秋葉原m's 4/12 サイン会&チェキ撮影会

念願のエムズ一部に
行ってまいりました。

二週間あまり
たたみかけるようにダイエットして
なんとか帳尻を合わせ(笑)

朝も早くから起き出して
アイロン使って
髪なんか巻いちゃったりして…

そんなこんなで
バタバタと向かった秋葉原

10時に着くと
もう待ち合わせてる方々がいらっしゃり…

私もSちゃんと
軽くクロワッサンサンドなどを食べて
エムズstudioへ。

一時間前でしたが
もう結構並んでましたね。

で、初めて参加の人が驚いていたのは
イベント会場が
お店と別の場所であることです。

そうなんです
エムズは大きなお店なので
てっきり最上階や地下に
イベント会場があるのかと思ってしまうのですが
会場は別の場所なんです。
(徒歩 5分ほど)

電話での受付で
DVDは事前購入と言うと
お店で買ってからスタジオに向かうことになります。

当日までに
店頭へ引き取りにいける場合はいいのですが

そうでないと
当日お店では11時からDVD販売で

それを引き取ってからスタジオに向かうことになり
ちょっとめんどくさいかもしれません。

当日購入だと
直接スタジオで受付&購入することができます。

私も
電話予約ができたのは今回が初めてなので
この辺りについてはわかってませんでした。

スタジオの場所は
方向音痴の私が
初めての時に一人で行けたので
決して難しくはありません。

でも
初めて参加の方々へは
少々案内不足かもしれませんね。

エムズのイベントは
DVDの購入特典です。

一枚購入でサイン
二枚購入でサイン&チェキ

で、当然
全員が二枚購入(笑)

一部二部
両方参加の人は四枚購入…
(よ、4枚…)

260人×DVD2枚=1,820,000円

ほぉーそんなに売上が…
なんて下世話なことはどうでもいいのですが(笑)

いやぁでも
私たちにとっては
貴重な触れあいイベントですが

お店にとっては販促イベント

silkにとっては…?

これってギャラは?
などと
またまた下世話なことを思う私(笑)

ラストに質問はありませんか?
と言ってくれたとき
聞きたかったのですが

さすがにこれは聞けませんでした
(*≧∀≦*)

と、いうことでイベント開始は
12時20分くらいに
大堀さんが私服で現れてスタート。

なんと転職されたということで
今回はフリーの立場で
急な依頼を受けて駆けつけてくださったとのこと
(なのでスーツではなく私服)

やはり
手慣れてらっしゃるので安心ですし

とても面白くて
エムズは大堀さんでなければ、と
そう思えるような見事な司会進行ぶりでした。

私的にツボだったのは
『もう私は一生分の30秒をカウントしたので 』


若い営業さんに
サインの時間(一人30秒)
カウントを代わってもらおうとしたことですね(笑)

これは
『はい10秒前!
5、4、3、2、1終了です。』

『はい申し訳ございません。ご協力お願いします~』

これを130回
言い続けるという
かなり過酷なお仕事です(笑)

ファンは一列に並び
大賀くん、月野くん、一徹くん
と、一人ひとりにサインをいただいて
それぞれお話して握手…

という
本当に貴重な触れあいの時間


そこに響く無情なカウント
『5、4、3、2、1 はい終了で~す』

これ
ヘタすると恨まれるお役ですよね。
( ̄∇ ̄*)

ま、もっとも恨まれ役は

長引いてると
ガッと割って入りながら
『申し訳ございません。次の方へお願い致します~』と
やってくるスタッフさんだったりしますが(苦笑)

話の内容とか
サインしづらいものとか
時に長引いてしまうこともありますし

話が盛り上がると
カウントが始まってから慌ててサインを書き始めるので
握手の分はオーバーしてしまうんですよね。

ま、それは仕方がないことだと思うのですが

とりあえず
『申し訳ございません』を言い続ける大堀さんの声が
ずーっと響きわたってました(苦笑)

自分のときはなるべく時間通りに
と思う私はやっぱり日本人ですね(笑)

イベントは
時間通りにスタート

12時30分
大賀くん、月野くん、一徹くん登場

ごあいさつは
大賀くんが
三週間ぶりのイベントで嬉しいと話してましたね。
相変わらずソツがない大賀くん(笑)

月野くんは
花見もできず…と話していて

あら~残念ねぇ…と
可哀想に思ってしまった私です(笑)

一徹くんは
新番組(冠番組)が始まることへの感謝と昨日のロケのお話

『キュンキュンさせて』と言われ
それに応えることの難しさを語ってました。

一徹くん『そんなの浮かびませんよね』

大堀さん『みなさんなら できるでしょう』

一徹くん『いやぁ台本あってこそですよ』

月野くん『そんな夢のないこと』
大賀くん『言っちゃいますか』(笑)

みたいな会話もありつつ

そうそ
エイプリルフールのことや
牧野さんが体調不良でお休みだということにも触れ

まずはサインからスタート

私は71番で
真ん中よりちょっと後ろ

サインは
随分待ったような気がしますね。
前も後も同じくらいいるという
この位置

早々に終わってあとは待ち時間
という方が気楽だなーと思ったり…

そう 結局…
自分のふれあいの時間以外は待ち時間なんですよ。

エムズのイベントは
ズバリ『待機イベ』(笑)

なので一人よりは
知り合いがいた方がいいのはもちろんですが

電話先着で指定席になると
まわりに
誰もお知り合いがいない可能性もあります。

私は今回ラッキーなことに
ブログに来てくださっていたHさんが
なんと右隣だということがわかり

感動の初対面
(*^▽^*)☆ミ

なんと

想像以上に若くて可愛い娘さんだったHちゃん。

いやぁビックリ(@_@)
紹介されたお友だちのCちゃんは更に若く
これまたビックリ
(@_@)

でも
またお若いお友だちが増えて嬉しい限りです。

お陰で長時間の待機も
楽しい時間になりました。

そして
左隣の方ともごあいさつ…

すると

なんと私の左隣は
あの
みぃみぃさん!

実はお顔は存じておりました。
何度かお見かけしていたので。

でも
お顔とお名前が一致してなかったのです。


大感激でございました…(涙)

みぃみぃさんには
どれほどお世話になってきたことか…

最初に通わせていただいたブログは
みぃみぃさんのブログだったのです。

私が一徹くんをちゃんと認識できたのは
silk専属がきっかけでした。

2012年8月
1年8ヶ月前ですね

私は向井理くんが大好きで
一徹くんがブレイクしたきっかけの
anan 2009 SEX特集
(向井くんの表紙)は当然買っていて
DVDも見ています。

撮影現場のことが記事(漫画)になっていたので
とりあえず一徹くんのことは
このとき見ていて認識してもいるのです

が、
そこでは恋に落ちてません(笑)

だって
向井くんが好きだったんですもの(笑)

一徹くんがsilk専属にならなければ
きっと私はAVを見ることはなく

一徹くんのファンになることはなかったでしょう

でも
一徹くんは専属となってくれました。
なのでsilkにも感謝しているのです。

私はそのおかけで一徹くんを検索して
フォーリンラブ(笑)

たどり着いたみぃみぃさんのブログを読んで
日々憧れを募らせ

私自身がダイエットを始めたのは1年前
ブログも来月で1年になります。

昔からずっと応援し
発信してくださっていた方々がいなければ
私も今のようなファン生活はできていません。

なので皆さんには本当に感謝していますが

とりわけ
みぃみぃさんには
たくさんの情報と番組等のおまとめで
お世話になりっぱなしの日々…

イベントデビューしてから半年あまり

きっといつか
お会いできる日が来るだろうと

それまではと

畏れ多くてTwitterのフォローなども伺えずにいた私

それを話すと
『なんで~(笑)別にいいのに』と
優しく穏やかにお話ししてくださいました。

そして
ものすごい速さでツイをあげ続けるみぃみぃさん
(@_@)

この速さ
そしてマメさを間近で拝見できて
とにかく感動でした
(*´ω`*)

す、すごいっ!!

もう…嬉しすぎる
(*≧∀≦*)

参加してよかったと
席に恵まれてることがわかった瞬間から
ますますそう思っていましたが

この感激
最後まで続きます…(涙)

サインは私物OKですが
私は
大賀くんとツッキーには
新作のDVDジャケットに

一徹くんには
私が堕ちた作品
Good day Good tripの
DVDジャケットにしてもらいました。

まず大賀くん

キキ『キキです。よろしくお願いします』

大賀くん『こんにちは。よろしくお願いします。』

大賀くん『きき さん。』
と言いながらサインを書き始める大賀くん
(また平仮名で。カワイイ♡)

キキ『この作品、今日買ったんです。
私は一部だけなので
終わったら友達と一緒に
これ観ることにしてるんです♪』

大賀くん『あ、そうなんですか?
ありがとうございます。
これ、オレとアニキの素が見れますよ。
芝居 ないですから』

キキ『そうですよね。定点カメラだから。
楽しみ。見たら感想リプ送りますね』

大賀くん『ほんとですか?ありがとうございます。
よろしくお願いします。』

キキ『うん。今日はありがとう』

というところで握手をして
ツッキーへ

キキ『こんにちは キキです』

ツッキー『あ、魔女の宅急便の話をした』

キキ『あ、そうです』

PINKのときの会話を覚えてくれてたらしいですが
厳密には
『魔女の宅急便』は出て来てません(笑)

あのときは
キキという名前の由来を
『魔女の宅急便の?』と聞いてくれようとしたツッキー

でも その題名が出てこなくて
迷った後に
『ジブリの…』?だったんです(笑)

で、私もツッキーの聞きたいことがわかってるのにい思い出せず

しかも私の名前の由来は
魔女の宅急便ではないというオチ(笑)

キキ『今日、一部だけなので
終わったらこの作品 友達と観るんです。』

ツッキー『え?そうなんですか?
誰と?今日来てますか?
でも、これ…どこで観るんですか?』(笑)

キキ『Sちゃんと。このあとサインに並びますよ。
うーん場所は カラオケか居酒屋か…』

ツッキー『え?ラブホ?ホテル?
女同士って大丈夫なんですか?』

どうも
カラオケの ラ…が
ラブホに聞こえたのか

ツッキー
勝手に大興奮してくれました(笑)

なので
もう そういうことにした私(笑)

キキ『うん。大丈夫よ』

ツッキー『マジっすか?』

キキ『うん(笑)』

で、立ち上がって握手しながら

ツッキー『ほんとですか?!ウソでしょ~?!』

キキ『ホントホント(笑)』

ツッキー『え~っ(笑)エロいっすね~!』
(*≧∀≦*)

…と
とにかく
あの最高の笑顔で喜んでくれたツッキー(笑)

あーよかった。
喜んでもらえて(*^▽^*)

ま、ほんとにね
ラブホって
女二人でも全然大丈夫です。
でも
今日は飲みたいな(笑)

女二人でDVD鑑賞って
ま、確かに
エロいっすかね(笑)


そして 一徹くん

一徹くん『こんにちは』

キキ『こんにちは キキです。』

一徹くん『あ、あの ぬいぐるみの。
Twitterのアイコンにしてるよね』

キキ『はい』

食い入るように見つめてくる一徹くん。
よく覚えようとしてくれてるんだな…と思いつつも
ものすごく恥ずかしい…(笑)

一徹くん『すごいよねーあれ。』

と、サインしながらまたホメてくれて

それはすごく嬉しいけれど
でも これだと
12月のエムズと同じ会話になっちゃう…

と思いつつも
話を変えられない私(苦笑)

あれはもう半年も前のプレゼント
それを覚えてくれてるなんて感激ですしね…
。・゜゜(ノД`)

キキ『作るの 大好きなんです。』

一徹くん『そうなんだ。すごいね~』

と言いながら
サラサラと書いてくれたのは

『手先器用!』(爆)

いやぁ
まさか このようなお言葉をいただくとは。
感激です。

そこで握手をして終了となりました。

結局…
この作品で一徹くんを好きになったということも

今日がダイエットして1年記念日だということも

一徹くんとのチェキを夢見てダイエットしたということも

今日のイベントを
どれほど楽しみにしていたかということも

どれも話せず終了(苦笑)


ほら…ね (笑)

どうですか
この へなちょこぶりは(笑)

てんでダメ(*≧∀≦*)


ま、でも いいんです。
今回は
それらをお手紙に全部書けましたし

どうやら
一徹くんは私の名前を覚えてくれていて
なんとか顔と名前の一致もしそうかな
という雰囲気なのもわかったので

それでもう充分
゜゜(´O`)°゜


そして15分休憩が入り
いよいよチェキ

チェキは
サインに比べると回転が早いんですよね。

ポーズも決まってるので
スタッフに申告すると
ハグでーす
並びでーす

一徹くんのもとに押し出されるんですが

一徹くんは最初から
とても張り切ってくれていて

誰も彼も大密着
囁きまくり
ときに倒したり
ダッコしてぐるぐるっと回ったり

なので
楽しそうな一徹くんのところに行くのは
さほど緊張はしなくて済みました。

写真としては
並んで頭を寄せるのがカワイイんですが

でも私はハグをしてもらいたい!!
というわけで
『ハグで』と告げて

一徹くんの前へ

キキ『よろしくお願いします』

一徹くん『はい、じゃあ』
と後ろから髪を触り…

『うわぁ 背中バックリあいてるじゃないですか。
ありがとうございます』

と。
(キャミソールにサマーニットでした)

そして後ろからハグしながら

一徹くん『笑って』

私は笑ってるつもりでしたが
強ばっていたんでしょうね

一徹くん『なんで笑ってくれないの』
『なんで笑ってくれないの』
と二度繰り返して

ギュッとハグをしてくれました。

嬉しかったので
『ありがとう』
と私も2回…(笑)

すると一徹くん

ハグしてくれたままで
『こちらこそ ありがとう』

と、耳元で言ってくれました。


ちょっと泣きそうでした、私。

だって…
『こちらこそ ありがとう』って…

私のありがとうは
本当に何度言っても足りないくらいですから…。

一徹くんを好きになって
イベントのことを知り…

いつか私も…と思うようになり


そのときに恥ずかしくないようにと
ダイエットを誓ったのです。

チェキという目標がなければ
絶対にできませんでした…

本当はもっともっと
体重は減らしたかったんですけど
でも
私なりに頑張れたと思うので
今回はこれでよしとします(笑)

次は
写真の出来映えにも気を回せるように…

早くもリベンジを誓う私(笑)

こうしてみんな頑張るのでしょうね。

チェキが終了すると
あいさつがあり

一徹くんは
『おかずをありがとうございました~!』で締めました(笑)

そして三人が退場して
一部は終了

総入れ換えなので
速やかに出てくれと指示があります。

帰り際
控え室の壁の上部のすきまから
一徹くんと
大賀くんが覗いていて歓声が上がり

手をふりまくる私たち。

こんなこともとても嬉しかったりしつつ

時間通りに終わるという
ナイスな進行&ファンの協力

楽しく無事に終えることができた
エムズ一部でした。
\(^^)/


会場を出ると
もう二部へ参加する方々が並んでいて

参加を熱望していた
Mちゃん、Pちゃんと会えました。

そして
そこでまたまた初対面が叶ったNちゃん

またまた若くて可愛いお知り合いが増え
本当にシアワセです。

みんなも
私と同じように
いっぱいHAPPYになれますように…

と祈りつつ会場を後にして

私とSちゃんは打ち上げへ(笑)

16時半か~
まだ早いから店開いてないね~と

とりあえず
お茶することにして
サクッと決めて入ったお店には

なんとビールが…

んじゃ
とりあえず飲んじゃう?

ということで
お茶のはずが

ビールで乾杯(笑)

大好きな
プレミアムモルツでのスタートは最高でした。

そこで
しばらくお喋りしつつ
Sちゃんが
居酒屋をさがしてくれて

近くのビルの最上階のお店へ移動。

半個室
食べ物もオイシイし
お酒も充実

で、さんざん喋り倒してから

本当に観ました
ツッキー&大賀くんの新作
『under one roof room.201』

ポータブルのプレイヤーを持っていったんです(笑)

そしてイヤホンを
恋人同士のように片方ずつ分け合い
楽しげに見る AV(笑)

実は誰かとAVを見たのは初めて。

ものすごく
恥ずかしいかと思いきや
全然そんなことはなかったです(笑)

なんせ
見倒してることはお互いわかっていて

今までに散々作品のことや
萌えポイントを語ってきたので
これが当たり前に感じるんですね

服脱いでほしいっ
だの

大賀くんはこのアングルがカッコいいだの

あれこれ言いながら見るのって
なんて楽しいんでしょう

これは
鑑賞会やったら
絶対に盛り上がりますよね…

いつかやりたいです本当に。

そこで
ラストを告げられ
お店を変えることに

ま、階下も全部飲める店
というわけで
四階に移動

そこで
二部を終えた仲間三人が合流して
更に盛り上がりました。


こんなに楽しくていいのだろうか…
というほど
楽しかったです。

結局
一番近い駅まで帰ってこれず…
タクシーで家に帰った私

散財しましたが
ま、いっか(笑)

来週から
チマチマケチケチ生きていきます。
(*^▽^*)

今朝起きると
声がガラガラ(笑)
喋りすぎですよね
(*≧∀≦*)

しかし
最高の充実感♪
こんなにシアワセな気持ちにしてくれて

一徹くんたちと
お仲間には
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に
本当にありがとう。

私に降り注いだ最大級のHAPPYが
一徹くんを愛するみんなに届きますように…

さ、また
ダイエット頑張るぞ!\(^^)/
Commented by はれはれちゃん at 2014-04-13 22:26 x
キキさーん♡待ってました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛読みながら思い出してまたルンルンにやにやしてます 笑
ほんっと今回は幸運が重なって初エムズさんがすごく素敵な記憶になりました!
キキさんには最初から最後までお世話になりっぱなしで…感涙でございました(இɷஇ )
一徹さんとのやりとりはほんと感激で。やはり次回に課題は残るものの 笑、だから次こそは!とまたチケット争奪に身が引き締まるのだなとも思います 笑。
初めのイベント参加が素敵な思い出だと、これからがまた楽しみになるわけで、そういう意味でもほんと今回の幸運はありがたかったなと感じてます。正直初めてさんにはだいぶハードル高いですし、場の雰囲気にのまれてしまいますもん(´-ω-`)
なのでほんとにキキさんには感謝感謝であります!!ありがとうございます(*>∀<*)
次回が楽しみですー♡
Commented by otpp at 2014-04-13 22:45
はれはれちゃん
こちらこそ
本当に感謝感激でした。
こんな偶然があるなんて
やっぱり神様っているんだなーって。

私は両隣に恵まれて
HAPPYすぎてどうにかなりそうなくらいでした。

はれはれちゃん
飲めるんだもんね
次はぜひご一緒しましょ!!

また楽しくイベント参加できるといいね
頑張ろうね!

とりあえず
ツッキーイベには参加です(*^O^*)
Commented by なっちゃん at 2014-04-13 23:06 x
きぃちゃん ん? ききさん (笑) もう 今の私は妄想ではございません! 本当に生きてて良かったぁ~って思える。イベント終えたあとにDvD皆でみるの最高ですねぇ~♪30秒もう本当に短い 私も次の課題決めました。マナーを守った積極的でエロメンを楽しませる。あの場はエロでいいんですね。そしてなんといっても 私の背中を押してくれたきぃちゃんにお会いできたこと ほんのちよっとしか話せなかったけど イベントで同じ時をすごせたら いっぱいお話したいです。次はツーショットがんばります。
Commented by otpp at 2014-04-13 23:38
なっちゃん

もう
まーみんちゃん見たときにはうれしかったよ
絶対に近くにいると思って。

ほんのちょっとだけど会えて良かった。

本当にエムズ行けて良かったね
次はツーショットね。
お互い頑張ろう!

ますます楽しいファン生活をね♪
\(^^)/
Commented by はれはれちゃん at 2014-04-13 23:56 x
キキさん♡
こちらこそのこちらこそハッピーでした(*>∀<*)よー♡
わぁい♡のみたーい♪♪がんばります!!笑

月野さんのイベントはどーしても仕事休めない日で応募もできなかったんです(இɷஇ )うーんと楽しんできてください♡

というわけで、気持ちとしては先に先にで雨雨ふれふれ福引き大会っ♪ 笑
であります☆(ムスコさんにごめんなさいなのですがm(__)m)

Commented by otpp at 2014-04-14 00:15
はれはれちゃん

仕事との兼ね合いもあるから大変だよね。
無理なくファン生活をね

また行けたときには
うんと楽しみましょう。

福引きは
どうなるかなー天気の確率の高い時期なので
ほぼほぼ無理かと思ってるんだけど

参加できなくても打ち上げには行こうと思ってるから(笑)
セッティングしようね♪(*´∀`)♪
Commented by ナナロク at 2014-04-14 00:31 x
キキさん おまとめ♡ありがとうございます
スペシャルデーになりましたね
ダイエット一周年のご褒美❀
希望や願いは想い続けることが大事ですね
運気を呼んだり、引き寄せたり難しそうだけど
自分の心にも左右されるかな?
一徹さん ツッキー 大賀君との時間も素敵♡
チェキも一徹さんとキキさんの通いあってる感じで最高ですね♡♡♡
それから良縁も不思議な感じで良かったですね♪
ストレートさらさらヘアーの印象があるキキさんの巻き髪みたかったな~
キキさんにお会いできなかったのはちょっと残念だけどこうしてブログでキキさんを感じられて嬉しいです(雰囲気で満足できる達なもので)
あっ!それと、2部のトーク中携帯番号下4桁の話題になって一人づつ発表…一徹さんは“0721”
…一瞬本当!って言う間のあと、ジョーク!!
確か、キキさんのお誕生日♡居らしたら喜んだかな~なんて思っちゃいました
またお会いできた際はよろしくお願いします



Commented by くらりん at 2014-04-14 00:51 x
キィちゃん、イベレボありがとう〜。
ホンワカ楽しそう…。
チェキTimeで結構お話できるんだね!
想像しただけで……初回キュン死する自信がある(笑)初めてのチェキは、ハグに決めてるの♡
キィちゃんのレポを読みすっかり参加した気分…感謝です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by さくら at 2014-04-14 09:12 x
キキさーん♪おかえりなさいww
レポありがとうございます☆

下世話トーク笑っちゃいましたw

毎度ながら濃い!めまぐるしいー
まだ把握できてないのでまたまた何度も読ませて頂こうと思います

ツッキーの勘違いと立ち上がっての握手に萌えw
ツッキーのそういう所好きです♪

そして一徹さん・:*(〃∇〃)*:
キキさんのアイコン覚えてくれて「手先器用!」って書いてくれて(涙)
良かったですね♪めっちゃ嬉しい
あーもー・・・ 
私、心のどこかで手紙書いても読んでくれててもすぐ忘れちゃうよな、とかリプだって埋もれちゃうよな、とか 態度だって人によって違うんじゃないかな(常連さんとかお気に入りの子には優しい)とか思ってたんです
でも違った☆
気持ちはいつか通じるし一徹さんもそれにちゃんと答えてくれてる
ヽ(*´∀`*)ノ
ハグしながらの「こちらこそありがとう」キュン死・・・(*´Д`)
ごちそうさまですw
Commented by otpp at 2014-04-14 10:59
ナナさん
ありがとうございます。
本当に最高に楽しい一日となりました。
一徹くんを好きになって良かった…というのは
毎回毎回思うことだったりするんですが(笑)
でも今回は本当にね。思い入れがちょっと違うというか…
走馬灯のように…ってね(笑)

今回は一徹くんが直前に風邪をひいていたし
しかも本当に不調だったみたいだし、で
大丈夫かなと。

それこそ牧野さんみたいにお休みする可能性だってあったわけで
そんなことも心配しちゃったりしつつ
本当にいろんな思いを募らせて行きました。

一徹くん、一所懸命元気にふるまってくれて
楽しませようとしてくれていることに本当に感激したし
ビジュアル的にもね。
いやもう本当にかっこよくて(*^^*)
超満足です。

電話番号のお話し、すごくうれしい~
その場にいたら飛び上がったかも(笑)

私もナナさんに会いたかったです。
タイミングが合わなくて残念でしたが
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by otpp at 2014-04-14 11:07
くらりんさん
ありがとうございます。
本当に楽しい一日でした。
チェキ今回はサービス満点な感じでしたね。
話というほどのものは出来ませんが
一徹くんからの攻撃やらちょっかいやらに応える
その程度のやりとりは楽しめると思います。
でも緊張していて何も覚えてないという人も多いですし
私も最後の握手の記憶はありません(笑)


Commented by otpp at 2014-04-14 12:00
さくらさん
こんにちは
とうとうエムズも終わり・・・ちょっとさびしくなってたりしますが(笑)
でも無事に行けて
風邪をひいていた一徹くんも無事に来てくれて
本当に良かったと思います。

一徹くんとのサイン&チェキタイムは
アイコンも名前も憶えていてくれて
それは本当にうれしかったです。
私のことは
みたことがある人だ、という感じなんですけどね。

でもめったにリプもしないのに
なぜ覚えてくれているのかと思ったら

一徹くんは
反応をしりたいものは検索をかける人なので(笑)
そこに引っかかって目にすることは
山ほどあると思われ・・・(笑)

たとえばエイプリルフールなど(苦笑)
新作、新番組なども(苦笑)
そんなところから覚えてくれたのかなと想像しました。
なのでリプもそうですが
これからもどんどんつぶやこうと思います(笑)

そして毎度のことながら
一徹くんは誰に対しても優しい。
これは確かです。

優しくされなれてない私たちには
一徹くんの優しさが染みるんです(笑)

なので
自分だけに向けられるその一瞬の優しさのために
どこまででも頑張ってしまう。

それぞれとの一瞬を大切にしてくれるから
思いが募るんでしょうね。
Commented by さくら at 2014-04-14 13:19 x
燃え尽きちゃいました?w
まだまだこれからもイベント続きますよー
次はサイン会かな?あーん会?あ、福引か?あれ?ツッキー会?(〃ω〃)
私が行けるイベント、早く出て来ーーいww

めったにリプしてないのに覚えてくれてるってほんと(*´Д`*)キュン
探索?そうなんだー

私も優しさに飢えてるので一回でも会ったらハマっちゃいそうですw
旦那も優しいけどちょっと違うんだよなー
友達も親も子供も優しいには優しいけど違うんだよなー
一徹くんは欲しい優しさをくれるんでしょうね☆
Commented by otpp at 2014-04-14 13:56
さくらさん
次は26日 ツッキーbirthdayです(*^▽^*)
それも楽しみだなぁ♪(*´∀`)♪
って思ってるんてすが
その日が参観日とパーティがあって夕方にイベ
すっごいハードスケジュールになります(笑)
でも可愛いツッキーのお祝いには駆けつけたい(笑)
もちろん一徹くんに会うのも楽しみ♪
一徹くんの優しさは
ファンに対しては感謝が大きいでしょうね。
で、私はそんな一徹くんの謙虚さと礼儀正しさが好きですね。
新番組のプロデューサーさんが
一徹くんの魅力を人柄のよさだと言ってましたが
まさにそれですよね。
だからみんなに愛されるんだろうなと思います。
Commented by おっち at 2014-04-16 14:11 x
初めて、コメントします。
実は初めてだと言うのに、物凄く今悩んでるので、
ファンになった当初から超お世話になってますブログの、
キキさんに相談させていただきたく、厚かましく、コメントさせていただきました。勝手ながら、本当にすみません。
私は今年に入ってすぐ、一徹クンを知り、すぐ、ドはまりし、それからというもの、一徹クンの毎日で他のものに手がつかない状態なのですが、
なんと、今度、大阪に来られるというじゃないですか。
私は大阪に住んでるもので、こんなチャンスはないぞ。と思いつつ、子供がまだ小さい家庭事情で、下は幼稚園。上はかなり精神的に手がかかる小学生でありまして、これ以上、私が一徹クンに盛り上がるあまり、子供をないがしろにしてる場合では。
なんて思うと、なかなか即決で申し込もうとも思えない状況なのです。
キキさんからの、良き先輩としてのアドバイス、ご意見いただけると幸いでございます。
子供が小さいものの、自分のキャラや40オーバーという年齢も悩ませる部分だとも思います。
これからも、キキさんの優しさ、可愛いさいっぱいのブログ楽しみに拝見させていただきます。
Commented by otpp at 2014-04-16 15:11
おっちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
同じ40代。嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。
子供が小さいとそうそう出掛けられませんよね。
何かにハマることもどうかと心配にもなります。

とはいえ
今まさに一徹くんにドはまりしてしまったわけで
これはもう
恋みたいなものですから
そんな決めたタイミングでというわけにはいかないものです。
会ってみたい、と思って当然ですよね。

…と、いうことは
大阪は最大のチャンスということです。

私は迷ってる方々に必ず言うのですが
イベントは抽選です。どんなに行きたくても
当たらなければ行けないのです。

なので まず申し込みましょう。

お住まいが遠方の場合
近くに来るときが最大のチャンスなのですから
当たったらそのときにあれこれ考えましょう
で、ハズレたら
また憧れを募らせましょう(笑)

さ、トライですよ!

私はシルクラボもエロメンも
まだ危ういものだと考えています。
一徹くんの人気は不動ですが
この先もずっとシルクラボの専属で
イベントをしていくという確約はありません。
なのでトライあるのみ。
何とかなるものですよo(^o^)o
Commented by おっち at 2014-04-16 17:22 x
早速のコメントありがとうございます!!!
超嬉しい~~。そして感謝(*^。^*)

やはり、キキさんはそうおっしゃいますか~。
そうですよね~。

実際こんなことってあるんや(^_^;)って位の
超スピードでハマってもうたし。
これって、一徹クンはもちろんのこと、
かつて有り得ないAVの男優だったから、と
思わずにいられない今日この頃。
でも、それゆえ誰か知り合いにでも会ってしまったら?
一人で参加なんてどうすんの?
これ以上、気持ちが盛り上がったらどうなる?と考えあぐね、
でもお友達と一徹クンの話題で盛り上がりたい~~。
今まで言えなかった溜まった気持ちをぶちまけたい~。
というジレンマがぁぁぁ

やはりデビューは触れ合える一部と、トークもある二部どちらが良いものでしょうか?
私は最初から一部はキケンなんで、二部かな~と
どちらも良いに違いないですよね。(*^。^*)

実は私、DVDなど動画は拝見しているものの、深入りがコワくて、本系は、いってちゅでさえ我慢してるのです。
恋に臆病になってるとでもいうのでしょうか(笑)

とにかくイベントは当たって砕けろ!!で頑張ってみます。
本当にありがとうございます。

Commented by otpp at 2014-04-16 17:48
おっちさん
私は新宿ロフトがデビューでした。
今回の大阪はロフトのオープンで
初のシルクラボのイベントですよね。
こちらはもうすぐ一般受付なので
トライしてみてください。
買い取りマックスさんでのサイン&チェキは
店頭で相当並んで
90枚配布をしてしまったので
もう電話の分が残り少ないですよね。
1日三枚の六日間でしたっけ?
なので
もう余程の幸運でないと取れないですが
あと3日?かな?こちらもぜひトライ
当たって砕けろ、まさにそうですね。
ダメもとなんです。ほんと。
で、どんなにセーブしようと思っても
堕ちるとね…(笑)みーんなそうですから(笑)
頭おかしくなったかと思ったり
なんかこわくなったり
そのくらい好きになるし
そのスピードが早すぎて戸惑うんですよね
大丈夫です、みんな同じなので(笑)
ファン生活楽しみましょうね♪
Commented by おっち at 2014-04-17 11:40 x
キキさん、いろんなアドバイス感謝です!(^^)!

私も、キキさんに背中を押してもらったことだし、
申し込みだけでも何としてでも、頑張るぞ~。

と思ってた矢先、帰ってきた旦那ちゃんに
何気に、私も五月の土曜は遅くなるかもしれんで。
(普段、子供もまだ小さいので、丸一日私が一人で出ることはないので確認が必要なんですよね)
と、敢えて、日程を言わずに確認してみると、
又、ゴルフが入ったから、俺もアカンで、という始末。
えっそれっていつ?と聞いてみると、
 
五月十日や。だと!!!\(◎o◎)/!
そんなん聞いてなかったけど、と言ったら
今日言われたから、しゃあないわな~ と言う始末。
あーほーかっっっ

私は悩んで悩んで、キキさんにまで、相談させてもらって
根性決めたのにぃぃぃぃぃ
キキさんにも申し訳なくて・・・くぅぅぅぅ
Commented by おっち at 2014-04-17 16:44 x
キキさん たびたび、失礼致します。

先ほどは途中になっちゃいまして・・・

とにもかくにも、旦那にはゴルフは仕事やから、と
いつも言われており、お願いすることも出来ないので、
帰ってくる時間モロモロ何とかやりくりして、
夜の部の申し込みだけでも、じっくり考え、相談して決めたいと思います。
(とは言っても、まさかエロメン一徹に会いたいから、とも言えないし(*^。^*))

なかなかやはり、子供がいると 難しいもんですね。
滅多にないチャンスだし、キキさんのおっしゃるように、
最大のチャンス。よ~く考え頑張りたいと思います。

キキさんも息子さんの運動会モロモロ、ありますもんね。
良い方向で、キキさんも福引大会、参加できますよう、
願っております。

ちょっとややこしい、こんな結果になっちゃいましたが、
本当に、本当に、やる気と元気いただきました!!
ありがとう~~
Commented by otpp at 2014-04-17 20:52
おっちさん
やはり
子どもが見てもらえないと…ですよね。
私が初めて出かけたのは
娘 8才、息子3才のときです。
父に頼んで友達と宝塚にいきました。
やはりその頃のお出掛けは
子どもを、頼めるかどうか
それに懸かってましたね。
見てもらえなければ行けなかった
そんな時代です。
とはいえ
その年7回も観劇していたので
結構楽しんでましたけど(笑)
もちろんうまくいかないときもあります
1度チケットを無駄にしました。
でも好きなことは諦めず、ですよ。
母だって好きなことがあっていいですよね。
今回ダメでもまたチャンスはありますから
ご主人の都合を聞いてトライしてください。
いつか必ずイベントであいましょうね
\(*⌒0⌒)b♪
Commented at 2014-04-19 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otpp at 2014-04-19 10:45
Nさん
非公開コメでしたので
お返事に迷いましたが
私からは公開するしかありませんので
イニシャルで。
読んでくださったら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
月野さんのファンの方にコメントをいただいたのは
初めてだったので、とても嬉しいです。
また新作の書き起こしなども頑張りますので
ぜひ遊びにきてくださいね

ありがとうございました。
Commented at 2014-04-21 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by otpp | 2014-04-13 06:15 | イベント&メディア | Comments(24)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ