人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

息子の運動会

今日は息子の運動会でした。
お天気に恵まれ
素晴らしい運動会

前にも書きましたが
息子の学校の運動会は

熱いです。


誰よりも
親が熱い(笑)

赴任してきた先生も引くほどの熱さ

親はせっせと応援グッズを作り
当日は叫びまくりながら応援します。

さて
今年
紅組母が作ったのは

うちわ
息子の運動会_c0304922_18574641.jpg


この絵は
学校のゆるキャラ

着ぐるみもいる
公認キャラ

なので
その二匹のゆるキャラを描いて

それを
色画用紙で作ってから
カラーコピーして
チマチマ切り抜き

名前の文字はパソコンで作って
切り抜いて
それを貼りあわせています。

二日間
学校に集まって製作しましたが

今年は
私がデザインを考えて絵を描いて
カラーコピーして
名前の文字も印刷して…と
キット化した状態にしたので

スムーズに完成できて

今日
みなさんからの集金も終えて
あーよかったーと思っていたら

なんと
みなさんにお礼のお菓子をいただいてしまいました。

キット化のおかげでスムーズだったと
感謝していると言ってもらって

それはとても嬉しかったですが

でも
そんなお気遣いをいただいて
なんだか本当に恐縮です。
(#^.^#)


で、肝心の勝敗

お母さんたちの
熱い応援が届いたのか

前半負けていた紅組は
後半で巻き返して

なんと

5連覇達成

なんとなくですが
今年は白に勝たせたい…という
雰囲気が学校にもあり

白のお母さんたちも
5連覇は阻止したいと思う気持ちもあり

今年の白はいつにも増して熱かったんです。

なので

勝てて
より
嬉しい(笑)

申し訳ないような気もするので
そんなに
大っぴらには言えませんでしたが(笑)


とりあえず
そんなこんなで
今年も
無事に勝利して


息子の運動会_c0304922_19571096.jpg


オットと娘と祝杯をあげました。

まさか
運動会で
こんなに楽しめるようになるとは…

息子に感謝です(^.^)
by otpp | 2014-05-24 18:41 | 日々徒然