人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

3月5日(328日目)

今朝は65.0㎏
total-16.4㎏
重っ

…というのも
そう…生理一日目。

前兆がありまくりだったので
あーきたきたと(苦笑)

仕方ないですね。
四日間は憂鬱ですが
乗り切りたいです。

今日はミシンの一日。
雨ですしね。
ちまちまと頑張ります。


で、私…

先月から今月にかけて
なぜか急に

一徹くんお祭り月間

2/1、2/22、3/1、3/8
と土曜はイベント続きとなっております。

こんなこともあるのかと
驚いてますが

また
当たらない日々もくると思うのです。

当たるときは当たる
当たらないときは当たらない

そんなもんですからね。

なので
家族にも
堂々と言って

堂々と出掛けることにしました(笑)

幸い
オットは寛容です。

と、いうのも
自分も月間10回以上は飲んできますから
何も言えないんでしょう(苦笑)

私も寛容ですよね(笑)

しかも私は
朝と帰り
車で駅まで送迎してます。
朝ごはんのおにぎりと
昼ごはんの弁当も作ってます。

そうやって
通勤の手助けも朝、昼ごはんの準備も(夕飯ももちろん)
適当とはいえ確実にしている妻に対して

感謝こそすれ
何の文句が言えよう~
《*≧∀≦》

と、いうわけで
土曜日、初 阿佐ヶ谷イベントのために
今日も一日頑張ります(*^.^*)
by otpp | 2014-03-05 07:26 | 今日の体重