Tokyo Romantica Night

Film K Brothers Presents
~Tokyo Romantic Night~

有馬くんが出演していた
Ken Hirama監督と出演者による
short movie 完成イベントに
行ってまいりました。

映像に
グイっと惹き付けられつつ

出演者のみなさんの可愛さと
穏やかな雰囲気に癒され

いやぁ これ…
ほんとに楽しかったです。


c0304922_17431518.jpg

有馬くんが
先月の舞台で配ってくれましたが

発売されていた
写真集は
ほんとにカッコ良くて…

しかし私は
有馬くんの手売りしてくれた
舞台のメイキングDVDの方が欲しかったので

c0304922_17431688.jpg
c0304922_17431725.jpg

こちらを買ってしまいました
(´>∀<`)ゝ


写真集は
一緒に行ったSちゃんが
しっかり抽選で当てていたので
(有馬くんが抽選券を引いてくれました)

ま、いっか なんて。
(´>∀<`)ゝ



イベントは
スタッフさんもたくさんいて
盛り上がりましたね。

c0304922_17431945.jpg


藍さんのMCは軽快で楽しく
出演者のみなさんも
飲みながらということもありますが
みんなとてもリラックスして
たくさんお話ししてくれて

何より
有馬くんが終始ニコニコと楽しそうで

私は有馬くんの前に座っていたので
ちょこちょこ話せましたし

近くから横顔を眺めていられて
それだけでもお得で楽しい時間でした
(*^▽^*)

ハイボールを飲み干す姿をみながら
かっこいいなぁ
なんて(*´ω`*)


私も
最初から飲む気満々で行ったのですが(笑)
ほんとに
スタートからずっと飲んでました(o^∇^o)ノ

ビール2杯
レッドアイ2杯かな?
もっとかな(笑)

とにかく
飲んで 食べて
楽しい時間になりましたし

最後に有馬くんにも
『今日は来てよかった』と
ちゃんと言えて

大満足のイベントになりました。
Commented by みぃ at 2015-06-20 20:15 x
昨日はお疲れ様でした♪
本当、楽しかったですね(*^ω^*)

何より、有馬くんが楽しそうだったので、近くで見れて良かったです。

しかし、フライヤー、羨ましす(>_<)
私の貰ったチラシの中には入ってなかったので(ToT)
Commented by カシュ at 2015-06-20 21:21 x
きぃさんが楽しかったーって伝わってきました!
有馬さんがRTしていた中に会場のお写真があって、きぃさんいってるのかなと思いながら、きぃさんを探せしてました♪
Commented by otpp at 2015-06-20 22:40
みぃさん
ありがとうございます。
昨日はほんとに楽しかった!
行ってよかったねぇ(´ー`

フライヤー
ちゃんと写真やさんでコピーしてもらおうと思っているのだけど
なかなか行けてなくて

他にもやらなきゃならないものがあるので
近いうちに必ず行きます。
次に会うときに持っていきますね
(・v・)ノ
Commented by otpp at 2015-06-20 22:43
カシュさん
ありがとうございます。
ほんとにイベント楽しかったです。
平日の夕方なので迷ってましたけど
行ってよかったヽ(*´∀`)ノ
席は有馬くんの真ん前だったのですよ^^
そういう意味でもluckyで楽しめました。
Commented by 芥川直木の輔 at 2015-06-20 23:34 x
こんばんは。更新楽しみに待っていました。有難うございます。昨日はどうもでした。ああいうイベ自体初めてだったので新鮮でした。今までにない映像に惹かれました。やっぱ有馬さん流石!と再認できた良い時間だった。最後有馬さんと少し長く話ができて嬉しかった笑ホントにそんな機会ないので。またよろしくです。
Commented by otpp at 2015-06-21 07:32
芥川直木の輔さん
ありがとうございます。
イベント楽しかったですね。
スタッフさんもたくさんいて
盛り上がってましたし
雰囲気が良かったですよね。
ずっと笑顔だった有馬くんと
少しでしたが
お話ししてくれた監督
さすがの映像でしたし
有馬くんの魅力が溢れていました。

最後 私は
『来てよかった』と
それを有馬くんに言えて良かったです(*^▽^*)
Commented by しぃ at 2015-06-21 12:08 x
お酒飲みながら楽しそうな有馬くんを目の前で鑑賞できて
ちゃっかり有馬くんに引き当ててもらえて(笑)
なによりきぃちゃんと一緒に盛り上がれて
気分アゲアゲで大満足なイベントでした!
楽しかったー!\(^o^)/

有馬くん自身、
今後はこういったイベント出演も少なくなるのでしょうが
あれば、またぜひ参加したいなぁ

上映されたショートムービーもすごく素敵だったので
tokyo romanticaの完成試写会なども期待しつつ♪
Commented by otpp at 2015-06-22 00:20
しぃちゃん
ありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ほんとに
楽しかったね
久しぶりの阿佐ヶ谷で
有馬くんの前で( ^﹀^ )

感想は
本当はこの三倍くらい書いていたのに
間違えて削除してしまうという
痛恨のミスで(>_<)
昨日は落ち込んだのよぉ(´・ω・`)

でも
久しぶりにしぃちゃんと一緒に行けて
素敵なshort movieを観て

監督も少しだったけどお話してくれたしね^^

みんな可愛くて
美味しいお酒が飲めて
最高の時間だったね。

完成試写会
やってくれるといいねヽ(*´∀`)ノ
by otpp | 2015-06-20 17:25 | イベント&メディア | Comments(8)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ