「恋に効くSEXセラピー」 発売イベント 〜サイン本お渡し&頭なでなで会〜

行ってまいりました。

〜サイン本お渡し&頭なでなで会〜
c0304922_13222018.jpg


頭をなでなでされちゃう
ということで
前日に美容院に行った私(笑)
(いや、私だけではないはず;笑)

ここまできて
心配なのはインフルエンザとノロウイルス…

自分もですが
家族もですよね(^_^;)

どうか
みんな病気をしないで…と
祈りつつ迎えた当日の朝。

みんな無事
私も元気

よーし行くぞー!

というわけで
お風呂に入って
髪をセットして
化粧して
着替えて

書くとほんのちょっぴりですが
これにはやたらと時間がかかり

早起きしたのに結局バタバタに…

電車の時間を調べると
思ってたより早く出なきゃならないことにも気づき
(前日に調べないという…こういう所は抜け落ちてる私です)
ちょっとパニックになったりもしつつ

結局カードも書けなくて
バッグにカードとペンを放り込んで
プレゼントを抱えて
ギリギリの時間に出かけました。

もしかしたら
プレゼントは直接渡せるかもと思い
今回も私なりに頑張って作った
リンゴのクッション

これがもうデカイは丸いわ

ラッピングに苦戦しました(笑)
c0304922_11515646.jpg


でもなんとか仕上げて
大袋を抱えてアタフタと電車に乗り
吉祥寺駅についたのは
12時過ぎ

まずはPARCOを確認して
駅ビル内の
ステキなカフェで
c0304922_11561165.jpg

今日のオススメの
ローズティをいただき
(めずらしく優雅なひとときを)

心穏やかになったところで
カードを書きました。

まずは本の発売のお祝い
それから電話の戦いが2時間20分だったこと(笑)
ますますイベントの競争率はあがるだろうけど
頑張ってまた会いに行きます
というようなこと…

結局
それくらいで…
なかなか思うようには書けないんですよね
(^^ゞ

愛のコトバのひとつも贈りたい
とは思うものの
これが
なかなかできなくて…

次の宿題ということにします(^^ゞ

さて
1時過ぎに待ち合わせていたKちゃんと改札で落ち合い

まずトイレに行って
いざPARCOへ(^o^)丿

そして案内をみて
B2へ

すると
本屋さんは一徹くんのファンで溢れかえっていました。

システムがわからぬまま
しばしその場で喋っていると

20番までの方お並びくださいー
などとスタッフさんから声がかかり

ふと皆さんの持つ整理券に気づく私

「あ、みんな整理券もらってる!
え?どこ?
どうすればいいの?!」

慌ててスタッフさんに確認すると

向こう側の会計で支払いを済ませて
整理券をもらうようにと説明があり

焦りつつ向かうと
レジはもう本屋さんとは思えぬほど長蛇の列…

焦ることもないか…
と思ったものの
Kちゃんは早めの番号で

しかも整理券は2時までに受け取ってほしいと書いてあったのに
1:55分…

とっととスタッフさんに聞いて
並びに来れば良かったねーといったものの

ま、これだけ並んでるのだから
別に遅れても大丈夫だし
まだスタートしないよね
と、のんびりと整理券を受け取り
またエスカレーター付近に戻る私たち

すると
もう最初のグループは中へ並びに入っていて
会いたかったSさんが見つけられなくなっていました…。

あぁ
もう会えないかも…とKちゃんに話していたのですが
なんと早々に終えたSさんの方から
私を見つけて声をかけてくれて
感動の初対面ヽ(=´▽`=)ノ

黒い服に緑のマフラー
緑のバッグにリンゴをつけてます!
とアピールはしてましたが

緑のマフラーで見つけてくださったとのことで

あー良かったーヽ(´`)ノ

無事に小さな編みリンゴと
Twitterアカウントを書いた名刺をお渡しでき

Kちゃん共々
どんな雰囲気だったかを聞かせていただいて
まだまだ順番は遠いのにドキドキを高めました。
(^^)

ところで
今さらではありますが

なぜ「リンゴ」なのか
c0304922_14582528.jpg


一徹くんが
リンゴが好物だと語ってから
リンゴは一徹くんのトレードマークとなっていて

ファンの間では
リンゴ=一徹くん
一徹くん=リンゴ

なのですよね(^o^)

私もついリンゴのお菓子を買ったりしてしまいますし
こうして
編み物でリンゴを作ったりしているわけですが(笑)

ファンのみなさん
リンゴを気にかけてると思います。

これからもご縁のある方にリンゴを渡したいと思っていますが
昨日はYさんに渡し忘れて後悔してます。
次の機会には絶対!

さて
なでなで会はというと

待つこと2時間以上
ようやく呼ばれて中に並ぶラストグループ

一緒に待ち続けたお友だち2人が

キキさんがプレゼントを渡すところが見たいと言ってくれて
私に先に行ってほしいと言うので

え?そうなの?
いいの?

ということで先に行くことになり

ま、でも
そんな話をしてからも
まだまだ並んでたりするわけですが(笑)

いろんなお話をしつつ
時にしゃがんでメイク直しなんかもしつつ(笑)

そうやって
ただひたすら順番を待つ私たち…。

しかし
7、8人手前のところから
一徹くんの姿が見えることがわかると
にわかにソワソワし始め

私がその位置に行けたときには
ほぼハグしてるよね?みたいな姿が見え

一気にハイテンションとなった私

後ろのみんなに

ちょっとーハグ イケそうよー!
やったねー
ヽ(=´▽`=)ノ

なんてことをリポートしちゃったり
(^^ゞ

いやーもうね
このあたりに来ると
頭 煮えてます(爆)

その位置に入るとみんな一徹くんを見て盛り上がり

で、その位置からずれると
いよいよ近づいてきたというんで
急に緊張して押し黙る
という流れ(笑)


いってちゅのときは平気でした。
早く行きたくてウズウズしました。

でも今回は違ってましたね

いやーどうしようー
順番 来ちゃうよーみたいな感じ。

で、私の前の人が入ると

入口のスタッフさんが
「プレゼントはこちらでお預かりします」と言うんですよ。

え?!と躊躇して
すぐには渡せませんでした。

これを手渡ししてほしい
その時の様子が見たいと言ってくれた
後ろの二人に申し訳ないですしね…

でも抵抗することもできなくて…

小さければ手渡しできたんでしょうけど
大きすぎました(苦笑)

仕方がないのでスタッフさんにお渡しして
私もすぐに とうぞと案内され

プレゼントも一緒に入っていったので
アピールして話すこともできたとは思いますが
でも もう…
そんなことより
目の前に一徹くんがいますからね(笑)

まずスタッフさんが
荷物を預かりましょうかと言ってくれるので
ありがたくバッグを預かっていただき

一徹くんと向きあったものの

話すことは
なーんにも考えてなかった私…

思わず口をついて出たのは

「あぁやっと会えたー」

でした(笑)

一徹くん「え?はじめて?…じゃないよね…?」

見たことがある、くらいには思ってくれてたようです
ヽ(´`)ノ

キキ「うん。 違う。ずっと待ってたからー」

つい訴えるような口調で言ってしまうと

一徹くん「あぁそうだよねぇーごめんね。待たせちゃったねぇ」

と握手をしながら言ってくれて

「ううん」と思わず首を振る私

一徹くんに謝らせたかったわけじゃないのです。
だって大変なのは一徹くんも一緒なんですから。

なので猛烈に後悔してましたが

そうかそうか
よしよし、みたいに頷きながら
握手を強めて話してくれてる一徹くんを見ると

なんでしょうね

甘えたくなる、というかね
そんな気持ちが湧いてくるんですよね
ビックリです。さすがですよね。

で、そこで なでなで

笑顔で
「はい、じゃあ」とちょっと手を広げて
「おいで」みたいな風にしてくれたので

これが
もう 胸キュンすぎて
自分がどう動いたのか覚えてません。

一徹くんのなでなでは
上から髪を撫で下ろすのではなく
正面からでした。

両頬を両手で挟み
髪をかき分けながら後ろまで

そこで首と頬を挟んで
うなじと肩


「汗かいてるね。冷えちゃったね」と
ちょっと囁くような声で
しかも
ずっと至近距離で見つめたまま言うんです(´Д`)

恥ずかしいのに
目を逸らせない…
まるで魔法にかかったようでした。

一旦手を離してから
次は頭を胸に引き寄せてくれて
おデコを一徹くんの胸につける感じで
「ありがとう」
で、髪を撫で下ろしておしまい。

髪を撫でられながら
頭の上からと胸に響く一徹くんの声は
とてつもなく優しく
耳残りして今もゾクゾクします。

あっと言う間だったんでしょうけれど
でも私にはこの時間
ものすごく長く感じられました。

もう一生ないことですもんねぇ

その後
サイン本を出してくれて
二冊特典の写真を本の上に乗せてくれたのですが

その写真がとてもカッコよかったので
思わず
写真を見ながら
「あーカッコイイ」と言うと

一徹くんが
「え?」と言ったので

思わず焦り気味に
「あ、いや 本物の方がカッコイイですけど」
と一徹くんに手を差し出しながら言う私(笑)

すると一徹くん
笑いながら
「ごめんね。言わせちゃったね」

と。

そこで本を受け取ると
握手の手を差し出してくれたので
本はまたテーブルに置いてしっかり両手で握手(笑)

で、また本を持つと
なぜかまた握手の手を差し出してくれて(笑)
(これ、条件反射になっていたかもですね)

また私
本を置いて両手握手(笑)

さすがに終わらせなきゃと思ったスタッフさん
私にバッグを差し出して促すので

それを
受け取ると

一徹くん
「黒がステキです。」と言ってくれたので
(黒いワンピースだったのです)

私はちょっと振り返って会釈をして出ました。

はぁー
と脱力して出ると

本を入れる袋を配ってくれていて
(編集の三浦さんだったことを後で知りました。わかっていたらお話ししたかったです)

はい、どうぞ
と黄色い袋を差し出されたのですが

一瞬
何だかわからず
は?と見つめる私

本を、と言われて
あーそうかと気づき
受け取りました(笑)

終わってから
(´Д`)←こんな顔で
Kちゃんのところへ戻り
他のみんなのことも待ち

みんな揃ってからは
一徹くんの退場があるかもしれないからねと話しつつ待ってみると

ついたての向こう側や上から顔を出してくれた一徹くん

これくらいの人数なら大丈夫だと思ったのかもしれませんね

スタッフさんが手早く通路を作り
そこを元気に退場してくれました。
スタッフルームに入り
手を振ってくれて、扉が閉まって終了

(´Д`)ハァ
終わっちゃった

とりあえず
私とKちゃんのお友だち
それから初参戦のSさん
総勢7人でごはん食べようー
ということになり

エスカレーターをあがると

「あ、写真!写真を撮らなかった!
撮りたいって言ってたのに!」とKちゃん。

うーん
戻る…?
どうする?
もう片付けてるよね…と

諦めムードに、なりかけたところで

いやまだ片付けてるところかも。
間に合うかも。の声

よし!と戻ることに決め
エスカレーターを降りる面々

戻ると
まだ大丈夫でした。

スタッフさんにお願いして
ついたてのポスター前で
全員で撮ってもらえました。

これで思い残すことはなく
さぁどこへ流れようか、と(笑)

「居酒屋は?」というと
いいよと賛成してくれたので
駅前の居酒屋に入り

そこでも忙しい店員さんに無理をいって
写真を撮ってもらったりしつつ

なんだかんだと
一徹くんの話しで盛り上がりながら

思い出深い一日を楽しく締めくくりました。

ちなみに
知り合えた方々の中で
私が 一番 ダントツで姉さんです。
ま、わかりきっていましたが(笑)

でも
若いお友だちがいっぱいできて
本当に幸せです。

皆さま
今後ともどうぞよろしくお願いします。

これからも
どんどん声をかけてくださいね。

みんな
いろいろなところに住んでいて

一徹くんに会いに行くのも
初めてはもちろんですが
不慣れなうちは結構な勇気やパワーが必要です。

イベントは抽選ですし
仲良しさんが一人二人だと
いつも一緒に行けるとは限りませんしね。

初めての場所や
待ち時間の長いものは
一人では心細かったり、さびしかったりしますし
なるべくたくさんのお仲間同士が繋がり
仲良くなって
みんなで安心して楽しめるようになるといいな、と思います。

しかし
私も老け込むわけにはいかないですよねー (笑)

もっともっと一徹くんにパワーをもらって
これからも
皆さんと一緒にいっぱい楽しめるように
頑張りたいと思います。
\(^o^)/
Commented by さくら at 2014-02-02 18:12 x
キャーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:ヤバイヤバイ!!!!!www

おかえりなさいーwwレポ待ってました☆

頭を胸に引き寄せてくれておデコを一徹くんの胸につける感じで
「ありがとう」で、髪を撫で下ろしておしまい

コレ理想のなでなでーー!!!!!
ほんっとにヤバイ!!!!ww
しばらく頑張れますww

ちょっと落ち着こう! またコメ書きますねwww
Commented by さくら at 2014-02-02 20:58 x
お風呂入ってきました☆
行った気分になってるからぽわぽわしちゃってのぼせました・・・

本を置いて握手の繰り返しww
コントwww

感触今も残っていますか?(*´∀`*)
DVD見るたびに 同じシーンがあったら思いだしちゃいますよねw
めっちゃ近くて目の前って゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
唇だってそんな近くで見ちゃったら 
DVDが3Dに見えるくらいにリアル感が増しますよねw

本読みました?
グラビアすんごーーくいいっ♪
相談の所もすっきりと書いてくれてて 天邪鬼で偏屈な私でも一徹くんに言われると「うん♪」て言いたくなる 
なんなんだーー?この感じw
Commented by otpp at 2014-02-02 22:39
さくらさん
ありがとうございます。リアルに感じてもらえたら嬉しいです。
2人のヒミツとして、あまり詳しくは言いたくない…という方々もいますが
私は公開派ですからね(笑)
自分も忘れたくないし
どんな感じだったのかな、と思ってる方々に応えていきたいとも思いますし
同じ経験をした方々と共有したいとも思います。
(^^)
そうですね
2Dから3Dに、というのはいつも感じますが
今回は喋ってくれてる口の中まで見えちゃうという至近距離でしたから

なんだか私
今日は病み上がりみたいな感じで
ホントにヘンだったと思います。
オットが出張中で良かったです(笑)
Commented by sora at 2014-02-03 07:45 x
キキさん♪レポありがとうございます。
素敵な時間を過ごせたんだなーっていうのが
すごく伝わってきましたよ。(´艸`*)

うらやましくて、私も思わず…妄想スイッチ入っちゃいました。
でも、結局は恥ずかしすぎて、途中で妄想すら出来なくなったというウブな私です。www(。・_・。)ポッ

リンゴのクッションもすごーい!
インパクトもあるし、可愛いし。手作りとは思えません。
制作するのも、持ち運ぶのも大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

一徹の輪もどんどん広がって、すごく楽しそうだし
なにより、一徹くんに会うことで
どんどん若返れちゃうのでは?
そうでなくても、恋すると女性はキレイになるらしいし
viba!一徹アンチエイジング!(´∀`)♪


Commented by otpp at 2014-02-03 08:11
soraさん
おはようございます。
コメントありがとうございます〜\(^o^)/
もう日常に戻らなくてはならないのですが
まだヘンなまんまな私です(笑)
一徹くんの声 ヤバすぎますよね。
姿ももちろんですが私は声にヤラれました。
「汗かいてるね」のときの
セクシーな表情と声は一生忘れられないと思います。
ボディブローのように後からきいてきて時折動けなくなる、という(笑)
本当にスゴイなぁと思いましたよ。
一徹くんの「女性が好き」というのは
ホンモノだなぁと思いますね。
みんな幸せだったと思いますし
それが一徹くんのすごさだと思うんですよ。

恋してる気持ちにになりますよね。
思い出せるというか…
確実にアンチエイジングだと思います(笑)

Commented by aco at 2014-02-03 08:15 x
キキさん、おはようございます。
例のごとく乗り遅れましたーΣ(|||▽||| )

土曜日は、一徹さんとはどきどききゅんきゅん、そしてお友達の皆さんと楽しいいい一日になったみたいで本当によかったです!!
クッションのラッピング、持ち歩き、お疲れさまでしたd(>_< )Good!! クッションかわいすぎます!これまたネット販売お願いします!w本当に器用で感動です!

有名人のファンになっても、こうして間近で会ったり、話したり、なでなでしてもらったり(!なんて、ほぼないことですし、本当に本当に貴重な体験ですよね。
私がDVD見てにやにやする以上に、キキさんはいろいろ思い出してにやにやしちゃうんだろうなぁーと思っています( ´艸`)w
Commented by さくら at 2014-02-03 12:01 x
キキさん かわいいwww

話を聞いただけの私でさえお熱もらっちゃったので
キキさんしばらく現実に帰って来られなそうですねw

「汗かいてるね・・・」
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
汗かく度にこだまして動けなくなっちゃう w

直前までニコニコしてたのがスイッチ入って真顔で迫ってくるときの表情
めっちゃ好きなんですけど その顔ですよね?セクシーな顔って
ヽ(*゜∀゜*)ノ
みんなそんな顔するんだろうけど それが私今までダメだったんです
急に怖くなるっていうか・・・逃げ出したくなる
なのに一徹くんだけは全然平気で むしろ好き!ww
何が違うの?って言われてもわかんない うまく説明できないので
「本能的に?」ていつも答えてますw

次も楽しみですね 2月はスペシャルデー?ですもんね☆
Commented by しぃ at 2014-02-03 12:08 x
一昨日は無事にお会いできて嬉しかったです!
可愛いりんごも有難うございましたm(_ _)m

ご報告、うわぁ~うわぁ~!って思いながら読ませて頂きました!
素敵な時間を一徹さんと共有できてよかったですね~

私の時は開始直後だったから、その場の雰囲気もちょっと堅い感じで・・・
もっとアッサリしてた感じだったなぁ~

ハグみたいななでなで、ちょっと羨ま~!
後半戦がよかったかも!なんて。笑

一徹さんは、思ってた通りというか、
思ってた以上に優しくて、カッコよくて、キラッキラしてました!

ヘアスタイル似合うって褒めてくれたこと。

手が冷たくってごめんね、って気遣ってくれたこと。

緊張と暑さで汗だくと言ったら脇見られそうになり
隠したら、心残りです。。。と言った時のちょっとカワイイ表情。

画面の中の人が目の前にいるのって不思議~と言ったら、
普通でしょ?って笑った優しい目。

思い出すだけでご飯三杯食べれる気分。笑
一昨日で完全に落ちました。私。笑笑

次回は是非、私もお仲間の輪に加えて頂き、
もっとたくさんお話しできたら嬉しいです♪
Commented by さな at 2014-02-03 16:02 x
キキさん、土曜日はお疲れ様でした。そして最後までご一緒させていただいて
本当にありがとうございました。
キキさん達がいてくださらなかったら、もう何をどうしていいか分らないまま
終わっていたと思います。本当に心強かったです。

しかし、キキさんの受け答えもすごいですが、みなさんも頑張ってお話されてるんですね。
すごい!羨ましい~!(´Д`)私、後悔の念だらけです。
緊張しすぎて手は震えるし、頭は真っ白になるし、プレゼントは
持って行かれるし(笑)
なんかもう恥ずかしすぎて何を言われてもただ「すみません…」と謝ってました…orz

順番待ちしている時に一徹さんの姿が見えるたびに、そこに本人が
存在すること自体が信じられなくて、目を皿のようにして見つめていると
見る度に目が合うんですよね。
気のせいかと思っていたら、後でしっかり突っ込まれて「さっき並んでる時に
ずっと目が合ってましたよね?僕のこと見てたんですか?エロイですね( ´∀`)」
と、イジられ即撃沈。。。浮上することなくそのままなでなでタイムに突入。

(続きます)
Commented by さな at 2014-02-03 16:04 x
(続きです)

キキさんと同じように両手を頬の横に置かれて、恥ずかしくてうつむいていると
「お名前は?」と聞かれ「さなです。」と震えながら答えるので精一杯。
「さなちゃん、こっち見て。」とキラキラしたまなざしで見つめられたまま、
「いい?じゃあ、行くよ。。。なでなで。」←声に出して言ってるw
グッと、でもやさしく引き寄せられて、気がつけば一徹さんの胸の中に埋もれていました…
でも私もちゃっかり自分の手を一徹さんの腰に回してました…

その後、握手もしたんだろうけどまったく記憶がなくて、逃げ出したいくらいの
勢いで荷物を手にすると「そんなに緊張してたら、脇汗嗅ぐよ(-∀-) 」なんて
トドメを刺されました。
完全にイジられて終わった感しかありません…完敗です。

あぁぁ悔しい!!リベンジしたい気分です。
でも後でみなさん、いつも自分から仕掛けるんだけど、やられっぱなしなんだよな~って
言われてたから、みんな次こそ!と思って臨むんでしょうね。
私の知らない世界だらけで、終わった今も時速80キロくらいで
手に汗握りながら高速道路を走行している気分です。

長すぎてスミマセン…<(_ _)>
Commented by otpp at 2014-02-03 16:12
acoさん
ありがとうございます。今日は仕事ですっかり遅くなってしまいました。
一徹くんといえばリンゴというわけで
本物のリンゴもたくさんもらっちゃうらしいですし
グッズもきっとたくさんだろうと思いつつ
こんなことしかできない私なので、今回だけは…と頑張ってみました。
ネット販売(笑)ありがとうございます。
一徹ファンオリジナルグッズ、先に私が売っちゃったりして(笑)
早くsilkで作ってほしいとも思いますね。
今月は誕生日がありますし
イベントはバレンタイン(阿佐ヶ谷)とフルール(新宿)ですね。
何か贈りたいとは思いますが、まだ決めてないんですよ。
今月は動けるので、当たったら張り切って行きたいと思いますが
こればかりは抽選なので…
次の機会までは一昨日の余韻をめいっぱい引っ張って
夢なんかも見ちゃったりしながら過ごせたらいいなぁと思います(笑)
Commented by otpp at 2014-02-03 16:32
さくらさん
会場は暑かったんです。でも黒い服だったので
マフラーははずしたくなくてずっとしていたんですが
ところがどんどん暑くなってきてしまって
結局最後の最後ではずして、それでご対面となったんです。
頬はさすがに乾いてましたが首からうなじに指が触れたとき
ちょっと お?みたいなね。
汗を感じ取ったときに表情が変わって
「汗かいてるね」だったんです(笑)(ここで真顔に)
本当に汗とか匂いとかが好きなんだと思いますよ、一徹くん(笑)
で、多分汗をかいていたから、そのあともう一回引き寄せての
なでなでがあったんだと思うんですよ(笑)
見ていた方に「二回されてたよね」と言われて
確かにそうですよね。一旦手を放してからの…ですから。
恥ずかしかったですが汗かいててよかったと思います(笑)
思い出すと動悸がしますし、しばしフリーズだったりもしますが
こんな経験は二度とないわけですから
めいっぱい余韻を引っ張りたいと思います(^o^)
Commented by otpp at 2014-02-03 17:14
しぃさん
見つけてくださってありがとうございます(^^)/
お会いできて本当にうれしかったです。
長身のしぃさんのあまりの美しさにたじろいでしまった私ですが
それも含めて本当にうれしかったです。
今回はあまりに順番に差があったので
とても待っていてほしいとは言えませんでしたが
イベントにはずれちゃっても都合が合えば合流したりして
みんなで親睦を深められたらいいですよね!(^^)!

で、こういうイベントで思うのは
やはり終わりに近づくほどにだんだん盛り上がっていく感じになっていて
みんなでやっぱりあとの方がいい~なんて言ってたりして…
なので今回もできれば後半で…という気持ちはありましたが
でも電話は…早く繋がってホっとしたいですよね(笑)

初イベントが「なでなで」これもまたスゴイことですよね。
私にとっても最高の思い出となりましたが
しぃさんも完全に一徹堕ち(*^。^*)
これからも懲りずにイベントに申し込みましょうね。
そして次も一緒に参戦できますように…(^^)/
Commented by さくら at 2014-02-03 17:46 x
汗を感じ取ったときに表情が変わって
「汗かいてるね」だったんです

やーだーwwwwww
どんだけーーーーwww(死語)

ヤバイまた熱出そうww

一徹くんは匂いしました?:*:・(*/////∇/////*)・:*:

何かもう過激で(過激もなにも男優さんだから普通なんだろうけど) 話聞けば聞くほど会いには行けそうもなくて(そりゃ会ってみたいけど)こうしてキキさんからおかずのおすそわけ頂いてウキャウキャしてるのがホント楽しくて☆

ありがとうございます♪

しぃさんもさなさんも幸せな時間を過ごせたようで 
ごちになっちゃいました━(*´U`*)━
Commented by otpp at 2014-02-03 18:00
さなさん

さなさん、最後までご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。
対面直前のところで緊張した面持で階段をおりてきて声をかけてくださったさなさん
もしかしたら来れなかったかと思っていたところだったので本当にうれしかったです。
私ももう相当テンパっていて
何がなにやらな感じで…本当に失礼しちゃいましたが
そのあと一緒にいられたので良かったです、ホント。

清楚系で可愛いさなちゃんが緊張しているところは
さぞかし一徹くんもうれしかったことでしょう。
恥ずかしがるところが好きだと言ってますしね(笑)

「さなちゃん、こっち見て。」とキラキラしたまなざしで見つめられたまま、
「いい?じゃあ、行くよ。。。なでなで。」←声に出して言ってるw

笑ってしまいました(^o^)
その時の一徹くんの姿が見えるようで(笑)

一徹くんとの濃密なふれあい
きっとこの先にカフェが当たったとして
それに何度行ったとしても慣れることはないでしょうね。

私はYさんを見習って
次は自己紹介をするぞーというのを目標にしています。
これだけは言うぞというのがなかったのがよくなかったですね。
次の機会にはお互い頑張りましょうね!
Commented by otpp at 2014-02-03 21:23
さくらさん

一徹くんは経験豊かな男優さんですし
触れ合いの楽しみ方を知っていますよね。
自分の趣味嗜好を顕にしても拒絶されず
それがかえってファンに喜ばれるわけですから
ある意味自由にふるまえるんだと思うんです(笑)
で、私はそんな一徹くんがやっぱり好きですね。
サービスしてるところはもちろんありつつ
でも自身も楽しむ、みたいな(笑)

匂い…
一徹くんのシャツは新しい衣類の匂い(笑)

いってちゅのときは
その柔らかな温かい手に驚きましたが
今回は乾いた感触でした。

冷たいとまではいえないけど
温かくはなかったです。
たくさんのなでなでに水分が奪われていたのかもしれませんね(笑)
by otpp | 2014-02-02 10:42 | イベント&メディア | Comments(16)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ