スイート・トラブル・パーティ 2015 ~in新宿ロフトプラスワン~

ちょっと
変わった趣向でのイベント

スイート・トラブル・パーティ
に行ってまいりました。


今回
Sぃちゃんが
一緒に申し込んでくれて

なんと
FC席を当ててくれました(感涙)

なので
初の
2人でFC席


これが本当に嬉しくて

夏のイベントということで
一緒に浴衣を着て行くことにしました。

手間もかかるし
勇気もいるけれど
2人なら大丈夫かな、なんて^^

イベントの朝は曇り空

前日は史上最高の猛暑とのことで
どうなることかと心配しましたが

本当に助かりました。
(それでももちろん暑かったですが…)


とりあえず時間通りに家を出て
新宿に着いたのは
11時ちょっと前。

バーガーキングで待ち合わせ
もう1人のお仲間 Sちゃんとも合流し

いざロフトへ(^ω^)


たくさん声をかけていただいて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

ロフトは狭くて
いつも以上に動きづらいのが難点ですが
和服は特別な感じや楽しみがありますよね。

ブロマイドを買いに行ったときに
福元さんともお話しましたが
浴衣イベントも楽しいかもしれませんね

浴衣を着てきてくれたらプレゼントあり
とか^^

そしたらまた着てきてくださいますか?
と聞かれて
私は迷わずハイと答えました。

家から着てくるのはとても大変でしたが
でも
お客さんがみんな浴衣なんて
華やかで楽しいイベントになりそうですよね。


…と、いうわけで
前置きが
とんでもなく長くなりましたが(´>∀<`)ゝ


イベントはですね

ほんと 楽しかったんです。


後々
FC動画でアップされると思いますが

最初
シェアハウスのメンバーに
今回のイベントへの出演依頼をするという

そんな動画が流れ
そこからの
ご本人登場でした。


動画は
リアルなインタビュー風で

寝込みを襲われた風の翔太くんは
可愛かったです(*¯ω¯*)


みんな役柄の衣装で登場して
役柄で話すという

そんな企画が生まれたのは
きっと この作品ならではでしょうね。

今回は
受付をすると
アンケートが配られ

役柄のみんなに対しての
質問を募っていました。

なので
最初はその質問に

役柄として答えていく
というものでしたが


龍之介くんは
作品の中ではあんな風で

独特の話し方でしたからね

どうしても
一徹くんの素の話し方が出ちゃったり(笑)


アランは
~アルヨ

ちょいちょい中国人風で(爆)


充くんは
スマホでゲームをしながら登場し
まったくあのまんまで

答えも充っぽかったですね

2次元好きだから
とか(笑)


千絋くんも
ちょっと生意気な雰囲気を漂わせ
必死になりきって答えてくれてましたが

これはなかなか
苦戦してましたね


質問に答えはじめると
掘り下げきれてないところもあり

どうなったのか
どうしたのか
意外と考えてないのでね
つっ込まれると
しどろもどろになったり

辻褄が合わなかったり…


なんとか うまく答え始めて
おっ、いいぞと思っても
どこかつつかれると
うまく まとまらなくなるという

そんな 感じになってました^^


普段なら
もっと しっかり!
と思うところですが

これは
なんか罰ゲーム的というかね(笑)

課題を必死にこなしてるのを
壁|ョ・ω・`o)ガンバッ♪
という感じで見てるわけなので

詰まっても
間違えても
なんだか全部が面白いのです(笑)

そういう意味では楽しめて
イベントとして成り立っていましたよね。


しかし…
兄さん2人…

翔太くんには
ツッコミまくるんです(苦笑)

翔太くんに無茶ぶりしたり
任せたりするくせに

話し始めると
え?そうなの?
いつからそんなイメージ?

…みたいな
まぁ次々と言葉を浴びせるわけで

ま、いじりたいお年頃なんでしょう

ニコ生などでも
最近 ほんと多いですが

しつこく
ツッコんだり
からかったりしてるのを見てると
私なんかは
だんだんイラッとしてきます(苦笑)

ま、ニコ生の場合は
あまりにバカバカしく感じたり
下品すぎたり…
なんてことも多々あり

そうなるとついていけなくて
最近は飛ばし飛ばしで
ずっと見ることができずにいますが

だいたい
お母さんというのは
末っ子には大甘で
ふざけすぎると怒るものですし

まさにそれなんでしょうね(笑)

みんなまとめて叱りたくなるんですよ(爆)


そろそろニコ生については
落ち着いてもらいたいなぁ
なんて本音があったりなかったり…
(*´﹏`)ウーン


翔太くん
なんだか可哀想だなぁ
なんて思っちゃってますし

同じことを言ってる人も結構多いので。




で、後半は
いつものように

~撮影会~


翔太くん
c0304922_18341865.jpg


有馬くん
c0304922_18342000.jpg


一徹くん
c0304922_18342171.jpg


ツッキー
c0304922_18342362.jpg



4ショット
c0304922_18342445.jpg


サービスショット
c0304922_18342678.jpg

c0304922_18342726.jpg


翔太くん

ほんの一瞬でしたが
初のセクシーショットです^^

一徹くんは
サービス精神旺盛すぎて
わけがわかりませんでした(笑)


そして
~抽選会~

いつもは私
全く化粧直しもしないのですが

今回は浴衣のため
初めて
ちゃんとお化粧を直してみました。

珍しいでしょ~なんて笑ったりしながら。


そしたら
なんとなんと

有馬くんのチェキが当たりました!


Jの62番コールに

あっ 当たったー!

と すぐに言ったものの

その後
ほんとに当たってるよねと
二度見 三度見(笑)


間違いなかったので
行こうと思いましたが

とにかく狭いし
浴衣で足はひろげられないしで

みなさんに迷惑かけまくりながら
必死に出ていきました。


初めての当たり
本当に嬉しかったですねぇ


舞台袖で
ぼーやくんに
有馬くんのチェキですと半券を渡すと

良かったですねぇ~と。


初めてなんです
と言うと

浴衣着てきた甲斐がありましたね^^

という嬉しい言葉をもらいました。


怖々
舞台に上がると
ツッキーもまた

「わぁ~浴衣じゃないですかぁ(*´∀`)」

すごーいみたいな感じで声をかけてくれて

隣りの一徹くんも頷いてくれ


そして
迎えに来てくれた有馬くんに
手を引かれて
奥のチェキコーナー前へ。


初当たり~嬉しいと言うと

ほんと?!
と ビックリした表情でした。


3年ファンしてますが
一徹くんにはどうも縁がないらしく
当たったことはありません(笑)

いや
もうね
宝くじみたいなものですから
諦めてましたけども。

でも
有馬くんとは御縁がありましたね。
浴衣のおかげでしょうか^^


撮影は
牧野さんでしたが

牧野さん
なんと
フイルムを裏にしていたらしく

写真が出てきた瞬間
いやだ 私としたことがっ

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

真っ黒の裏面を見せながら
すみません もう一度いいですか

と、いうわけで
もう一度。


いや
別に 全然 良かったです

何度でも(笑)


2度もハグできてラッキーでした(爆)


終わったら
すぐに降りてくださいとのことで
撮影後は全然お話はできなかったですが

でも
有馬くんには
階段を降りるのを手伝ってもらって

ほんとに
良い記念になり
印象深いイベントになりました。


終わって降りていくと
袖にいた福元さんに

「良かったですねぇ
浴衣を着てきた甲斐がありましたね」


ぼーやくんと全く同じことを言われ

当たったのは初めてなんです


全く同じ会話をしてしまうという(笑)


ま、でも
ほんとに
浴衣のご利益だったのかもしれません。

たまには
違うことをしてみたのが
良かったのかも…

ミラクルな1日となりました。


そして
お見送り

ハイタッチのみでお願いします
と言われ続けてますが
少しは感謝の言葉を伝えたり

なんか言葉をもらったり
そういうのはいいですよね(❁´ω`❁)


今回
翔太くんに名乗りました。


キキ「キキでございます~
わかりますか?」

翔太くん「あ、はい わかります!
浴衣~お似合いです~(^-^)」

キキ「ありがとう〜」

翔太くん
「昨日はリプできなかったんですが
またやりますので。よろしくお願いします」

キキ「ほんと?ありがとう~」

この会話中
ハイタッチではなく
手を握ってくれてました。

いやー
ほんと 翔太くんはデキる男ですね
と、いうか
優しいんだと思います。

さすがお兄ちゃん

一般的に兄弟で
お兄ちゃんの立場の人って優しいです。

やっぱり浴衣は褒めて欲しいですよね
それが女心というもの
結構大変な思いをしているのでね。

それをちゃんと褒めてくれて

いつもリプをしているので
気にしてるかな
と思ってくれたんでしょうね

またやりますのでと
言ってくれたことが
とにかく嬉しかったです。

あと10歳若かったら
恋したかもしれません(笑)
ほんとイイコ

もっともっとみんなに愛されて
人気者になりますように。

また会えるのがほんとに楽しみですね。


そして
有馬くん

キキ「今日はありがとう〜」

ハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

キキ「ほんと嬉しかった」

と言いながら
またハイタッチしたかったのですが

有馬くん
ありがとうの合掌(-人-)

なので
私も合掌(´人`)

そんな私たちを
空いていた
翔太くんが見てました(笑)

不思議な2人ですよねw

結局
それで
有馬くんとは終わってしまいました(爆)

ハイタッチのみでお願いします
と言われてますし

多分
有馬くんが正しいのです。


ウーン (Θ_Θ;)

いつもなんか
さびしい…


そしてもう
わちゃわちゃ騒がしかったツッキー

なんせ
アランとして待っているので(笑)

ハイタッチしながら
テンション高く
「オォージャパニーズガール ビューティホー」
バシバシ(ノシ・∀・)ノシ

はい
ありがとう~
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

みたいな(笑)

しかしアラン扮装のツッキーは素敵でした。

いつもその美貌に感心し
癒されまくってます。


そして一徹くん。
ハイタッチの手をいつものように
握ってくれて

一徹くん「おっ 浴衣~ この後 どこか行くの?」

キキ「行かないよ〜」

一徹くん「え?じゃなんで?」

答えようとしたら
ぼーやくんに急かされたので

離れながら

キキ「みんなに会うために着てきたのよ〜」
と言うと

一徹くんが
まだ空いていたツッキーと有馬くんに向かって
「だってよ~(*^o^)/!」と

それで
手を振ってお別れしてきました。


会えて
良かったです

同時に
また会いたい
…と思いますが(笑)


来週は
有馬くんのライブ2days

再来週は
ハグイベント…は
確率が低すぎるので期待できませんがw
でも
お友だちのBirthday partyがあります。

なんだかんだと忙しくも楽しい8月

暑さも一段落かな
という気もするので

元気に
楽しみたいと思います(^ω^)

Commented by カシュ at 2015-08-09 19:39 x
きいさん浴衣だったんですねー!みたかったぁ浴衣美人
FC席でしかもチェキ♪
イベントも楽しそうでspecialな日だったんですね。
お写真とってもキレイで見せてもらえて有りがたいです。
ハグにセクデにTSUTAYAにとこれから盛りだくさんですね。有馬さんのlive楽しんで来てください。ブログ楽しみにしています。
いつも ありがとうございます
Commented by なと at 2015-08-09 20:48 x
キィちゃん♪
良かったね♡ おふたりの 浴衣姿みたかった(´^∀^`) よかった..(´>ω<`) ドキドキしたよね きっと~ キイちゃんのブログは 興奮してしまいます┫ ̄旦 ̄┣
Commented by しゅーとん at 2015-08-09 21:32 x
きぃさん、イベント楽しかったですね
やっとご挨拶も出来、嬉しく思います

きぃさんはファン歴が長いので、FC席とチェキが初めてとは、驚きでした!
ホント浴衣着て行った甲斐ありましたね‼︎

私もイベント&有馬君まだ2回目にして、当たるとは
しかもあの、有馬君と話しも出来、嬉し過ぎて心臓が止まる思いでした

あと翔太君は今回お初だったのですが
ハイタッチの時に、人柄に惹かれてしまい
ますます好きになりました
o(≧▽≦)o .

有馬君のハイタッチの時に、また来週って私が言ったので
ツッキーが、また来週ってどういうことですか〜
なんて言ったりして
楽しくハイタッチしてきました

なんか、私の感想しか言ってない!
申し訳ない
(>人<;)

今週末は、ライブですね
生歌と楽しみです












Commented by 芥川直木の輔 at 2015-08-09 22:11 x
ホントに心から楽しそうなイベだと伝わってきますね…なんで、いつもイベは男子の自分は自動的に対象外になるんだろうかと毎日悲しくなりますね…ホントに我慢の限界突破で辛くて生きる気力を無くしてイヤになってくる…男子の自分はめちゃくちゃイベに行きたい!いつまでこんな目にさせるのか…猛暑の次にイヤな気分です。
自分の気持ちが伝わるのがいつになるやら…ホントに嫌だ。
Commented by やっすぅ at 2015-08-09 22:15 x
きぃちゃん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
良かったね~
浴衣姿でチェキなんて最高です!
またまた思い出に残る素敵な日になったね!d=(^o^)=b
ライブも楽しんで来てね!("⌒∇⌒")
Commented by なーー at 2015-08-09 23:04 x
キキさん初めまして。なーーと申します。
ananで有馬くんを知り、ここ数日もろもろ検索してキキさんのブログに辿り着きました。
本当に新参者でございます…。
過去エントリーたくさん楽しく拝見させて頂きました。
今回のイベントでは抽選会に当選されたとのことで、おめでとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

有馬くんのこれからのお仕事を知りたくていろいろ検索してみたのですが、Twitterは見られたのですが、シルクラボから飛べるようになっている公式HPを開こうとすると、表示できませんとなってしまい…時間を置いて再度見てみてダメだったので、また別の公式があったりするのでしょうか?

初めてのコメントで不躾なお願いをしてしまい失礼かと思ったのですが、どうにも見付けられず…教えて頂けたら嬉しいです。

またお邪魔します!
Commented by しぃ at 2015-08-09 23:08 x
早々のブログ更新
ありがとー!(*´∀人)

まさかの連敗後のFC席
きぃちゃんと一緒に
しかもふたりで浴衣で参加出来て
ほんと嬉しかった~♪*゚

そして
きぃちゃんのミラクルヽ(*´∀`)ノ

浴衣効果があって
化粧直しもちゃんとして(笑)
運を呼び込んで
素敵な1日になったね!
見ている私もHappyでした♡(´∀`*)

これからも末永く
イベントも作品も
一緒に楽しんでいけますように♡
Commented by otpp at 2015-08-09 23:35
カシュさん
そうなんですよ。
浴衣を着てしまいました。
久しぶりのFC席で嬉しかったので
頑張ってみたのです^^
写真も撮りやすいところだったので
今回はちゃんとカメラを持っていきました。
ハグにセクデにTSUTAYA
そうですね
そこに舞台なんかもあったりして
ま、全部当たることはないと思いますが
大変ですよね。

有馬くんの2daysライブも
楽しんできますね
ブログもなるべく早く書きます!\(^O^)/
Commented by otpp at 2015-08-09 23:44
なっちゃん
ありがとう!
まずFC席が当たったことが嬉しくてね
(TT)
滅多にないことだから
浴衣を着てみたのだけど
ほんと楽しかったよ。
こんな経験なかなかできないしね
ま、もういい年なので
楽しめる時には
目いっぱい楽しみたいと思ってます。
チェキはほんとミラクル〜
すごく嬉しかったよ^^
Commented by otpp at 2015-08-09 23:54
しゅーとんさん
ご挨拶できてよかったです。
これも浴衣のおかげですよね^^
ロフトはあの通りの大混雑ですから
なかなかお会い出来ることはありません…
ほんと良かったです。
で、
FC席の方はですね
実は3回目で
割に当たってる方ではないかと思います。
が、抽選会は無縁でした。
なのでもう諦めていましたが
今回は当たってくれて
これは本当に嬉しかったです。

来週はライブ
これまたほんとにウキウキしますね。
また楽しみましょう(^ω^)
Commented by otpp at 2015-08-10 00:03
芥川直木の輔さん
いつもありがとうございます。

イベントについては
かける言葉がみつかりません…

女優さんのイベントには
女性ファンもいくことができるようですし
女性ファンだけのイベントもあるみたいですね。
silkもだんだんとそうなっていくとは思いますが
ファンがいかんせん少ないので
要望じたいが少ないし
反対意見もそれなりにあるので
難しいのでしょうね。
Commented by otpp at 2015-08-10 00:05
やっすぅちゃん
いつもありがとう。
今回は本当に印象深いイベントになりました。
浴衣 着ていってほんとによかった
と思いました^^
ライブも楽しんできますね!
\(^O^)/
Commented by otpp at 2015-08-10 00:25
なーーさん

こんばんは
ようこそお越しくださいました。
an・anから
早速検索して来てくださったのですね。
うれしいです。ありがとうございます。
今年のan・anに有馬くんが出る
しかも大槻ひびきちゃんと共演!
このニュースを聞いた時は
ほんとに嬉しかったです。
なので
その作品を観て
来てくださったということに感激です。

リンクの件ですが
有馬くんは現在
SILK LABOの専属となって
お仕事をしているので
SILK LABOのサイトが
公式ということになりますね。

私もこの前気づいたのですが
まだ連絡してませんでした。

専属前には
他の事務所に所属していたので
そちらのサイトのリンクなんです。

今はもうSILK LABOですから
そのリンクはなくなっています。

まだ現在の形になって日が浅いので
こういうことは他にもありそうな気がしますね…

興味があっても
なかなか知りたいことが
わからないときはありますよね。

私でよかったら
いつでも遠慮なく聞いてくださいね(^ω^)
Commented by otpp at 2015-08-10 00:34
しぃちゃん

ありがとう!
痛い連敗のあと
幸運はやってきたね\(^O^)/

2人でFC席!
浴衣で行くと決めてから
落ち着かなかったけど
とにかく楽しみで嬉しかったよ♪

幸せて楽しすぎて
いまも浮かれてる(笑)

浴衣のおかげで
メイク直したりして
そしたらチェキがあたってしまうという

やっぱり
ちゃんとしなきゃ
運は呼び込めないんだなと(笑)

これからは
前向きに抽選会に挑もうと思ったよ^^

今月はライブもBirthdayもあるから
久しぶりにたくさん会えてるよね。

これからも
一緒に いっぱい楽しもうね
\(^O^)/
Commented by みぃ。 at 2015-08-10 07:21 x
お久しぶりです(*´ー`*)
気合を入れて行った時に素敵なプレゼント貰えて良かったですね(≧∇≦)b 楽しそうな様子が伝わってきました。
ところで、有馬さんってsilkさんの専属になったんですか?? はじめて知って吃驚しました(o・д・)
Commented by otpp at 2015-08-10 07:46
みぃ。さん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
専属はちゃんと発表があったわけではなく
私などは
ファンクラブのイベントに出演しはじめたので
そうなのかなと思ってましたが
テレビ出演したときに
現在 専属俳優は4人…と
そこで紹介されていましたね。
Commented by なーー at 2015-08-10 19:55 x
キキさん❁

早速のお返事ありがとうございます!
2年前のanan特集で一徹さんや月野さん、SILK LABOのことは知っていたのですが、2年越しでまた同じように有馬くんを知ることになるとは思ってもいませんでした(*´ェ`*)

大槻ひびきちゃんと有馬くん2人共、すごく可愛くて幸せな気持ちになる作品でした(〃ω〃)

サイトの件、教えて下さってありがとうございます。
なるほど、移籍して以前のものが見られなくなってしまったのですね…。
直近で言えばお盆にはライブがある?のでしょうか?
もうチケットは完売してしまっているとは思うのですが、今発表になっているお仕事教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*>ω<*)
Commented by otpp at 2015-08-10 21:48
なーーさん
こんばんは。
有馬くんのお仕事ですが
ライブについては有馬くんがツイートしてましたね。
これからも本人のツイートだけだと思います。
今度のライブはもうSOUL'd OUTですね
先月11日が申込日だったと思います。

SILK LABOのサイト内ブログで発表があるのは
いついつ発売のこの雑誌に出ますとか
テレビ出演のこととか
メディア関連

新作などの撮影の時は
SILK LABOスタッフからツイートがあがりますし
本人からもツイートがありますね。
発売の前、当日などもツイートはあります。

なので
基本的にはTwitterなんですよ。

それとSILK LABOのホーム

月に二度くらい
新宿のロフトプラスワンで
イベントがあるのですが(抽選ですが)

SILK LABOホームページのトップに
新作情報とともに出ますね。

あとはニコニコ生放送も月に1、2度

ツイートして
ホームページトップに載せてるという感じです。

ファンクラブに入るとファンクラブだけのイベントがあるので
それはサイトでチェックすることになります。

基本的には
毎月作品がリリースされているので
その撮影と
定期イベント
ニコ生
その他取材などなど…

お仕事というのはこれらになるわけで
その詳細(撮影日取材日など)が
前もって発表されることはありません。

たまに
〇〇の取材でしたと言ってくれることもありますが

ツイートのお写真で
あとから照らし合わせて

あの日はこの取材だったんだなー
なんて感じが多いです。
Commented by なーー at 2015-08-11 20:54 x
キキさん、またまたすぐにお返事ありがとうございました!

そしてとても詳しく、分かりやすく教えて下さって
大変感激しております。
これからTwitterでの発表やHPなどなど、見落とさないよう
しっかりチェックしたいと思います。
昨日のニコ生もタイミングよく知ることが出来
拝聴させて頂きました^^
11月の舞台では、演技をしている有馬くんを
もっと見てみたいと思っているところです。

これからもキキさんのブログ拝見するのを
楽しみにしております。
ライブ楽しんでらしてくださいね♡
Commented by otpp at 2015-08-11 23:57
なーーさん

お役に立つことができて
よかったです。
たくさん作品も出ていますし
これから楽しく応援していけますように
(人´∀`*)
ブログもボチボチ更新していきますので
また遊びに来てくださいね。
ライブ
楽しんできます!
(^o^)/
by otpp | 2015-08-09 13:00 | イベント&メディア | Comments(20)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ