人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

初夢 ~今年は有馬くんでした〜

去年も書いたので

今年も書かなくては〜
と、いうわけで

2015年
初 夢


私は…
誰かの結婚式に行っていて

それが
全員和服…

まるで
成人式みたいなんですよ。

今時
そんなに着物の人っていないのに…
なんで?
と思いながらも

あぁ今日は着物にしてよかった
と思うんです。

そう 私も着物
でも どんな着物かは思い出せません…

男性も
落語家さんのような
カラフルな紋付でビックリ!

で、わたくし
若かりしころ…
たくさん結婚式には行きましたが

ものすごい緊張しいなのに
なぜか
祝辞やら歌を頼まれることが多かったんですね。

で、この結婚式でも
やはり頼まれるわけですよ

を。

で、前に出て

さぁ歌おうというところで

声が出ないという…
(;´Д` )

でも
歌うしかないので
どうにか歌い出すんですが

ほんとに声が出ない…

すると…
なんと

客席から野次が飛んでくるんです。

内容は覚えてないんですが
とにかく
国会並みに野次られるという(苦笑)


どうしよう…と途方に暮れ

でも歌うしかなく…

で、
その 野次っている人たちを見ると

若い男性グループが中央にいて

その中に
なんと黄緑の紋付を着た
有馬くん
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

しかも
べらぼうに
カッコイイけど

ものすごいガラが悪い…

で、ものすごい野次を飛ばしてくる…

さすがにイラッとして
「しょうがないじゃん声出ないんだから」
(・ε・` )
と思わず小声で言い

そこで私
ふと思うんです…

え?もしかして
これは シルクの撮影?

ん?シルクの誰かの結婚式?

そうよ
そもそも
これは誰の結婚式?

…と

そこで
パッと目が覚めた

というそんな夢。


ε-(´-`*)
なんか ため息もんでした。


声がでないのは
本当に焦って(°°;)"((;°°)
申し訳なくてたまらなかったんですが

でも
あんなに
大勢に野次られるなんて(涙)

多分
一生ないことでしょう

経験したくもないですしね(´×ω×`)


こういう系の夢は…

後暗いことがあるからだな
と思うわけですが

ここでのキーワードは

はい
「有馬くん」 ですね…。

わかっているのですよ…


離れておりました。
(文字も離してみました)


12月初っ端が一徹くんの
スペシャルウイークだったから
というのもありますが

思い返せば 昨年10月…

楽しみにしていた舞台での
ロビーコールがない…
というのは
ファンの間では
結構な衝撃だったわけですが

なんと
その後

ブログ やめます
という ニュース…

え? ブログやめちゃうの?

え? しかも
今まで書いてたやつもなくなったの?

えぇ?!
えぇっっ!?

ガ━(ŎдŎ;)━ン

そして
舞台後
待っていたライブもなく…

気がついたら
ツイキャスも ずうっと ない…

イベントも欠席か…
(´・ω・`)ショボーン

とどめは
ニコ生直前の欠席報告…
(o゚ω゚)チーン


ツイートも
イラストが続き

気づけば
楽しみにしなくなっていた…という。
そんな日々…


愚痴りましたね
いやー
もうどのくらい愚痴ったかしれません。


私は…
有馬くんのブログが好きでした。

月に一度の更新でしたが

次は舞台の感想があるかも、と
楽しみにしていたときに

ブログがなくなると聞きました。


Twitterも
自撮りも
日常がわかる数々の写真もツイートも
大好きだったんです。

それが

なんか
違ってきた…

なんか
さびしい…


そう思ったのですよね。


そんな気持ちが溢れ
愚痴になり
そのうち文句もブーブー言い(`ε´)

でも
それが いいことだとは思ってない…


きっとそれが
あらわれたんですよねぇ 夢に。


見ているだけ、という
そのうえでの熱いファンの皆さんには
本当に申し訳ないことなのですが

私は
見てるだけの時期は
「いつか会いにいく!」
という
そのための目標を掲げた時間でした。


会いにいくようになって思うのは

「会えてよかった」
「また絶対に会いに来よう」

です。

そのために日々頑張って
それを叶えるために働いています。

なので
「会えない」

これは…

私にとっては
かなりの打撃です。


応援できる何かがあれば…

いついつからの舞台、とか
いつ発売の作品だとか

その状況や思いとか

それらがハッキリわかるときは
それを楽しみにすることができますが

でも
それがないとき…

何よりも
本人からの言葉(気持ち)
そういう発信が少ないというのは
さびしいものですよね

その時間は
思ったよりも
ずっと長く感じるもの…

手放しで愛し
何もかもを認めて応援して
ずうっと待ち続けられるのがファンだとすれば

私はちょっと違っていますが…

欲張りなのかもしれませんし
単にさびしがりなのかもしれませんね。

でも
発信が減るということは
確実に不安を呼ぶと思いますし

いろんな意味で心配にもなります…

ご本人も
よくわかってるとは思うんですけどね。

でも
聞いてみたいと思っても
その機会もないですし…

いささか
諦めムードとなり

離れておりました。
(文字も離してみました)
本日 2度目


と、いうわけで
まぁ
有馬くんのことだけじゃないんですが

諸々
なんで〇〇なのぉー
o(>ロロ<)o
みたいなことを思ってたら

夢でめっちゃ野次られるという
残念な2015年 初夢でした。
(´・Д・)


不満やら愚痴ばかり言ったり
思ってたりすると
心が荒むし
周りからの評価もよくないよと。

そういう
忠告なのだと受け止めて

これからは心穏やかに
なるべく前向きに…


とりあえず

今年一年
意地でも楽しむぞー!!
((o(*>ω<*)o))


と誓った私なのでした。
by otpp | 2015-01-03 15:14 | 日々徒然