人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

1月19日(283日目)

今朝は63.6㎏
total−17.8㎏
今日から痩せ期
ということなので
気合を入れて頑張ります!

目標は今の体重から−2㎏

先月は62㎏台になったので
今月は61㎏台に乗せたいですね
あわよくば60㎏台に(^^)

食べ過ぎないこと
浮腫対策
便秘対策
運動

気をつけるのって
これくらいなんですが

ま、これがね
なかなかに手強いんです。

気をつける、という生活をしていても
タガがはずれることってありますし。

水分をとる
運動をする
半身浴をする

これがセットなので
浮腫対策と運動はクリアできても

食べ過ぎないこと
と便秘対策

これは…
例えば
「ランチ」の誘い
「手作りの料理やお菓子のいただきもの」
「飲み会」
断れないものもあります。

作ってくれたものは食べることになりますしね。

で、ランチも飲み会も
行けばいい加減になりがちです。

調整が追いつく範囲ならいいのですが
今月は25日にパーティがあるので
なるべく地道に過ごせたら…と思っています。
by otpp | 2014-01-19 10:50 | 今日の体重