじゃーん」
とバドミントンのラケットを取り出す大賀くん

彼女「めっちゃ なつかしい~」
大賀「でしょ?学生のころ めっちゃ やったじゃん」

~二人でバドミントンを楽しみます~

主観の爽やかな大賀くん
バドミントンをしながら笑顔でたくさん話しかけてくれます。
「うまいっ」「汗かいてるんじゃない?」「大丈夫?」など…

~場面変わって~

ベンチで休憩している彼女
飲み物を買ってきた大賀くんが
「はい、お待たせ」とペットボトルを差し出します(主観)

大賀「おなか空いたね。汗かいたし
一回家戻って で、ごはん食べ行こうか?」

彼女「うん。あぁでもさ~ 一緒に家で作んない?昔みたいに」

大賀「ホントに?」

彼女「冷蔵庫に 何がある?」

大賀「卵とキムチくらいしかないけど…」

彼女「卵とキムチか~なんとかなるでしょ」

大賀「なんとかしちゃう?」

彼女「なんとかしようよ。」

大賀「じゃ、なんとかしよっか。一緒に作ろっか家帰って。」
「卵とキムチでね(笑)」
「作れるかなぁ~」

彼女「大丈夫だよ~なんとかなるっしょ」

大賀「よし!じゃあ作ろう」


家に帰った二人

ベッドに座っている彼女の隣に
シャワーから出てきた大賀くんが座りながら
髪を拭きつつ話しかけます。

大賀「なんかこうやって昼間っからシャワーあびて
ゆっくりするの久しぶりだね」

彼女「そうだね」

ボディクリームをつけている彼女を見つめる大賀くん

大賀くん(主観)
「マジでさ 愚痴とかあったらオレにいつでも言えよ」

彼女「うん。ありがと。」

~キス~

大賀くん(主観)
「お前が辛そうにしてるの いやなんだ。」

~キスから 押し倒し~

大賀くん(主観)
「せっかくお風呂はいったけど してもいい?」

彼女「うん」


彼女は細身で手足の長い
ランナーの高橋尚子さんみたいな雰囲気で
笑顔がカワイイです。

あと
個人的にこの長さのボブが好きです。
短くても髪にある程度の重さがあって動きがあるので
とても女の子らしいですし

女優さんの場合
男優さんが煩わしくなくていいんじゃないかな…
なんて思います。

このサラサラの髪を
大きな手が撫でたり
かきあげたりするのを見るのが好きですし

後頭部を支えるようにして
押し倒すときなどに
小さく感じる彼女の頭
大きく感じるカレの手

そういうところにも萌えます…

本格的にエッチに突入すると
ところどころに主観があり
大賀くんの
キメ顔でのささやきがちりばめられていますが
どれもお上手ですね。

キレイな瞳をした大賀くん
どの角度からでもステキですし

今までに聞いたことがないような
「ヤバイ イキそう」
とか
「すっごい気持ちイイ」
とか

主観で言ってるんですよ(*^。^*)
これ
ファンの方にはウレシイんじゃないでしょうか

萌えますよね。こういう言葉って。

しっかり楽しませていただきました。

COCOONは短めですが
爽やかで、でもエッチになるとセクシーな表情全開の大賀くん
キスしてるときの顔がいいですよね~

オススメです!
by otpp | 2013-10-25 09:50 | AV鑑賞・感想♪