人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

秋葉原 m's 12/14 サイン&握手&チェキ撮影会

先ほど帰宅しました。
時間は1時20分…
終電も逃して千葉からタクシーとなりました。

疲れた~
というところもありますが

でも満たされてるんですよね…

眠れそうにないので
ハーブティなどを飲みながら
ブログをアップすることにしました(^o^)

二部スタート5時15分

一徹くん月野くん大賀くんの入場のあと
オープニングトーク
そこでは一徹くんが
一部と両方参加の人が多いことに触れて
二部のみの参加の人~と聞き
会場のファンが挙手

3割強くらい両方参加の方がいたかもしれません
結局のところ
熱いファンの参加率が高いということなんだなぁと
これまたお勉強になりました。

クリスマスの思い出という話を振られて
サンタをいつまで信じていたかという話になり
大賀くんは中学に入るまで信じていて
月野くんは小学校低学年くらいだったんじゃないか…と。
一徹くんは4、5年生くらいで親がごそごそ歩いてるのに気付いちゃって
でも知らないふり…みたいな感じだったと(笑)

それからプレゼントは何をもらったかという話をして盛り上がった後
サインスタート

私は前の方だったので
結構すぐに順番がまわってきました。
大賀くんには「Hyde&seek」のジャケットにサインをお願いして

キキ「初めてなんです。」

大賀くん「そうなんですか?どちらからいらしたんですか?」

キキ「千葉です。」
「会えてうれしいです」

大賀くん「ありがとうございます。」

キキ「本当に大変(イベント)ですね…」

大賀くん「いえいえ。自分なんて先輩に着いていくだけで精いっぱいですから」

キキ「私、この大賀くん(Hyde&seek)が一番好きなんです。カッコよくて。」

大賀くん「ありがとうございます。これは自分も一番のお気に入りです。」


爽やかな笑顔で言ってくれて握手

30秒なんてあっという間です(T_T)

大賀くんは
フレンドリーでカッコよくてサービス精神旺盛で
とっても素敵でした。
ヤバイです。堕ちそうになりました。

ツッキーには「Suddenry triangular」のジャケットを渡しながら

キキ「この作品のツッキーが一番好きなので、これにお願いします」

ツッキー「ありがとうございます」

キキ「初めてなんです」

ツッキー「あ、そうなんですか。サインの宛名は?」

キキ「入れなくていいです」

ツッキー「いいんですか?」

キキ「はい」

ツッキー「あれ、こんなにデカく書いちゃった。まずかったかな…」

キキ「いいですよ~ツッキーだけだから」

すると
「メリークリスマス」と書き足してくれて終了となりました。

ツッキーらしいなと思いました。
そんなに愛想は良くないですが
それなりの優しさを表してくれるんですね。
そういうところが魅力的です。
で、やっぱり超カッコイイ
本当にキレイな 完成されたお顔のツッキーでした。

最後が一徹くん。

「Filled with you」のジャケットにサインをお願いして

キキ「いってちゅのサイン会に行きました。お人形の写真twitterにあげてくれてありがとう。」

一徹くん「あ、あれすごいですね 作ったんですか?」

キキ「はい」

一徹「お名前は?」

キキ「〇〇です」

一徹「漢字は?」

キキ「あ、ひらがなでいいです。ありがとうございます。」

で、終了

一徹くん別れ際に
「お人形ありがとうございました」
と言ってくれて

私は「いえいえ…」と去っていくという(笑)

そんな感じでした。

で、私
じっくりサインを見ずに帰宅したのですが
一徹くんのサインには
「お人形ありがと」と入っていました。

あぁ…もう
あんなバタバタな中で
こんな言葉を書いてくれるなんて…と
さらに感激しつつ

もっと好きになりました。
…好きすぎて困ります。

そんなこんなで
130人への三人からのサインは二時間かかりましたが
私の席はサインテーブルの前(二列目)だったので
ずっとファンを迎えてはお話ししてサインをし続ける三人の姿が見えて
退屈することはなかった…というか
ずうっと見続けていました。感心しまくりながら。

笑顔で迎え
サインをして
お話をして
握手をする

これ130回です。

それからチェキ撮影…ですからね…

しかもそれらを昼夜二回なんて

大変だなぁと
しみじみそう思いました…

ガッツリ8時間労働
体力も気力も必要な仕事ですよね。


チェキは一部ではツーショットで
二部では三人とのハーレムショット

ということで
両方参加したい気持ちもよくわかります。
でも
それを叶える多くの方々を見ていると
二部制は多くのファンが参加できるようにそうなったのだと思いきや
熱いファンのためにそうしたのかなと思うような…
そんな雰囲気も多少感じてフクザツだったり…

ま、新参者というのは何につけ薄らさびしいような気持ちを抱くもので
そんなことを思うのかもしれません。

最初はみんな新参者ですもんね
少しずつ知り合いが増え
会場に一緒に行けたりとか
そんな風になるともっと気楽に楽しめるようになりますよね。

この前
一緒に並んだメンバーとは無事に再会し
今日も終了後にお茶をしてきました。
ファン同士の話はとても楽しいものなので
少しずつ親交を深めて
これからのイベントをもっと楽しめるようになりたいと思います。


で、なんだかんだ言いましたが
初のチェキがハーレムショットというのも珍しくてよかったとは思っています(笑)

緊張なんてする間もなく
サンタ帽を被った一徹くん、月野くん、大賀くんとの
スペシャルでめっちゃ笑顔の写真が撮れて
宝物がまた一つ増えました。

ツッキーが一徹くんに
もっともっとファンにくっつけとばかりに
一徹くんのお尻をグイグイ押したりしていて
それはキャーキャーと楽しそうなんですが

私は
なんせ初めての撮影なので
ステージ下に立って三人に近づいてもらって
ムリのないショットを思っていて

でも…
大賀くんが
「上に来てください。」と言うんですよ、私に。
「え?上?」と聞いたら
「はい。どうぞ上に」と。
結構キッパリ言われてしまって

じゃあ行こっか、と。

まぁそう思いますよね。

ここで
「いや下で。みんなくっついて」とか
そういうお願いができるほど慣れてないわけです私は^^;

なのでステージ上で後ろの一徹くんからグイグイ押される形になり
その状況での撮影だったので結果的に笑顔の写真になったというわけなんですが

ま、でもね…
笑顔はいいとしても
前に押し出されたところで撮られているので膨らんで見える私のボディ…
これがもともとの姿だよと言われればそれまでですけど(爆)

思わず撮ってから一徹くんのお尻をペンっとぶってしまった私です(笑)

一徹くん「いやツッキーがね、押すから~いけって言うから~」
ツッキー「いや一徹さんが押せっていうから~」
大賀くん(笑)

ということで
笑顔の三人とそれぞれ握手して終了

で、チェキを忘れそうになるという(笑)

でも、これは私だけじゃなくて
握手してそのまま席に戻ろうとする人が多かったですね。
終わった、という気持ちになるので
戻ることばかり考えてしまうんですよ多分。

そんなこんなで終わってしまった初のチェキ撮影
ま、大変そうな三人を見て正直フクザツな気持ちにもなりましたけど

でも一生懸命に対応してくれるスタッフと
一徹くん、月野くん、大賀くんに
本当に感謝感激した夜でした。

最後はプレゼントじゃんけん大会で
三人のおパンツと
店の外に掲げられていた今回のイベントののぼりというんですかね
幕というんですかね
これもプレゼントされました。

ま、早々にじゃんけんは敗退した私ですが(笑)

店頭のチケットに並ぶと生写真をもらえるんです。
それが
その店頭ののぼりに使われているものでした。

サンタの服を着た三人のカワイイ写真(サイン入り)をもらえて
それでもう充分幸せです。

今年最後のイベントに参加できて
本当にHappyでした。

来年は運に恵まれて
抽選のイベントにも行けますように…と願ってしまう私です(*^。^*)
by otpp | 2013-12-15 04:13 | イベント&メディア