人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

1月17日(281日目)

今朝は63.8㎏
total−17.6㎏

今日は生理5日目
通常の日々に戻ります。

しかし
とりあえず今日は美容院
五ヶ月ぶりの縮毛矯正です。

先月から
そろそろ…と言われてはいたのです。

でもね…
時間がかかるんですよ矯正は。
(あ、お金もですが)

限界を超えてからでなきゃ行けません。
ま、先月初めに超えてたので
そろそろ…と言われたわけですが^^;

もう前髪には
すっかり矯正部分がなくなってます…

矯正なんて
しなくて済むならしたくないですよね
(;´Д`)

だいたい
4時間以上かかりますし…

でも
日々が格段に楽なんです。

費用と時間を考えて
天秤にかけて
結局矯正をしてきました。

なんだかんだで
もう7年です…

クセを活かしたスタイルも
もちろんできますが
でも
それもそれなりに手はかかるんですよね。

まめにカットも必要ですし
毎朝セットが必要ですし…

その点
ストレートは
日々は何もしなくてOKです。

ま、いい年して
前髪下ろした
ストレートロングもどうなのかと
言われそうですけどね

でも結局これが一番楽なので
これに落ち着いてしまうんですよね。

編み込んだりのアレンジもしますが
普段はシュシュでまとめてばかり…

いろんなスタイルを楽しめるといいなぁ
とは思うんです。

ミディアムのふわふわなヘアとかに
憧れたりもします。

でもハッキリ言われましたね

手入れが行き届かなければ
ただのオバサンヘアだよと。

傷んだパサパサのウエーブって老
けまくるよ

確かに(T_T)

と、いうことで
今日も4時間コース
耐えてきます。

雨が降りそうな曇り空
洗濯しちゃいましたが
室内干しですね…
by otpp | 2014-01-17 06:57 | 今日の体重