人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 COCOON〜a door〜月野帯人&大城かえで

今月のCOCOONは
有馬くんとツッキー

今回はあらすじを読んで
ツッキーの作品を観ました。

〜a door〜

マンションの窓辺でコーヒーを飲む モトコ(大城かえで)

そこに隆弘(月野帯人)からの着信

モトコ「もしもし」

隆弘「あ、もしもし?」

モトコ「うん…どうしたの?」

隆弘「いや モトコの声聞きたいなと思って かけちゃった。
今 電話大丈夫?」

モトコ「うん…まぁ…」

隆弘「モトコ…なんか 今日元気ないね」

モトコ「うん…ちょっと仕事でバタバタしてて
疲れちゃったかも…
…隆弘に会いたいな…さみしいよ」

隆弘「オレもだよ。
あーどこでもドアがあったらなぁ
いつでもモトコの元に行けんのになぁ〜」

モトコ「もう(笑)今 どこにいるの?」

隆弘「ナイショ。あれー?こんなところに…」

と隆弘が言うと同時に
モトコの家のドアが
ガチャっと音をたて…

モトコが立ち上がると

部屋のドアを開けて
隆弘が笑顔で入ってきて…

隆弘「来ちゃった」(笑顔)

ツッキーのあの笑顔です。
ベタなセリフとベタなサプライズですが
これ 最高ですよね。

嬉しくない女はいないと思います。
(*^。^*)

モトコ「えーなんでー?」

モトコを抱きしめる隆弘

隆弘「会いたくて どこでもドア使っちゃった」(笑顔)

モトコを見つめて

隆弘「さびしかった?」

モトコ「うん さみしかった」

隆弘「オレも」

また笑顔でモトコを抱きしめる隆弘

〜キス〜


真剣な顔でも絶対盛り上がるシチュエーションなのですが
でも
ツッキーは笑顔がいいですよね
照れつつも頑張るツッキーという感じでしたが

この笑顔で
不安もさびしさも飛んでいきそうです。
ほんとにカワイイ
(*^。^*)


ベッドに移り…

モトコの胸を触りながら
隆弘「この胸もっと巨乳にしてもいいかな」

モトコ「もう…恥ずかしい…」

そう、 大城かえでちゃん
ほどよい巨乳でツッキー大喜び(笑)

モミモミモミモミ
これ
多分ツッキー自身が触りたいように触ってます(笑)

でもウマイ
オッパイへの愛があるので(笑)

両脇から中へ寄せるようにモミモミ
ツッキーの胸への愛撫は
個人的にはとてもウマイと思います。
(^^)b

ツッキー
かなり長ーく攻めていて
なかなか裸にならない2人でしたが

かえでちゃんから攻められると
案外短時間でギブアップして
いざ挿入となり

ここでツッキー
「ゴムつけなきゃね」(笑)
と言うんですが
なんかこれが可愛かったです(^^)

で、
「イキそうになってきちゃった
上に来て…」
とか

「ガマンできない…」
なんてことも言ったりして

いつもみたいに
黙々と体位変換しちゃうということはなく

正常位→騎乗位→正常位
愛が感じられました。

最後は腕枕で見つめ合い

モトコ「さびしかった」

隆弘「オレもさびしかった。
…モトコ 一緒に暮らそう」

頷くモトコ

いっぱいキスしながら

〜fin〜


という
なんとも甘いストーリーなわけです。

「一緒に暮らそう」
というセリフ

ツッキー
いい声で言ってます。

いやーもう
これは良かったです◎

祖父江さんの監督作品なんですね。

若いからこそ夢見るシチュエーション でしょうし
やってほしいこと
言ってほしいことが詰まってます。

いやー年下のカレのときも
ヤラれましたけどね

このベタなセリフに
実は私
今回も泣きました。

「来ちゃった」
「会いたくてどこでもドア使っちゃった」

〜ジーン〜(泣)

みたいな(笑)


でもね

会えなくてさびしい時
カレの方からこんな風に会いに来てくれたら…
もう…嬉しすぎるし
可愛すぎるじゃあありませんか
(*´ω`*)

私も
夜中にタクシー飛ばして会いに行ったことがあったなぁ…と

ま、そんなことを思い出したり…

「会いたい」という気持ちと
相手を喜ばせたいという気持ち
恋人同士ならではの
ほんわか温かいストーリー

COCOONらしくて
とても良い作品だと思います 。
by otpp | 2014-01-23 22:47 | AV鑑賞・感想♪