EROMEN LABO 番外企画~エロメン好き座談会 Vol.2〜

EROMEN LABO 番外企画
~エロメン好き座談会 Vol.2~

に行ってまいりました。


前回がとても楽しかったので
今回も絶対行きたいなぁと思い

チケット争奪戦に挑んだ私ですが

はい
見事に撃沈でした…(TT)


何故か
LAWSONカードが読み取れませんとなり

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)?
…と

アタフタしている間に

友達から
取れたっとLINEが。


なので

そこで闘いは
〜終了~

勇んで出掛け
30分前からLoppiを確保し

やる気満々だっただけに
敗北感たっぷりで虚しかったですが


でも
みんなで行けることになって
良かったです。
ヽ(*^^*)ノ

今回は
翔太くん初の単独でのお仕事

ひのでの池田くんMCで
翔太くんがゲストと告知があったときは
ほんとに嬉しかったです。

Twitterに
可愛いお写真が
たくさんあがりましたが

今回は
直くんと翔太くんは
浴衣姿
c0304922_20485265.jpg


写真だとわかりませんが

背の高い 直くんは
浴衣の丈がかなり短めで
まるで子どものような愛らしさ(笑)


翔太くんも
生成の浴衣で素敵でしたが

ちょうどウエスト位置あたりに
帯が結ばれていて
しかも いきなり胸元がはだけてるという
着崩れっぷりで

登場したときは
やはり子どものようでした(笑)


思わず
帯はもっと下↓っと
言うと

えっ?下?と
(*´・д・)??

慌てて直す翔太くんが

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す♪



そんな可愛い二人のニコ生が
楽しくないはずがありません
( 〃▽〃)v


もうすぐ22歳になる直くんと
24になった翔太くん

若すぎる2人♪♪



直くんは
娘の一歳上

翔太くんとは私 ダブルスコアだなぁ
同じ干支だ…


などと
年齢の話題になると
現実を思い知るわけですが(苦笑)



自分の歳のことは
基本は忘れてます。
(´>∀<`)ゝ

それが
人生を楽しむコツだと思いますしね(笑)


今回は
直くんのリクエストで
翔太くんの
ゲスト出演が決まったとのことで

直くん
(''∇^d) ナイス☆!!



直くんは翔太くんに
サービス精神旺盛ですよねぇと。

そして翔太くんは
仕事を始めて3年目という直くんに

若いのに
しっかりしてますよねぇ
3年経つとこうなれるのかなぁ
と感心


わたしも
まったく同じことを思っていました。


はじめて直くんが
ニコ生のゲストに来た時

誰よりも
対応力があることに感心しましたね。

さすが芸人さんだなぁと思いました。



そして翔太くんに対しての

サービス精神旺盛というのも
確かにそうです。

Twitterなどでもわかりますよね。


今回も
キス顔をしてくれたり

一徹くんのモノマネをする
直くんのモノマネ(笑)を
やってくれたりもしました。

最後のタオルを被るところで
恥ずかしくて顔を覆ってしまったのが
なんだか翔太くんらしく

可愛さに更に盛り上がったりして
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



前回の番外編には
モニター越しで出演した翔太くんですが

はらちゃんに名前を聞いて
その名前を呼んだんですよね。

これは サスガでした。

名前を呼ばれるというのは
キュン度が高いのです。


翔太くんは
ほんと
できるコだなぁと

どの仕事を見ていても
いつもそう感じますが

だからといって
ただの優等生というわけではなく

ちゃんと先輩たちに
いじられたりもする


私は
そういう
翔太くんの賢さが大好きです。
(*^^*)v


そんな 若いのにデキるコな
翔太くんと直くんのオシゴトは

さすがでございました。


グダグダ感もなく
とてもスムーズ♪

使える言葉はすぐ拾い
場面に合わせて盛り上げる


二人だからやりやすいというのは
もちろんあると思うのですが

ニコ生番組として
いい感じだなぁと。


直くんは
作品も知っているし
作品にも一徹くんにも愛があるので
抜群の安定感で

作品を観ても語っても
決して下品になることはなく
安心して
楽しむことが出来ました。



ま、人数が増えれば
まとまらなくなるのは仕方ないですが

でも

EROMEN LABO本体の方も
もう少し
頑張らなきゃいけないのではないかと…


なんか
そんな風に思いましたね。



ファンに向けての番組であれば

真面目に語ることって
決して悪いことではないと思うんですが

茶化したり
質問しまくったり

その結果

この話
言いたかったところまで
たどり着いてないなぁという

そういうの
わりと ありますよね?

聞きたかったな…みたいな。


それが
私なんかは
ものすごく気になります。


誰かが何かを話している時は
ちゃんと語らせてほしい

とりあえず
そう思います。


普段の彼らの姿
彼ららしさが際立つことを
願っているのでしょうけれど…

でも
やはり
甘えてるというか

悪くいうと
ナメてるというか…
自由すぎるというか


仕切る方に力量裁量は必要ですが
でも
仕切られる方の気持
向き合い方というのもあると思うんです。


和気あいあい
やる側が楽しんでるというのは
見る側だって楽しいのですが

でも
あまりに下品になりすぎるのも
あまりにグダグダになりすぎるのも
あまりに うるさすぎるのも

良くないような気がします…



そんなあれこれを
じっくり考える機会になった番外編でした。



今回
上映会で観た作品は


直くんがはじめて観た作品で
モノマネもしている
Good day Good trip


そして
観覧車シーンが人気の
Filled with you


可愛いタロちゃん&マリちゃん
四畳半ダーリン


圧倒的人気の
ルームシェア


どれも
名セリフ、名シーンが多い作品なので
それが出ると盛り上がるわけですが


直くんがまた
盛り上げ上手で

翔太くん共々
素直な反応と感想が(''∇^d) ナイス☆


一緒に作品を観て
楽しいと思えるところが
何よりも良かったですね

いつか
それぞれが単独で
作品を観て語るイベントもいいかもしれません。

作品にはそれぞれ思い入れもあるでしょうし
監督の思いなんかも聞いてみたいですよね。


最後はお楽しみのプレゼント抽選会
たくさんのチェキと

翔太くんの一分間ハグ
(∀\*))キャハ♪"

なんと
ハグはお仲間のCちゃんでした。

躊躇するのを
無理やり前へ押し出した私(笑)


そして
翔太くんのことが大好きなCちゃんが
翔太くんにギュッとハグされたのを見て

感涙(笑)

いや
ほんとに泣きましたね

嬉しくて。


あぁ
良かったねぇ(/ _ ; )


翔太くん
ハグしてくれてる〜(´;ω;`)ウゥゥ

Cちゃん
ハグしてもらってる~(´;ω;`)ウゥゥ


ほんとよかった。゚(/□\*)゚



無関係な人から見たら
日本は平和だなと
ま、そう言われて
呆れられそうですが

いいんです
ファンなんて そういうもの。


とにかく良かったよかったと
大感激。


そして
イベントは終了



お見送りで
プレゼントの手渡しができたら
と思ったのですが

ダメだと言われてしまったので

せめて
見てほしいと言って
作っていた人形を見てもらいました。

すると
翔太くん
写真を!と言ってくれて

私が掲げた人形と
一緒に写真を撮ってくれました。

このまま渡しちゃおうかと思いましたが
フィクサーからの
手渡しはダメですからね!を聞いて
そそくさと撤収し

翔太くん
直くんとハイタッチでお別れ。


翔太くんは
ブログ読んでます!
と声をかけてくれました。

でも私は
なんと答えたのか…
いや何も答えていないのか…

バタバタすぎて覚えていません
(´・ω・`)


直くんには

いつも楽しいよ
ありがとうと言いました。


そんなこんなで
結局 持ち帰った翔太くん人形は
今もケースに収まっています。
c0304922_01091062.jpg


いつか
渡せるかな…

気がつけば
手紙も渡しそびれ
もう一つのプレゼントも渡しそびれ
散々だったのですが

次の機会には
必ず持っていきたいと思います。



イベントに行けますように…
(-人-)
Commented by しゅーとん at 2015-09-07 09:53 x
きぃさん、翔太君に人形・・・。あそこまで持って行ってるのにぃ〜残念でなりません。
・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、ルールだから仕方ないのだけれども。
私もチェキが2枚も当たってしまうという(^^;;
ちょっと翔太君ファンに申し訳なかったなぁと思いつつ
翔太君初のイベントは楽しくて良かったですね
今度のニコ生の公開も行ける事になったのですが、肝心な有馬君がいないなんて(泣)
Commented by カシュ at 2015-09-07 12:02 x
たのしそー♪4作品も鑑賞したんですね!盛りだくさん
北野くんゲスト聞いたときは凄くいきたかったけど我慢しました。きぃさんのブログで楽しめるしと自分にいいかかせてましたw勝手にきぃさんは絶対にいくはずと、、、
プレゼント渡せず残念でしたね、いつか手渡しできるチャンスがきますように。でも写真撮るとか北野くん嬉しいことしてくれちゃいますね!ハグも北野くん大好きなお友達さんに当たって良かったですね♪
今回も楽しいご報告ありがとうございました
Commented by otpp at 2015-09-07 17:37
しゅーとんさん
ネイキッド楽しかったですね。(^^)
しかし引きがいいなぁ(笑)
チェキうらやましい〜(^v^)
でも
申し訳ないなんて思わずに。
こういうのは運ですからd(>ω<。)ネッ!!
27日のニコ生
有馬くんも翔太くんも出ないようで
チケットを取ってしまってから言われても…
ちょっと配慮が足りませんよね。
私はニコ生は番外編に絞って
27は行かないことに決めていました。
ニコ生はハイタッチもなくて…
そうなると
やはり通常のイベントに行きたいと思ってしまいます。

26日の通常イベントにトライして

また来月のイベントに懸けたいです。

ニコ生は
今回みたいなことをしていると
チケット売れなくなりそうですよね。
少なくとも私は
出演者がわかるまではと警戒しちゃいそうです。
Commented by otpp at 2015-09-07 17:51
カシュさん
ネイキッドでの番外編
またまた行ってきました(^v^)
前回が楽しかったので
Vol.2は絶対に行こうと思ってました^^
翔太くんは思っていたとおりに
バッチリとお仕事をこなしてましたよ。
ずっと笑顔でいてくれて
ほんとに可愛かったです(´ω`*)
プレゼントを渡せないのは残念でしたが
でもすぐに写真っ
と機転を利かせて
フィクサーに撮らせてしまうあたり
なんともイイコだなぁと(笑)
そういう対応ができるところが
翔太くんらしくて
優しいなぁー頭いいなぁと
みんなで褒めたたえておりました^^
作品はドラマ部分のみの鑑賞でしたが
楽しかったですね,ほんとに。
またやってほしいと思います。
Commented by やっすぅ at 2015-09-07 19:13 x
きぃちゃん、ほっこりするレポありがとう!ヾ(。・ω・)ノ
お仲間から当たるとほんと嬉しいね!

私も二人の進行やら内容全てに感心しながら視聴してました!
あっという間に終わった感じがしたよ!
会場の雰囲気もとても良いのが伝わってきました!
いつものニコ生もこうでなくちゃね…
お人形、いつか渡せますように!
北野くんはなんて機転が利いて可愛いんでしょう!
Commented by otpp at 2015-09-07 19:33
やっすぅちゃん
いつもありがとね。
ネイキッドは人数も少ないので
アットホームな雰囲気で楽しいの^^
進行、内容はね
ほんと ちゃんとしてて
ラストの鑑賞会のときも
とてもスムーズで楽しかったの。
いつも
違うものを見てきたからね(苦笑)
なので感心したし
ニコ動といえども やはりもうちょっと
なんとかしなきゃいけないのでは?
という気がしちゃって
あえて書いてみちゃったり…(´>∀<`)ゝ
いや
でも愛あればこそなんだよ。
姿が見られるだけで嬉しいからね。
だけど たまには
ビシッとカッコイイところを見たい
好きだからこそ
そういうものも求めていきたいんだよね。
Commented by あまりん at 2015-09-08 08:13 x
おはようございます!
始めまして(o^^o)
ずっと拝見させて頂くだけだったのですが、初めてコメントさせて頂きます♪(≧∇≦)

仕事が土日休みではないので、イベには行けず、いつもキキさんのブログを楽しみにさせて頂いてます(≧∇≦)ありがとうございます!
実は最近Twitterを始めたので、フォローさせて頂きたいのですが、申請してもよろしいですか?
よろしくお願いします(o^^o)

最近天気が良くないので、お身体ご自愛ください(≧∇≦)
では仕事に行ってきます!(笑)


Commented by otpp at 2015-09-08 19:56
あまりんさん
ようこそお越しくださいました。
前から見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
Twitterフォローもありがとうございます。
いつでも大丈夫です。
お待ちしていますね(^^♪

シルクのイベントは
土曜日で
しかも当落がギリギリなんですよね。
これではなかなか参加できないと思います。

シフト制の場合は
1ヶ月以上前には知りたいですし

内容はあとからでもいいので
たまには早くに
当落が出るようになるといいですね。

これからも
新作とイベントレポは
なるべく早めの更新をしていきますので
また遊びに来てくださいね
(^o^)/
by otpp | 2015-09-04 15:46 | イベント&メディア | Comments(8)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ