人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

ハグ イベント…

今月は
ファンクラブイベントでしたね。

情報もチラホラ出てきて
時間は一人2分程度とか。

17日
24日

二週連続の80人のみ
ファンクラブ会員のみのイベント。

と、いうことで

これ…
発表があったときは
いつもどおり150人だと思っていて

二週連続してくれて
どちらか片方のみであれば
けっこうな人が参加できるなーと

うっかり喜んでしまった私です。


ま、どちらか片方のみエントリー可
なんてのは書いてなくて

同じ人が二度当たる可能性があるというのが

いつもながら公平さに欠けるし
気が利かないな…と思いましたが。


ま、エムズでも思いますけどね…
こんだけ参加したい人がいるんだから

ランチや電話だけじゃなく
複数回あるものは
どちらか片方のみOKとして欲しいし

ファンクラブイベントにしても
同じものを定期的にやり続け

同じ人が2度3度と当たることなく
会員全員に
当たるチャンスを
まわしてほしいものです…


納得できるようなものを
納得できる形でやってほしい

そして
ぬかりない内容を
発表してもらいたい…


ま、シルクからは
いつものイベントでも
人数って出てなかったりしますけど

でも
今回は
出したほうが良かったのでは?
と思います。

ロフトからの情報を
ツイートしてくれた方のおかげで
知ることができましたが

いつもイベントしてるところだと
やっぱりいつもの人数でやるんだろうと思っちゃいますし
(みんなそう思ってましたよね…)

私は人数が多いと思い込んでいたので
ハグはお見送りにプラスされる程度のもので
挨拶っぽいものを想像しました。

それでも充分うれしかったのです。


8000円はちょっと高いかなーと思いましたが
飲食時間が少なくなくなるし
ま、しょうがないのかと
納得しちゃったくらい

とにかく
その程度のものを予想しても

ものすごーく喜んだのです。

なのに
詳細を見てガッカリでした。

40人って…

ヌカよろこびもいいとこ
(´_`。)


一徹くんファンの倍率
軽く10倍以上にはなるでしょうし

これを二週連続…

ということは

あー
これは今月のイベント参加は
ないな…と。


そして結果は
予想通りに二回とも抽選にハズレて

今月はイベント参加はありませんでした。


希望者全員参加の
トライアングルイベントでわかったのは
500人程度だということで

会員数は1000程度
正直
コアな世界ですよね。

普段のイベントも
顔見知りがたくさんいて
まぁ 参加人数がほぼほぼ予想がつく
そんな世界です…

だからこそ
参加したい人全員が楽しめるものは
いくらでも考えられるはずで

やり方も
いくらでもあるはず…

と思いますね。
ファンとしては


だれでも会える機会があり
チャンスがあるからこそ期待もして

だから
ファン同士の嫉妬も激しい…

大人ですから
たいていの人は穏やかにやりすごしてますが

中には子供じみた人もいて

だから2ちゃんねるが盛り上がる


要素と環境が揃っているので
仕方がないんですよ コレ。


もう少し
ファンへの配慮があれば…

もう少し
やり方を考えてくれたら…

それが 残念でなりません。


今回のファンミのやり方は
ますます
嫉妬を煽り不満を呼ぶという…

ま、そんな風なものになっちゃいましたよね。


良かったねと
心から言いあえるのは
よほどの幸運だといえる倍率だからです。

そこまでの分母がない中での抽選で

やり方によっては
参加したい人は全員参加できるという
トライアングルイベント
なんてものをやってからの

今回のファンミ…
残念ながら
こんなファンミなら
やらないでくれと言われても
仕方ないかと思います。

これ…
当たった人は相当気を遣ったはずで

ハズレて行かれない人は
嫉妬と悲しみにくれたよね…
と思うわけです。


イベントに通うファンであれば
みんなわかります。
そういう
特有のめんどくささ┐(´~`;)┌

もう
これは
女だからとしか答えようがありませんが

そんなもんですよね
女性ファンなんて。


と、いうわけで

どこかしこで
不満タラタラ&嫉妬が渦巻くファンミが
二回開催された一月となりました。


そして
両日とも
前日に ツッキー枠に余りがあるので
並んでくれたら抽選します
…なんてツイートがあがり

これによって

噴火する方 多数
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

つまり

ツッキーファンは
二回とも参加してるファンばかりということになり

同じファンクラブ会員であっても

ツッキーファンは
ものすごく恵まれている

考えてみたら
ここからして不公平!


わたしは
最初に喜んだぶんだけガッカリして
考えてもみなかったのですが

意見を聞いて

あ、ほんとだ…と
静かに気づきました。

確かに不公平かも…


だいたい…

ファンミ

なぜ いつも
少人数を歓待する方向で考えるのか…

ファンの人数に差があるのなら
関係なく楽しめるようにすればいいし

できるだけ
多くのファンが参加できるものを
考えてみてもいいはずです …

たとえば
お見送りハグ とか。

普段のイベントと同じ値段で
150人をハグ見送り
もしくはチェキ会にしたほうが
儲かる上に
ファンの満足度も高いかと。

それをファンミとしてもいいと思います。

幸せになれる人は
よりいっぱいいた方が
イィと思うんですよね。

ダメですかね?
そういう発想は

少人数で濃厚サービスは
もちろんうれしいけれど

でも
それじゃ
あまりにもチャンスがなさすぎるし

そこまでする必要も
実はもうないような気がするのです。

もうちょっと
広く浅くの方向で考えてもいいのではないかと。


ま、そんなこんなで
無事に終わったらしいファンミ

今月は
イベントがなかったなぁ
な大勢のお仲間と共に

どうにか乗り越えてますが

さびしかったです…



待ちに待った来月は

まずは
バレンタインのイケメソ握手会

これも
抽選のために神保町集合で
諦めた方 多数でしたよね…

なので
来月末の定期イベントは
いつにもまして高倍率となる可能性があり…

来月もまた
厳しくなることが予想されます
(;´д`)
by otpp | 2015-01-20 07:59 | 日々徒然