9/15 EROMEN LABO 公開放送

ニコ生
EROMEN LABO公開放送
に行ってきました。

チケット争奪戦
7分の戦いでしたね…

繋がったらもう
「売り切れました」
だった方も大勢いらっしゃることでしょう…

そんな中
参加できることとなり
感謝感激

またみんなで一徹会しよう♪
なんて話も出て
ウキウキしていたわけですが

しかし
この15日のニコ生が決まった後
なんと前々日の13日の
定期イベントが発表されるという事態
(・・;)

どうしたらよいのやら…と
悩んだあげく

ファンクラブ抽選には申し込み

これが当たったら行く!
外れたら諦めよう…

という選択に…

ま、8月もそうだったんですけどね…


16日はお盆ですから
交通機関の混雑もあるわけで…

イベント発表が遅かった時点で
諦めるしかなかった人は
たくさんいたはずですが

ま、それが狙いなのかなとも思います
倍率をあげないための。

でも
こういうのって
なんとなく不満が残りますよね…

先月は
初めて平日にイベントが開催され
そのおかげで参加できた人がいて
それは本当に良かったんですが

でも
それにしても
もう少し早めに決まってほしいなぁ…


せめて 年に何回かは
一ヶ月前には当落が決まるような形で
開催してもらえないかなぁと

それを
切に願っています。


と、いうわけで
13日のファンクラブ抽選
お約束通りにハズレた私…

イベント参加は
泣く泣く諦めたのでした…


そんな経緯もあり
やたらと楽しみにしていた15日のニコ生

今回はムータン出演ということで
会場の顔ぶれもちょっと違っていましたね。

私は

なんと
ムータン

生で
しかも結構近くで見たムータンは
そのまんまの雰囲気で
とても可愛かったです(^.^)

細くて色白で
顔が小さくて
首が細くて長くて…

そして
やはり落ち着いた好青年でした。

去年
ムータンの出演するニコ生を見ていたことや

公開放送の日
息子の運動会で行けないなぁと
諦めたことなどを思い出し

あれがもう
一年前なのかと しみじみ…


しかし
まぁ番組としては
いつも通りの雰囲気で (笑)

話を聞いてないところが多々あり
(牧野さんの「ちょっと聞いてる?」炸裂!;笑)

グダグダなところもあり
(キメてほしいところでキメられない一徹くんとか ;笑 )

あー まとまらないなぁ
的な印象になりがちな(苦笑)

ま、あのまんまの
いつもの放送だったわけです(笑)

でも
とりあえず
公開放送は
みんな いつもより ちょっとオシャレ♪

三人ともヘアメイクやお洋服が
キメキメです。

一徹くん
前髪長目の
キメキメなヘア

ツッキーも
シャツにネクタイにベスト

ムータンも
トレードマークのクルクルヘアは
サイドがツイストで留めてあり

みんな
めっちゃカッコ良かった
(*≧∀≦*)

目の保養とはこのこと

あー カッコいい
今日 来て本当によかった~
なんてことを
何度となく思いつつ
(口にもしましたが)

ずうっと
一徹くんメインではありましたが
みんなをじっくりと見て堪能していました。

そして今回は
前半終了のときと最後に
会場を回ってくれて

私は二回ともみんなと握手ができて
もう それだけで大満足

一徹くんが気づいてくれたり
ツッキーが気づいてくれたり
ムータンの手の柔らかさにびっくりしたり…

あのバタバタな中で
一徹くんが両手握手だったりしたことが
うれしすぎたり(笑)

一瞬のふれ合いでも
本当に嬉しいもの

また来ようって思えます。


今回は
ムータンが久しぶりに出演したので
メインはムータン(^^)

前半も後半もまん中に迎えられて
ちょっと気を遣ってる雰囲気に見えましたが
落ち着いてましたよね

視聴者からのお悩みに答えるコーナーは

~童顔ですが、どうしたらセクシーに見えますか?~

というような…
ま、ぶっちゃけ
悩みにならないなぁ的なもので

ムータンの

「そのまんまでいいんじゃないですか?」


まったくもってその通り(笑)


いや、私も同じことを思ったんです。

いいじゃん そのまんまで、と。

セクシーになりたいって気張ってもなぁと(笑)

女の場合はヘアメイクで
どうにでもとは思いますが

そういうときに
一徹くんの言っていた
所作が大事になるのは確かですよね。

ゆっくりであること
言葉遣いなどは大人であること。


そのうち
お化粧の話となって…

素顔とメイク顔の違いの話で
ツッキー 「誰だオマエ」発言(笑)

素顔を見たいかどうか、では

一徹くんは
人に見せないところを見せてくれたら嬉しい
というような話をして
ツッキーはコトの前じゃなく
(前に見たことがあって萎えたらしい(苦笑))

後に見たいとのことでした(笑)

いずれにしても
素顔は見たいらしいです。

素顔…
寛いでる感じにはなりますけど
例えば眉毛がないとか
肌がくすみまくってるとか
ガッカリするんじゃないかな、なんて思いますけど。

今時の整形並みのアイメイクも
衝撃的ではないかと思いますけどね…

YouTubeで公開されてるテクニックを見ると
まさにツッキーの言う
「誰だオマエ」レベルです…
(ぜひ検索して見てみてください)


そしてツッキー
ファンの皆さんは化粧してない人多いよね?発言(笑)

いやーしてるよ?
みんな
してるじゃない
と、一徹くんが言ってくれましたけど

ツッキー曰く
みんなは化粧が薄いそうです(笑)

ま、浜崎あゆみみたいなコが好きということは

当然ですが
音のしそうなツケマツゲをつけて
一キロ先からもわかるような
宝塚ちっくな
ビッグアイメイクこそがメイク。

普通かそれ以下のありきたりなメイクでは
メイクしてないと思われるのは仕方がないかもしれません。

で、質問に戻るとですね

セクシーに見せるには…

とりあえず
愛するご主人に対してということであれば

時には違うところを見せる
ってことですよね
セクシーにこだわらなくても。

いつもと違う姿を見せることじゃないかなぁと思うんです。

違うタイプの服を着るとか

メイクしないなら
ちょっとしてみるとか

いつもと違うメイクをするとか

ドレスアップした姿を見せるとか。

普段着じゃないだけで
おっ?
と思いますよね。

ちなみに私
オットが新しいスーツを着たとき

おっ?
と思いました(笑)

あら?
なんかちょっとステキ(*^^*)

夕べの
無精髭で飲んだくれてたオットとは違う(爆)
(普段の休みなんかそんな風ですマジで)

いつもと違う…
これで充分な刺激になると思いますし
それこそ
惚れ直しますよね♪

あ、でも 見せたい相手が
オットじゃない場合は
これまた違ってきますね(笑)

で、
前回キスの悩みを下さった方から
あの後話し合ったらこうだった…という
ご報告のメールがあり

こんな報告をしてもらうことはないから…と
一徹くんが喜んでいて
イイ人だなと、しみじみそう思いました。

一徹くんは
会場全体を何度も見回して
気づいた馴染みのファンに会釈したり
頷きながら手を振ってくれたり

優しいんです。ほんとに。


心理テストもありましたね

「イルミネーションで消えている電球の色は何色だとおもいますか?」




黄色

これで
好きな異性のタイプと
性癖(好きなシチュエーション)がわかるというものでしたが

私は迷わず「黄色」
お隣で一緒だったSちゃんも「黄色」
(こういう系 Sちゃんとは気が合います)

好きなタイプ

男性なら
モデルばりの美女好き

女性なら
イケメン好き

外とか
山の中とか
そんな場所でのスリリングなエッチを好む
というか
望んでるという

見た目重視で刺激を求めている、という

ビッチですみません的な結果に
まぁ少なからず納得(苦笑)


赤は情熱的なラテン系に惹かれ(ムータン)

青はインテリに惹かれ(ツッキー)

緑はロリコン(一徹くん)

ひとしきり
盛り上がりましたね。

その中でツッキーの言った
黄色「青姦好きで」
聞き逃しません(笑)

そんな露骨なツッキーが好きです(爆)


放送終了後には

~ムータンの取説~

ブログ読んでない人いますか?
という質問に
会場では誰も手をあげず

みんな読んでることが判明!!

ひとつひとつ解説してくれましたが
時間が足りず3割程度でした。

そして
ムータンの負ったケガの話になり

身長は本当に小さくなったというのを一徹くんが話して
ツッキーと立って並んだムータンは
本当にツッキーよりも小さくなっていました…
五センチってかなり違いますよね


そして抽選会はチェキとハグ

一徹くんが

「ムータン久しぶりのハグじゃない?
いつもなら集中してるけど
今日はオレ ちょっとムータンのこと見ちゃうかもしんない(笑)」

と(笑)

そんなこんなで抽選

期待を込めて待っていたのに
やはり当たることはありませんでした(苦笑)

しかし
なんとお仲間のYちゃんが
チェキに当たるという快挙!

動揺しまくって
二度ほど躓き
よろけつつステージに向かうという愛らしさに盛り上がる私たち
((o(^∇^)o))

フィクサーが心配して
思わず手を差し出してしまうという
そんな中で
無事にステージにたどりつき(笑)

撮影を終え
お話しながらサインをもらうYちゃんと
一徹くんを穴が開くほど見つめました(笑)

見せてもらったチェキは
ラブラブで
胸から上のアップ
羨ましすぎる一枚でした(*^^*)

そんなこんなで
イベントは終了
ちょっと時間が押していたので

私たちは
一徹会の時間が迫っていたので焦りつつ
会計へ並び

早々にロフトを後にしたのでした。

そして一徹会
パセラでございます。

パセラはDVD上映ができるので

張り切って新作のNostalgia Triangular
を持っていきました。

まだ観てないお仲間に
持ってくね!と約束してたので
AnthologyⅢと共に持ち込んだのです。

さて観ようか
ということになり

セットしてくれるSちゃんに嬉々として渡し

ペラペラお喋りしていると

Sちゃんが
「ね、きーちゃん?」

目の前でパカッとケースを開けます。

そう…
中身は見事に空っぽでございました
!!(゜ロ゜ノ)ノΣ( ̄ロ ̄lll)

キキ「えっ!?まじ?!やだぁーなにやってんのー私っ
なんで!?え?!観てなかったのになんで?」

で、とりあえず
AnthologyⅢは大丈夫だったので
そちらを差し出し

しばし動揺していると

他のケースに入れちゃったんじゃないですかね?
というKちゃんの言葉

あー と納得しつつも

自分のアホさ加減にガッカリ
( ̄ー ̄)

ほんと
皆さんに申し訳なかったです…

こんな風なのに
昔っからなぜか
しっかりしてると言われることが多い私

しっかり➡うっかり なんです

このまま
埋まって死にたいと思うようなミスは
数えきれないほどありますが(苦笑)

多分
脳のどこかの機能が欠落してるんでしょうね…

こんな迷惑なヤツですが
仲良くしてくださる皆さまには
本当に感謝しています。

ありがとう
これからもよろしくお願いします。
(o・・o)/~


で、この日はニュースがありました

ニコ生にうかれて早くに目覚めた私でしたが
(4時半)

そこで知ったビッグニュース

「トライアングルDVD発売記念イベント開催」

朝五時前から登録しまくり
五時過ぎには
なに囁いてもらう?
(*≧∀≦*)
どうしよう~~
と盛り上がってました。

いやー
嬉しいニュース♪

もう今年は
それだけを楽しみにして生きていけるくらい
ほんとに楽しみです(*^^*)

お金はなくても
なんとしても手に入れて
参加しますとも!

そして
カメラもこの機会に買っちゃいますとも!
(こっちはボーナス払い)

そんな決心を固めた連休でした。

ちなみに抽選ではなく
全員参加できる このイベント
なかなか会えない方々と会えるチャンスです。

ぜひ
みんなで参加して楽しみたいですね~♪
((o(^∇^)o))
Commented by かこ at 2014-09-17 17:56 x
きぃちゃん♪こんにちは(^^*)
ニコ生で、お会いできて良かった~♪
思ったとおり、素敵なきぃちゃんでした♡
いろいろとお世話さまでした♪

お三人もみんな素敵で、特にツッキーのカッコ良さには
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感じでした (๓´˘`๓)♡

一徹くんが遅刻で、髪ボサボサで階段降りてくのも見れたし、本当に幸せな時間でした♡

シルクイベのあとにも、ちょっとした幸せなサプライズがあり、この3連休は私にとって夢のような日々でした~ (๓´˘`๓)♡ิิ

もうすでに、一徹くんに会いたくなってるし~ ??.。º*
また、イベントに参加できるといいなぁ…
次回は、もうちょっときぃちゃんとお話しできたらな!
また、お会いできますように ♥.。.:*♡
Commented by さくら at 2014-09-17 18:09 x
こんばんは☆
今日のブログはいつもより何だかキラキラしてます
やっぱりムータン♪
私もすんごく気になっててツイとか見ても長くファンだった方が
元祖エロメン復活に目頭熱くされてましたよね

大賀くんもすごかったけど ムータンもまたすごい存在感ですね

トライアングルのイベントもすごいな☆
購入者全員!?!?!?
1日あっても足りなくないですか?www
一徹くんのサービス精神すごすぎます!!
囁き数分ってあったけどどんだけ!!!ww
Commented by もえ at 2014-09-17 19:51 x
きぃちゃん お久しぶりです(*´╰╯`๓)♬

私も実は…ニコ生見に行ってたのw
でも 会場入りがギリギリになってしまって
入口付近でこっそり見てました♪

かなり見えにくかったけど フィクサーの
笑い声で状況がつかめたりw
出入りする3人が間近で見れたり
ちょっとしたことが嬉しかったり…
いつもとは違った感じで楽しめました(*๓´╰╯`๓)♡

ほんとにみんなカッコよかった♡
やっぱりイベントっていいね

私も思ったんだけど…ムータンの手が
ほんとにしっとりツルツルで 思わずさわさわ
しちゃったw♡

あと…Yちゃんの当選は 私までドキドキして
ホントに当たるんだぁ…って!笑
きぃちゃんに久々会いたかったな(*˘︶˘人)♡



Commented by キキ at 2014-09-17 20:21 x
かこちゃん

ありがとう。
わたしもお会いできて本当に嬉しかったです。
まさか前の席にいたなんて…
やはり縁を感じて嬉しかった♪
今度はイベント前にでも会ってお話ししましょう!
またイベント当てて会いましょうね
\(^^)/
Commented by キキ at 2014-09-17 20:29 x
さくらさん
こんばんは。
初のムータンは嬉しかったし
喜んでいるファンも見ることができて
それも嬉しかったd(⌒ー⌒)!
終始ニコニコでいっぱい手を振っていたファンの方々がよく見えて
あー嬉しそうだな♪
ってね
前は定期的に会えていたんだもんね…
さびしかったと思うので
本当に良かったなって思ってみてました。
いろんな事情があるんだろうけど
また前みたいに出られるようになるといいな…
大病して、また気持ちもかわったところがあるのかもしれないけど
ブログもはじめてくれて
発信してくれるのもうれしいよね。
Commented by キキ at 2014-09-17 20:44 x
もえちゃん

もしかしたらいるかもしれないからって思って
私 もえちゃんのイメージで作った
ピンクの花柄のパッチワーク??を持ってたの~(;´Д`)
ずっとプレゼントできてなかったから
今度こそって思って…

次はいつ会えるだろう
ちょっとでいいから次は会いたいな
後でLINEするね\(^^)/
Commented by みぃ at 2014-09-19 12:06 x
キキさん、こんにちは。

ニコ生、当日私も登録して、少し遅れて動画を拝見していました。

ツッキー、ムータンが居たせいか、ものスゴく嬉しそうにしてましたね。

初めてニコ生を観て、スゴく楽しそうで、その場に行ってみたいと思いました。

それと、会場を2回も回ってくれて、キキさんは2回ともバッチリ一徹さん達と握手出来たんですね。

キキさんのレポ拝見してて思い出したのですが、確かに一徹さん、両手で握手してくれてましたね。

それもすぐに離すんじゃなくて、ほんの数秒ですが、握手してくれた様な・・・。



(SILKのイベントの時に有馬くんが??ってしてくれた時も、ほんの数秒握手してくれた様な・・・。)

それって、スゴく嬉しいですよね。

私はあれから、イベントで当たったチェキを眺めながら、時々思い出しております。

また、行きたいなぁ〜。

(もちろん、当たったらの話ですが・・・
( ̄▽ ̄))
Commented by キキ at 2014-09-19 18:03 x
みぃさん
ニコ生 初見だったんですね。
面白いですよね、グダグダなところもありますけど(笑

握手は…
昔はお見送りがあって
最後に握手してお別れできていたんですよね。
でも私が参加し始めたときから
それはなくなって
今年の初めまでは
まったく握手などもなくなっていたので
このところの会場一周はうれしいです。
これからもぜひ回ってもらいたいですよね。

イベントはやっぱり楽しいです。
話しているみんなを見ているだけですけど
生で見てることに感激ですし。

当たらないことも多くなってきたと言われますが
それでもロフトは当たりやすいので
これからもエントリーして
また行きたいなぁと思います。
Commented by みぃ at 2014-09-19 18:12 x
あっ、そういえば、今週発売のananに一徹さんの記事が載ってました。

ほんの少しですが・・・(ーー;)

「トライアングル」DVD発売の記事で、確か、120ページ前後だった様な気がします。

良かったら是非( ^ω^ )
Commented by otpp at 2014-09-19 18:21
みぃさん
ありがとうございます。
Twitterで一徹くんとsilkから
発売後に宣伝がありましたが
ファンの皆さんからのTwitterの方が早かったです(笑)
最近はそんなことが多いですね。
DVDイベントのこともファンの方のTwitterで知りました。
これに関してはsilkからも
一徹くんからもまだ発表されません。
何か事情があるのかもしれませんが
いつも遅めの告知ですよね。
an・anはお友だちから写メをもらって見ちゃいましたが(笑)
でも
買うつもりです\(^^)/
by otpp | 2014-09-16 06:05 | イベント&メディア | Comments(10)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ