WINTER FES 2014 ~in新宿ロフトプラスワン~

c0304922_23221310.jpg

SILK LABO presents
WINTER FES 2014 ~in新宿ロフトプラスワン~
に行ってまいりました。

今回 私
なんと FC席

番号は 18番

多分二列目の端っこというのは
前回の神席のときに15番でセンターだったことでほぼほぼわかっていて…

しかも
前回から乾杯は最前列のみと聞いていたので
狂喜乱舞…
と、まではいきませんでしたが
でも もちろん
メデタイやらありがたいやらで(泣)
大喜びで出かけました。

何度も通っているロフトですが
未だに微妙に不安があるのは何故でしょう…

新宿駅というのは
なぜあんなに出口が多いのか

そして
なぜあんなに人が多いのか…

歌舞伎町でアルタなのだと
頭の中で
念仏のように唱えつつ

ついた瞬間に
あれ?何口だっけ?
あ、東か
大丈夫か私?!
などと 自分で自分にツッコミを入れつつ

無事にアルタ前に出て
待ち合わせたイタリアントマトへ。

すると…
看板がないのです
イタトマの。

え?
なんで?と思いつつ覗いてみると
なんと 改装中
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

仕方がないので
そのままみんなを待ち

バーガーキングでお茶をして
ロフトへ向かいました。

席は舞台に向かって
二列目の左端
一列目との間を少し広めにとってあり

なんとそこは
FC席の オーダー品を運んだり
真ん中あたりの方々が
出入りをするときの通路となるわけで

とにかく
人が通るったら通るのです。
当たり前ですが。

なので
ちょっと

いや
かなり 落ち着かない(苦笑)

しかし
不満や贅沢を言ってはバチが当たります。

何も考えないようにして
今回 私は
ひたすら食に徹しました(笑)

五枚以上は抽選券を入れよう!と思ったので
六品以上オーダーしなきゃなりません。

c0304922_23575735.jpg

有馬記念(白ワインとジンジャーエール)

ウーロン茶

蜂蜜がけクリームチーズディップ

コーンチップス

明太チーズ揚げ

フライドポテト

韓国のり

がんばりました。
韓国のりは持って帰ってきましたが
あとは完食!

ということで
今回は
抽選券6枚
賭けました(笑)

イベントは
いつものように
牧野さんが登場し

有馬くん
ツッキー
一徹くん

が続けて登場

今回…
ぶっちゃけますが
実は ちと
感動が薄かったです。

と、いうのもですね…

やはり
なんというか
ニコ生の時の気合いの入った姿とは
ちょっと違う…

うーん…
イケメン度が少々薄め…
ごめんなさいっ← ・´ー・`))┛
:(;゙゚'ω゚'):

いや、もちろん
みんな素敵なのです



でも
私は非常に細かいことが気になるヤツなので

一徹くんの伸びた前髪は気になるし

絶賛増量中のツッキーの
フェイスラインも気になるし
ついでに肌荒れなんかも気になっちゃう…

ま、これは
近いからこそ見えちゃったわけですけどね
(´_`。)


6月のニコ生で神席だったときは
完璧すぎる3人に
後光が差して見えました。

私は
ツッキーの美しさに
視線が吸い寄せられ

一徹くんの左目下のホクロに萌え

有馬くんの笑顔に萌え

鼓動はずぅっと早打ち

結果
覚えてないことが多すぎて
レポも抜けぬけ(苦笑)

しかし
今回は左端で
一徹くんの右横顔を堪能できて
幸せではありましたが
ホクロは見えず(笑)

おかげでドキドキしすぎずに
イベントを楽しむことができました
( ^ω^ )

さて
イベントは

大阪でバンジージャンプ映像が流されて盛り上がったことから
続けられた企画なんでしょう

今回は
体力測定対決!!

ということで
日芸祭の後に撮影したそうですが
3人で測定記録を競ってくれました。

これが
もう…

めっちゃ
カッコイイ〜

ではなく…(笑)

最高に
おもしろかった
o(*^▽^*)o

FC動画で公開されるので
会員の方はぜひ見ていただきたいのですが

みんな
どんだけ負けず嫌いなんだよ、と(爆w)

とにかく
必死すぎてオカシイのです。

男らしいとも思いますが
ベストを尽くしまくってくれるんですよ
(。≧ω≦)ノ

撮られてる…と思うと
カッコつけたくなるかも…と思うのに

ぜんっぜん
そんなことはなく(爆w)

多分
カメラの存在は忘れてます
(≧ω≦)


こんな必死な
カッコ悪い姿を見せてくれて
ありがとう
と(笑)

大笑いしましたが
感動しました、ほんと。

みんな
なんてイイコたちなんだろう。

ますます好きになりました。

もう
好きすぎて
ワケわかりません(苦笑)

腹筋
大腿筋
腕立て伏せ
前屈
反復横跳び

結果は
1位 一徹くん
2位 有馬くん
3位 ツッキー

ということで
動画公開されますし
ネタバレになるので
詳しくは書きませんが


1位だった一徹くんに
みんなでキング一徹コールをしましょうということで

牧野さんに促され
ファン全員で手拍子しながら
キング一徹コールをしました。

一徹くんは
トライアングルでホスト対決のときに
渚くんにコールしてもらっていて
それを思い出すといってました^^

罰ゲームは自撮り?!
なんて話しになって
しばらく自撮り話しが盛り上がり
一徹くんはツッキーに言われて
得意の有馬くんのマネをして
ツッキーは一徹くんのマネをして
そんなツッキーのマネを更に一徹くんがするという
モノマネし合ってみたり…

そして
「有馬くんは最近自撮りやらないねえ?
やっぱオレとかマネしたから?」

と一徹くんに言われた有馬くん

「うーん やっぱ(真似)されると
もうやりづらいですよね」
と。

これが
割に真面目に答えちゃうんで

なんだか
ほんとに気にしちゃってるというか
気ぃ悪くしてるんじゃないか
…と思うような感じにも見えて

こういうところが
冷静なAB型っぽいなぁ
なんて思いましたが

でも
有馬くんの冷静さに救われるときも
たくさんあるので
これはこれでいいのです(笑)

ニコ生で一徹くんが詠んだ

困った時の有馬くん by エロメン川柳
(これ、大ウケしました 私)

やっぱり
冷静すぎるくらいの有馬くんで(笑)


そして休憩に入り
その後は撮影タイム

実はカメラを買いかえた私

この撮影タイムを
楽しみにしていました。

撮るぞー!
と気合い充分

神席で
新しいカメラ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ということで

「きぃちゃんに任せたから」
「期待してるから」

という
Sちゃんからのプレッシャーを背に(笑)
撮りまくりました
125枚!

ちなみに連写はしてません。
c0304922_845216.jpg

c0304922_8454216.jpg

c0304922_8463723.jpg

c0304922_8471398.jpg


最後に
3人のショット
c0304922_848927.jpg



牧野さんは
カメラを調整してくださいと
モデルになってくれました。

そして

エロメンの
プロフィールは正しいのか?!
身体測定〜!

ということで
身長、体重、胸囲の測定。

プロフィールは
多少修正ですね。

一徹くん
175cm 63㎏

ツッキー
178cm 80㎏

有馬くん
174cm 60㎏

バストは全員Aカップであることが判明


ま、女性のカップ数に当てはめれば
そりゃーみんなAカップですよね。

トップとアンダーの差が10cm以上なんて
なかなかないないですよ。


そして
抽選会となり

いつもの
チェキの撮影
一分間ハグ
に加えて

3人の写っている
チェキが
三名に

それぞれのチェキが
三名ずつプレゼントされ

体力測定で
一徹くんに用意した衣装が
小さすぎてお蔵入りとなり
そのポロシャツもプレゼント。

たくさんの当選者
happyな人がいっぱい

なのに
やっぱり当たらない私(苦笑)


そして
最後のプレゼントは
一分間ハグ♡


なんと
お知り合いのMちゃんが
有馬くんのハグを当てました。

恥ずかしそうに
でも しっかりお話してるところを見たり

一徹くんの
髪を撫で掻き分けながらの
熱いハグを

ヒャーっ(。>ω<。)
なんて思いつつ見るという

The ハニワタイムw


そして
時間オーバー気味で
終わりの挨拶

有馬くん
体力測定が二位でよかった
と(笑)

ツッキーは
ビリで納得できないので
リベンジしたい
と(笑)

パワー系なら得意だというのと
今 ちょっと身体が重めなので

言い訳満載(爆w)
もう可愛いったらありません。


そして
一徹くん

オレが1位でいいんですかね?と(笑)

そして

1位だったけど…

なんかなぁ…

ツッキーの方が いっぱい笑ってもらったりしていいなぁ

あーぁ オレも
アクビしたりとかさ
パンツでとかさ
(動画をご覧いただければわかりますが
ツッキーはいつもどおり自由で
ひたすら面白かったのです)
そういうキャラになろう
いいなぁーほんと
おいしいっていうか
なんか負けた感があるんだよなぁ

…と

口を尖らせる
という
激カワな拗ねっぷりを披露

なので また
牧野さんの掛け声で
キング一徹コールで盛り上げて(笑)

一徹くん
「ごめんね めんどくさくて(笑)」
とw

いやぁ
可愛い拗ね顔 いただきました。
(・ε ・ ` )(´-ε-`)

写真 撮りたかったなぁ~~~

そんな終わりの挨拶で
キュン♡としましたが

最後
会場一周はしてくれなくなりました…

前回
危ないので席の移動はしないでください
とアナウンスがあり

次からしなくなっちゃうかも…と
話していたので

あぁ やっぱり…
とは思いましたが

ま、事故が起きてからでは
遅いですしね
仕方がないとは思うんです。

でも
ここ何回かやってくれていて
期待しちゃってますからね

会場からは

え〜〜っ(`ε´)
と、ブーイングが。

ごめんねポーズをする一徹くんに
すぐ静かになりましたが

残念でしたよね、ほんと。


いつしか
イベントのお見送りがなくなり

人数は満タンに150人あまり
詰め込まれるようになり

そんな中での
会場一周のちょっとした触れ合いは
夢のように嬉しくて

だから
みんな押し寄せちゃったりするわけです。
無理もないと思うんですよ。

なんとかならないですかね…

大阪のロフトは
お見送りがあって…
なんてことを聞くと
東京参加の私などは
フクザツな気持ちにもなるのです。

身体測定はなくていいから
お見送りしてほしかったな〜

なんなら抽選もなくていいのよ〜

何人かの幸せよりも
全員の幸せを〜

…なんて(≧ε≦● )

握手でも
ハイタッチでもいいんです。
一瞬目が合って触れ合えたら
それだけで
満足度は100%
*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*

私、日芸祭にも行ったんですが
その時に
有馬くんが退場のときに気づいて
手を振ってくれて

それだけで
一時間のトークショーのために
通勤より早い電車で
死にそうな思いで来たことが
パッと報われ
一生応援しようと思いましたから
(。≧ω≦)ノ

ファンなんてものは
ほんとチョロイものです(爆w)

そういう
ファン心が
わかってもらえたらいいなぁ…(´ー`)

と、
そんなことを
喋りまくりながら

イベント後
またもや6時間にわたって
お仲間と飲みまくった私なのでした
(≧ω≦)
Commented by まゆ at 2014-11-10 13:34 x
レポありがとうございました。
あの日が鮮明に蘇ります( *´艸`)

前回も神席だったんですかぁ?羨ましいです。

ツッキーさんは、体重を増やしている時だったから、体が思うように動かせなかったみたいに言ってましたね。でも、ファンは今のままがいい。って言われてましたね。
逆に一徹さんは、食べて太れ!って感じでしたね。
Commented by otpp at 2014-11-10 15:07
まゆさん
コメントありがとうございます。
一徹くんずっと68㎏あって
痩せたって言われて65㎏だと
でも63㎏しかなかったもんね(苦笑)
痩せたと言われてたとき
今より痩せてたから
ほんと体重はからないんだなぁって思いました。
私なんて体重はかって一喜一憂ですが(笑)
有馬くんの60㎏も
ジャニーズの少年たちみたいな細さ
びっくりしましたね。
完全に私の方が重い…
いやぁ 真面目にダイエットします(笑)
Commented by みぃ at 2014-11-10 16:40 x
こんにちは。ブログ、読みました。

東京に住んでる私でも、新宿・特に歌舞伎町は、何度来ても慣れませんね。

いや〜、今回はいつも以上に笑わせてもらいました(^^♪

体力測定の時、三人共真剣にやっているんだけど、ツッキーの時に何故か笑いが起きると言う・・・(ಡωಡ)

何であんなにツッキーは面白いのでしょう?

でも、あんなに笑ったのは久々だったので、それだけでも来て良かったと思います。

撮影timeでは、私はiPhoneだったので、キレイに写真が撮れず( ´•௰•`)
なので、デジカメ購入を検討中です(^^♪

そして、お楽しみの抽選会・・・

私は、月野スウエット・有馬記念・明太子チーズ揚げ×2・ミネラルウォーター・韓国のりを注文し、計5枚の抽選券をBOXに入れ、抽選会に臨みました。

身体測定の時に着てたTシャツ・サイン入りチェキ・ツーショットチェキ三人が写ったチェキと抽選があり、それまでハズレていた私は、すっかり諦めていました。
そして、最後の一分間ハグの抽選で、それぞれ番号を読み上げ、有馬くんが番号を読み上げた時、何と!! 、私の番号が読み上げられてるではないですかぁ〜〜〜ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

「ヤバい、どうしよ。」って、心臓バックバクです(°д°)

頭の中が真っ白になりつつステージへ行き、階段を登ったら、有馬くんが手を引いてくれました。

何か話さなきゃと思い、舞台の事や差し入れの事を話したんですけど、その時も有馬くん、私の手を握りながら、目を見て話を聞いてくれました。
(その時の有馬くんの顔が近いこと!!)

そして、一分間ハグが始まり、私は有馬くんの腰に手を回せなくて、Tシャツの裾を掴んでました(^^;

夢の時間が終わり、戻る時もちゃんとお見送りしてくれました。

多分、顔が真っ赤だったと思います(^^;
(それにしても、有馬くん、ウエスト細かったなぁ〜。私のお肉、少し分けてあげたい( ´•௰•`))

あっという間に終わりの挨拶があり、三人のお見送りがなかったのは残念でしたが、本当に楽しかったです(^^♪

p.s 有馬くんにそれとなく聞いてみましたが、私の事覚えてくれてませんでした( ´•௰•`)
でも、メゲずに頑張るぞぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Commented by さくら at 2014-11-10 18:56 x
キキさんロフト行ってきたんですね♪
FC入ってると当選率やっぱり高いのかな
なかなかイベント行けないので未だにFC入ってないんですけど
入ろうかと!!!━(*´∀`*)━
限定動画とかも見たいし☆
体力測定見たかったなぁ
バンジージャンプも!!

今回会場歩かなかったんですか?Σ(´□` )
大阪では脱いでくれたしお見送りもあったのにー・・・
私、前回、立ち上がったら握手できるくらいの距離にいたのに
動けなくてそれずっと後悔してたんです
次こそは!って思ってたところなのでがっがり度がハンパない(涙)
短い人生次があるなんて思ってたらこういうことになるw

ハイタッチとかホントお願いしたいです
なでなでとかあーんとか壁ドンとかそういう触れ合いには行けない
ファンもいると思います←いるかな?w
指先が触れるだけの一瞬目が合うだけの
そんなささやかな触れ合いの場も残して欲しいです☆
Commented by otpp at 2014-11-11 07:42
みぃさん
思い出深いイベントになりましたね。
有馬くんのハグはいかがでしたか?
案外覚えてないという方も多いんですが
ウエスト細かったなぁという感想
激しく納得しております(´∀`)
舞台の後ということもありますし
ツッキーがパンパンだというのもありますが(笑)
細いなぁとしみじみ思いましたね。
でも華奢な人が好きな私は
そんな細~い有馬くんが好きだったりします(^-^)
しかし私の方が重い…
そこだけはなんとかしたいと思っています。
会場一周がなくなって
そういえばお見送りもなぁ…と思って書いたのですが
みなさん気持ちはおなじだったようで
今回はリプもDMもとても多かったです。
できない理由はいくつも挙げられると思いますが
なんとかできないかな?と
どうやったら出来るかなと
そういうふうに考えてみてもらえたらいいですよね
いつかまた
帰り際に握手をして
「ありがとう。楽しかったよ。」と
直接伝えられる日がくるといいなと思っています。
Commented by otpp at 2014-11-11 08:48
さくらさん
ありがとうございます。
FC一度も恩恵をうけたことはない
という方がほとんどだったりしますし
会報もどうなってんのかなぁ…とか
ファンクラブのグッズ販売は一体いつなのかなぁ…と

でも動画は
過去のイベントの控え室での様子とか
真っ黒いキャラメルポップコーンをつくるのとか
そして
なにより今回のバンジー
これは絶対に見た方がいい(笑)
次の体力測定も見るべき!
と思います(笑)

なので
楽しめそうなところもある
その程度の期待値でというのをおすすめします(o^^o)

会場一周は
全員が触れ合えるわけではなく

それが席を移動して重なりあっても
どうにかタッチしたい握手したい
という風なことになっていったわけですし

それを期待して席を選んだりということにもなっていったのですよね。

実際私は席を立たなかったですが
上から覆いかぶさってきてた方々もたくさんいて
危険とまでは思いませんでしたが

やっぱり諦めたくないよね…と。
そりゃ こういうことになるよね…と思いました。

手を伸ばしたくなるのも
行きたくなるのも当たり前のことだと思うのです。

乾杯も6月までは二列目の人までは前に出てしてもらってました。
なので二列目までは乾杯席だと思ってましたが
前回のイベントで
前に出てくるのは危ないので
最前列の方のみとさせていただきます。
すみません…とのことで
今回も牧野さんからそう言われましたね。

ま、乾杯席を決めるのもそれはそれでいいと思います。
危険回避をするのは大事なことですしね。

ただそれと同時にできること
楽しませることというのも考えなきゃいけないと思いますし

それがこのところのバンジートライだったり
体力測定だったり
イベントのグダグダ感をなくしているところなのかな

とりあえず私はそう捉えて
そこについては素晴らしいと思いますし
応援も評価もしています。

ま、でも
エムズもあんな風でしたし
確認したいところがいくつもある…というのも
本音だったり…

この先
安全云々という責任においてのところだけではなく
どういう風にやって行きたいと思っているのか

これからそういう部分が見えてくるのかと思っています。
Commented by さくら at 2014-11-11 12:02 x
あの・・・大阪ではお見送りがあるのに東京ではないってのは
理由があるんですか?
これからも大阪ではお見送りありなのかな?
だとしたらすごい申し込み数になりそうですね
なかなか東京に来られない西日本のファンの方が外れてしまっては
かわいそうにも思います
今回は大阪と東京の格差に何だかなぁ・・・と思ってしまいました
大阪で脱ぐなら東京でも脱いでほしかったなぁ

あ!!3人チェキは注文番号(←っていうのかな?)での抽選でした?

私は数あるイベントで唯一行ける可能性があるのがロフトだけなので
いいイベントであってほしいと切に思ってます☆
Commented by みぃ at 2014-11-11 13:50 x
キキさんの座ってた周りでも、覆い被さった方々が大勢いたんですね。

やっぱ、皆さん諦めたくないですもんね(^^;

私も二列目の方までが乾杯席だと思ってましたが、一列目の方だけだったんですね。

皆さんの想いとは裏腹に制約?みたいなのが出来ちゃっているような感じがしました。

ハグの時、やはり皆さん嬉しくて覚えない事が多いですよね。

私は身体測定の時に、

「舞台後とは言え、細いなぁ〜。」

と既に思っていて、

ハグの時間が始まって、Tシャツの裾を掴んだ時、

「うわっ、ウエスト細っ(°д°)」と確信し、

「お腹周りのお肉取らなきゃ( ´•௰•`)」

と、つくづく実感した次第です(^^;

有馬くんに舞台の事も織り交ぜてそれとなく聞いてみた時、私の事覚えてくれていなかったのは少〜し残念でしたけど、まだ有馬くんに4回しか会ってないので、メゲずに頑張りますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Commented by otpp at 2014-11-12 21:51
さくらさん

3人のチェキは整理番号抽選でした。
当選のメールにある番号です。
で、大阪と東京の違いというか
格差というか(苦笑)
お見送りは
新しいロフトの環境の良さとかもあるのかなと
新宿は狭いし うんと地下でもあるし…
阿佐ヶ谷ではやってくれたので
また阿佐ヶ谷で…なんて思ったりもするのです。
多いといっても150人ですから
握手やハイタッチくらいはできそうなものですよね。
Commented by otpp at 2014-11-12 22:00
みぃさん
有馬くんが覚えてなかったのは残念ですが
名乗ってお話できる機会には必ず参加して
積み重ねましょう。
手紙もまめに書いてリプもしたり…
アピールするしかないですもん。
必ず覚えて名前をいってくれる日がきますよ
逆に言うとそれまでは頑張ろうと
私はそんな風に思ってました。
一徹くんに
迷わずキキさんと書いてもらえたときは
ほんとに嬉しかったです。
そして
ますますハマるという(笑)
なので
楽しみながらアピールしましょう( ^ω^ )
Commented at 2014-11-13 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otpp at 2014-11-13 20:56
Cさん
非表示でのコメなので
返信に迷いましたが
とりあえず
お顔がわかりましたよ!ということだけ
お伝えしたかったのでレスさせてください
m(*_ _)m
Twitter @namidamusume
フォローいただけましたら
すぐにご挨拶に伺います。
宜しくお願いいたします。
by otpp | 2014-11-09 23:18 | イベント&メディア | Comments(12)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ