LOVE PLACE イケメン選抜総選挙授賞式

3月から4月にクリックで投票しまくった

第二回 LOVE PLACE イケメン選抜総選挙

5月に
有馬くんが無事に一位となり

今日はその授賞式で
記念イベントでした。

30人ほどの
割りにこじんまりしたイベントで

その分 とても距離が近く
授賞したみんなと順番にグループでお話することもでき

帰りも握手しながら
結構ゆっくりお話しできて

ゆったりまったり
ゆるーい雰囲気

で、DVDを買うと
一位の有馬くん
二位の松浦くん
特別賞の及川くん
とチェキが撮れるということで

すごーく悩みましたが
やはり有馬くんと撮りたくて
DVDを買いました。

…が
私としては
有馬くんと三回撮るか(笑)

もしくは
三位の虎之介くん

しみけんクンに似たオトコマエだったので

どうせなら授賞者全員と
撮りたかったです(笑)

虎之介くんは
まずプロフィール写真が
オトコマエだったんですよね

彼がどんどん票を伸ばして
三位まであがってきたとき

うんうん
そうだろうねと
思っていて(笑)

で、今日
実物を見たら
『あ、しみけんくんにソックリ!』と(笑)

今の髪型が同じなんですよね。
そんなこんなで気になって
注目しちゃいました。

なので
思わずスタッフさんに聞いちゃいましたね
他のコとは撮れないの?と(笑)

ま、謝られましたけどね。

でも
5人いて3人とチェキってね…

もう
5人でいいじゃないと思いました。

三位の虎之介くんには
『虎之介くんともチェキ撮りたかったよ~』と話しました。

『え~うれしいです~
オレは全然いいんですけどね
聞いてくれてダメだったんですか?
そうでしたか~
ほんと残念です~』と

ずうっと握手したままお話してくれて

最後に

手に汗かいててスミマセン(笑)と。

彼も
他のコもそうなんですけどね
みんな話しやすくて
好青年でした。


四位の咲楽星太くんなんて
『うわ、手~めっちゃ柔らかいですねぇ』とニコニコ

『ポチャポチャだからね(笑)』というと

『いえいえ、そんな。ふわふわだ~』と
ずっと両手をモミモミ

年を聞くと26と言うので

わぁ若いねぇ
うちの娘が二十歳だから
息子みたいなもんよね~と話すと

そんなことないです
若いですよ~(と、私にお世辞を;笑)

娘さん大学生ですか?
将来何になるんですか?

という
普通の話をしながら

すっかり手の感触を
楽しまれてしまいました(笑)


特別賞の
及川洸くんはグループトークではタロット占いをしてくれて

私 タロットは初めてだったので
握手のときは
『タロットは初めてだったの』と言うと

『あーそれなら
もっとちゃんとゆっくり占いたかったです~(>д<)』

と。
これまた真面目な。

でも
初のタロットはすごくいいカードだったので

私としてはとてもいい気分で
楽しませてもらったんですよ。

まさか
タロット占いをしてもらえるなんて
思わなかったです(笑)


二位の松浦正太郎くんとは
投票ラストの
有馬くんとのデッドヒートのこと(笑)
ファンのコたち頑張ってたよね、みたいな。
ま、私たちも同じなんですが(笑)
松浦くんは
面白くて小柄で
最年長ということでしたけど
年齢より若く見えました。


五位の松野佑太くんとは
今度出演するというWOWOWのドラマのことを話して

うちはWOWOWが見れるので
必ず見るからね
と。

『もっと有名になってたくさん仕事ができるように頑張りたい』と
シャイな彼も一生懸命お話ししてくれました。


正直なところ…
どんなイベントかわからず不安でしたし

とりあえず
有馬くんに会いに行ったので
他のコに
さほどの興味もなく…

なので
あまり楽しめるとも思わないで行きましたが

でも
こんなふれ合いは
やっぱりいいもんですよね。

これから、という
夢のある若者と話をして

なんか
意外に楽しい時間になりました。

そうそ今日は
la fa-fa(ぽっちゃりさんのファッション誌)
のモデルさんが四人来ていて

そのモデルさんのファンの男性も来てましたね~

このぽっちゃりモデルさんたち
めっぽう可愛かった♪

惚れますね。
結局は顔かと
そう思っちゃいましたよ。

圧倒的な可愛さの前には
ダイエットだのなんだの吹っ飛んでしまうのです
(笑)

彼女たちは
授賞者の彼らと共に舞台で
お話ししてくれたり

シチュエーション芝居をしてくれたり

グループトークでも一緒に回ってきてくれたりと大活躍で

彼女たちのおかげで
楽しいイベントになったと思います。

握手のときは
みんなに
『ぽっちゃりさんたちの希望の星だから
頑張ってね』と。

笑って二の腕を触らせてくれる
彼女たちの気さくさに感激でした。

で、シチュエーション芝居!

LOVE PLACEホームページで
あなたの妄想シチュエーション募集っていうのをやっていて

私もそこに投稿してたんですよ。
ずっと前なので忘れてたんですが。

なんとなーく
有馬くんをモデルにしたストーリーを考えて

パソコンから投稿したと思うんです。

そしたら
それが読まれて
しかも演者は有馬くんにあたって

有馬くんがモデルのナオちゃんと一緒に演じてくれました。

MCの沖直美さんが
『素直になれない幼馴染みの二人…
路上ライブから人気が出てデビューした彼
紆余曲折がありつつも最後はハッピーエンド』

という
シチュエーションを読み始めたとき

あれ?と思ったんですが
あ、やっぱり私のだと。

これ、私の!
思わず言っちゃいました。

有馬くんに向かって

で、頑張ってねと。
プレッシャーをかける(笑)

即興なのに
ちゃんと演じてくれました。

『久しぶり』
から始まった会話

彼女の
『メジャーになって モテるんじゃない?』


『確かに言い寄ってくるコはいるし
たくさんの人に
歌を聞いてもらえるようにもなって
変わったところもあると思うけど
でも
オマエへの気持ちは変わってないよ』

みたいな

そんな台詞でキメてくれて
嬉しかったです。


グループトークの
初っぱなが有馬くんで

そのシチュエーションの話になったとき

実際に
LUNA SEAの河村くんが
そんな話をしてたのを聞いていたことがあって

それを思い出してあの台詞を言ったんですと
話してくれました。


最後の握手のときには
あの瞳で
まっすぐに見つめてくれて

『人形 楽しみにしてます。
僕のを最初に作ってくれて(^^)』と(笑)

先月渡した手紙には
人形の写真を貼って
誕生日にプレゼントする
…と書いていたと思うんですが

でも
最初に有馬くんの人形を作ったということは
ブログを見てくれたから分かること

すごく嬉しかったです。


有馬くん
舞台が決まりましたしね

前作の続編ということで
ちょっと思い入れもあるところで

人形には
あの強烈な
でも超カッコよかった黒田の衣装を着せてプレゼントしたいと思い

『舞台決まったし
あの黒田くんのお衣装を着せて
プレゼントしたいと思ってるから
ちょっと待っててね』
と言ってきました。

ますます
頑張ろうと思います。

さすがに
皮革では作れないのて
フエルトにしようかと思ってますが

それにしても
ハードルあげちゃいました(笑)

そして
いよいよチェキ

みんな
一番はイヤなので なかなか行かなくて(笑)

スタッフさんが困ってるので
先にDVDを買っていたお仲間に
『行かない?』と声をかけると

『いやーキキさん先に行ってください~』

というので

じゃ行こう、と思って
ズンズン行くと
一緒に来たMちゃんが
『行くの?!』というので

『うん。みんな行きづらいよね。行くよ!』


勇んで行ったのは良かったんですが

出したチケットが
この前の新宿ロフトの半券だったというオチ(笑)

黄色いE132
みたいな(爆)

で、
あららーと戻り
ごそごそとチケットを探す私(笑)

またコレだ…
ほんと
コレ(チケットなくすの)得意なんです。

その間に近くの方が一人
チェキ撮影

私はそれを見ることなく
チケットをごそごそと探し

なんとか見つけて
急いで有馬くんの隣へ

そして
『えっと…どこまでくっついていいの?』と聞くと

有馬くん『どこまでも(^^)』
と言ってくれたので

ここは
後に続く人のためにも行かなくてはと思い

普通に抱きついたのですが

わぁーとか、きゃ~みたいな
声があがりましたね(苦笑)

最初に撮った方は
普通に並んでたんですよね多分。

なので
あんなに くっついてー
みたいな感じがしたんでしょう

次の松浦くん
『なんかスミマセン
次がボクなんかで~(笑)』と。

でも
みんなに
『よかったよ』
と言ってもらって

多分
みんなも積極的に撮れたんじゃないかと思うので
良かったです。
せっかくの機会ですしね。

そんなこんなで怒濤の一日ではありましたが

また
お宝チェキが増えて
とても幸せです。

さ、来週も頑張ろう(笑)
Commented by さな at 2014-07-20 14:25 x
キキさん、こんにちは☆
有馬くんの授賞式、無事終わったようでよかった♪
あの4月の総選挙、デットヒートのポチポチが蘇ります。
そして授賞式だけかと思っていたら、他の受賞者との
チェキタイムもあったとのこと!ファンサービスが
行き届いていて、大満足・大成功なイベントでしたね(^^)v
有馬くんはもちろん、上位入賞した人達も今後色んな場面で
もっともっと活躍してもらいたいと思います。
しかし、イケメンが増え過ぎて困りますねぇ(笑)。
Commented by otpp at 2014-07-20 19:39
さなちゃん
本当にねぇ
イケメンのヒヨコくんたちって感じ?(笑)
女性慣れした余裕のある有馬くんが
お兄さんでやたらかっこよく見えたねー
いや かっこいいんだけど。
チェキ後でメールするよ。
やっぱり撮って良かったよ(ノ´∀`*)
あのポチポチの日々
絶対負けたくないと思った松浦くんも
会えばやっぱりイイコだったりするし
役者で世に出るのはほんとに大変だなって
今回のイベントでしみじみそう思ったね。
Commented by さときち at 2014-07-21 07:28 x
キキさん!!昨日はお疲れ様でした。
私も有馬くん以外の男子は全然知らず
期待せずに参加したんですが
皆、喋りやすくていい子ばかり。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
チェキもよかったですよね!!
私、初チェキだったのでかなりドキドキしちゃいました。
次のバースデーイベントでまたお会いしましょう!!
Commented by sora at 2014-07-21 09:58 x
キキさん♪お久しぶりです。soraです。覚えてらっしゃいますでしょうか。゚(。ノω\。)゚。

相変わらず、アグレッシブに楽しいファン生活を過ごしてらっしゃるみたいですね。(o´・ω-)b

これからも、更にキラキラな一年になりますように☆お誕生日おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい一日を☆
Commented by otpp at 2014-07-21 19:46
さときちさん
こんばんは
イベントはどうかなーと思いましたけど
こじんまりとしていたので
距離が近くて、たくさん話せて良かったですね。
チェキ 私も有馬くんと撮るのは始めてでドキドキでしたよ。
有馬くんが慣れているので安心して撮れましたよね。
またバースディイベントで会いましょうね♪
Commented by otpp at 2014-07-21 19:55
soraさん
こんばんは
覚えてるに決まってるじゃないですか(⌒‐⌒)
今では慣れたものですが
ブログもファン生活もほやほや時代を励まし合った同士
一生忘れることはないですよ(*^^*)
誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます。
このトシになると そんなにお祝いなんて言ってもらえないので
とても嬉しいです。
願いはただひとつ
この一年も元気に楽しくファン生活ができますように
(^w^)
d=(^o^)=b
Commented by sora at 2014-07-22 12:28 x
昨日ニコ生を観ていてびっくり!キキさん、有馬くんと同じお誕生日なんですね!なんか同じ誕生日って、親近感が増すというか…嬉しいですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))ますます、応援したくなっちゃったりして?(* ̄m ̄)
遅ればせながら、勝手な驚きを伝えたくて、ついまたコメントしてしまいました。(。-人-。)

これからも、キキさんがますます、元気にファン生活を楽しめますように♪
Commented by otpp at 2014-07-22 15:54
soraさん
有馬くんには
おなじ誕生日だと3月に伝えて
驚いてもらったんですが
土曜日にまた言ったら
ビックリされて(笑)
忘れられていました(笑)
で、えーそうでしたかー
じゃ 何かしますよー
って
またおなじことを言われたのですが
その言葉だけで十分(*^-^*)と言っておきました。

親近感はわきますよね。
ますます応援したくなるのは確かです。

バースディイベント
行ってきますよ~\(^^)/\(^^)/
by otpp | 2014-07-19 20:21 | イベント&メディア | Comments(8)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ