人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

EROMEN SHOWCASE vol 3

と、いうわけで
行って参りました。
EROMEN SHOWCASE vol 3
in新宿ロフトプラスワン

一般抽選でなんと5日前の当落通知です。

行けることは嬉しかったのですが
とにかくプレゼントを選ぶ時間がない…

とりあえず
前回のニコ生後の
一徹会の報告をしたかったので
色紙づくりをすることにして

みんなからメッセージを書いてもらったり
飾りを色画用紙で作ったりしたのですが
とにかくバタバタでした。

と、いうのも
前日(金)と当日(土)の朝は
7/12のエムズの電話先着申し込み日となっていて

そして翌朝は店頭受付日なわけです。

電話がつながらなければ
イベントを終えたらエムズ店頭へ並びにいかなくてはなりませんし
(どうしても参加したいので…(。>д<))

その準備をしなくてはいけません…

とにかく
忙しい週末となりました。

まず
仲間6人で早くに新宿のマックに集まり

10時から40分間エムズの電話
(ここで私はエムズ店頭並びが決定しました…(。>д<))

それから色紙づくりをして
気づけばギリギリの時間

雨の中
慌ててロフトプラスワンに行きました。

イベントは
牧野さんの
足元のお悪い中…というごあいさつからスタート

登場した一徹くんたちに
今日のファッションポイント~
と促すと

「え?ニコ生みたいですね」
と一徹くん。

紺のカーデ
肌寒いので長袖と。

でもサンダル履き(笑)

するとツッキーが
サンダルはバッグと同じブランドだと説明しつつ
「プレゼントですか?」と(笑)

一徹くん「否定できない」と(笑)

ツッキーは穴空きのジーパン
ミニ扇風機をポケットにさしてました(笑)

有馬くんは
ブルーと白のシャツ
ボーダーで

「模様は分かりづらいけれど
ドクロが描いてあるんですよ」
と牧野さん。

「そうですドクロなんです」と有馬くん。

しかし…
私たちはこれを

「ね?普通スカルって言わない?」

「うん。そうだよね」
みたいに
つっこんでました(笑)

「ドクロ」
ちょっと昔は
そう言ってましたよね。

何気に思うんですが
牧野さん
一徹くんには敵いませんが

年齢より古いことをよく知ってるような気がしますし
言葉などもそういうチョイスが多いような気がします。

いや
私らにとっては
とてもありがたいんですけどね(笑)

乾杯は
有馬くん

しっかり
イベントのお題を言って
元気よく「乾杯!!」

しかし…
いつもの通り
乾杯するまでが長かったですね

なかなかドリンクが行き渡らなくて。

毎度のことですが
この待ち時間長いです…

今回はまぁイイ方でしたが
やたらと長い時もあったりしますよね(苦笑)

待ち時間では

写真集のお話

撮影のときのことと
その時食べた
出前のランチのお話。

ツッキーは
ウナギゴボウを頼んで
みんなはウナギにして

で、実際に届いたら
ツッキー
「やっぱり鰻の方が良かった…」みたいなことを言いだして
牧野さんが
世間のお母さんの気持ちがわかったという(笑)

気を遣ったスタッフが
じゃ、コレどうぞ
みたいなことになり

ツッキーは遠慮した、というところで終わりにしたのに

一徹くんが
「でも結局ツッキー
『いいんですか?』(ツッキーの物真似)で
って変えてもらったんですよ」と暴露(笑)

あとは
冷房がツッキー仕様のため寒いというお話

一徹くん
最近風邪ばかりひくのはツッキーと一緒にいることが多いからじゃないかな、と(笑)

そんなお話をしてましたね。
(^o^)


そして
今回は
選ばれたファンの方々参加による
お絵描き伝言ゲームがありました。

お題を絵に描いて順に見せては描いて回して

最後の人から答えていくという
簡単なようで
なかなか難しい
画力が試されるゲームです。

一番は
有馬くんチーム

お題は
「マツコ・デラックス」

これ
当てられませんでしたね~

真ん中分けの髪型と
なぜかオッパイが強調されてしまって(笑)
マツコのデカさが表されませんでした。

次はツッキーチーム
お題は「ゴジラ」

簡単そうに思えましたけど
「恐竜」
「ティラノサウルス」
「ヨッシー」(ツッキーのお答え)
となってしまいました。

そして一徹くんチーム
お題は
「キティ」

これは簡単ですよね
ツッキー
ブーイングでした(笑)

しかもトップの方は
ちゃんと描けているらしく
牧野さんホメまくり

お?これは
伝言成功か
最後の人が正解を言えるか
…と思ったら

なぜか
最後の方の絵はどうみても
「クマ」

その前の方の絵も
「クマ」

お答えももちろん
お二人共々

「クマ」

一徹くん「えーっおかしいな、なんでっ」
「これはわかるよ、キティでしょ」と。

とりあえず
一徹くん正解で
チームは勝ちましたが

二番目の一徹くんの絵で
すでにキティの耳は三角ではなく
丸になっていて

見ている私たち
「なんで耳が丸なのー?!」と
またまたつっこみまくり。

クマになった原因は
やはり一徹くん画によるものだと判明。

ま、わかってましたが(笑)

そして
撮影タイム

休憩

休憩後は
プレゼント抽選

といういつもの感じでイベントは終了しましたが

一徹くん
プレゼントのハグが長くて(笑)

ま、これもいつものことですが
今回は
「できることなら
皆さんとハグしたい」と言ってくれましたね~

はい、してほしいです。
本当に。
(*≧∀≦*)


ハグが当たったら
もうイベント行かなくてもいいと思ってるくらい
熱望してます(笑)

少ない抽選券しか
入れられませんが(苦笑)
でも
毎回祈ってます。

ま、
当たらないんですけどね(笑)

まだまだイベントに通うことになりそうです
(^^;)ゞ

そして
退場するときには
ステージ反対側に降りて
会場を一周してくれました。


最後の最後のところにいたので
有馬くん、一徹くんに握手してもらいました。

コレ
すごい満足度UPですよね。

やはり
ハイタッチでいいので
お見送り復活してほしいです。

みんな
触れあいたいんですよ
一瞬でも。

目が合うだけで
ありがとうが言えるだけでいいんですけどね…

会計して帰るので
列は進まなくなるのですが

そこはね
一人一人のファンを
彼らの前に送り出すスタッフがいればいいのではないかと思うんです…

次に会計しなきゃならないとなれば
みんな流れるんじゃないかなぁ…

イベントの時間が短くなってもいいので…

って
でもそうなると
飲食する時間も短くなって

ギャラも減る…

うーん…
(-""-;)

やっぱり難しいのかな…
(。>д<)
by otpp | 2014-06-29 17:46 | イベント&メディア