人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

暖房器具

今朝
なにげなくテレビを見ていたら

一番使われている暖房器具は?
というクイズをしていて

私は
「こたつ」かなぁ
と思ったのですが

1エアコン
2こたつ
3ホットカーペット
4電気ストーブ
5石油ストーブ

となっていて

意外に思いましたが
考えてみれば
エアコンですよねぇ

昔はエアコンって
クーラー(冷房)でしかなかったんですが


冷やす機能しかなかった
…ということを

若い人は知らないんだろうな…

今は冷暖房どちらもパワーがありますし
これがメインなんですね。

こういう系の話しをすると
年齢を感じます
(・∀・)

私の「昔は」
40年分くらいありますからね(苦笑)

若い人の「昔」って
え?!最近よね?!
って思っちゃいます(笑)


あ、ちなみに
我が家の暖房器具は
石油ストーブなんです。

今の季節は16畳のLDに6畳用の小さめのもので

もっと本格的に寒くなってからは
全方向の大きなもので
家中暖めています。

手がかかりますが
風で暖めるのが苦手なんですよね。

炎を見ると
より暖かい気がして
なので
ずっと
ストーブを使っている我が家です。
(*ˊ˘ˋ*)
by otpp | 2014-11-25 06:48 | 日々徒然