人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

12月4日(237日目)

今日は64.40kg
total-17. 00kg

さて
今日は水曜日

もう切り替えていこうと思います。


明日は息子の駅伝大会 

息子、頑張ってAチーム入りして
一番早いタイムで試走を終えてきて
やる気満々
(^^)
私も張り切って弁当を作って
チームの応援にいってこようと思います。

私も小中高のころ
長距離は速いほうでした。 

短距離は驚くほど鈍足でしたが^^;

小2で転校して
初めて走ることになったマラソンで
(小2だと1キロ程度でしょうけど)
意外に上位になれて

そこで長距離は意外にいけるかも…と気づいたのですが

多分私は
短距離も長距離もそう変わらない走り方なんでしょうね(笑)

瞬発力がないのかもしれません(笑)

夫は若い頃 
さぞかし足が速かったんじゃない?みたいな
細身で足が長い
スラリとした印象の人だったんですが(今も細身ではありますが)

これで鈍足だったんだそうで…


ま、この夫と私の子どもである
娘と息子

足が速いはずがない…
と思っていましたが

娘はやはり鈍足でした(笑) 

でも息子の方は
意外にイケてるみたいで

こんなことも
なんだか嬉しい親心(笑)

娘も
鈍足の遺伝を恨むことはなく(笑)

男は足が速い方がいいよねー
と言って
今年の運動会で
リレーで走る弟を見て感涙にむせぶ

姉バカぶりを発揮しておりました。
(^^)
by otpp | 2013-12-04 07:18 | 今日の体重