人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

Face tо Face 6th season

Face tо Face 6th season_c0304922_17524326.jpg

話題のFF 6

発売日に
通して観ました。


とりあえず
さらっと感想を…


まず翔太くんと美空(みく)ちゃん

赤裸々にいろんな話をするのは
なんだかとても
恥ずかしいのですねぇ…

二人とも ほんとに
わかりやすい照れ方をしています。

初々しいというコトバがピッタリの
24歳と20歳の可愛いカップル


美空ちゃんのほうが
いちいち恥ずかしがるので
翔太くんも恥ずかしくなり

お互い照れて
やたらとお茶ばかり飲むという
そんな二人(笑)


緊張と恥ずかしさが
こちらにも伝わってきて

初めてのFaceらしい雰囲気は
とても良かったです。


こんなに恥ずかしがっていて
大丈夫なのだろうか

…と思うような二人ですが

でも
いざベッドへ移動すると
翔太くんの
お兄さんスイッチがONとなり

さすがです。

意外とすんなりスタートさせて
感心しました。


翔太くん
毎回 思うんですが

エッチで可愛いです(^ω^)

そして 若い…

若っという感想というか

感嘆を

何度か叫びそうになるのは
翔太くんならでは

その若さもまた
大きな魅力なんですよね。


今回は
そんな可愛い翔太くんに
輪をかけて
美空ちゃんがこれまた童顔で

これは
男としては
リードしなければと思えるよなぁ
というような
初々しさ。

恥ずかしがる姿が
とても可愛くて

翔太くんも
メロメロで
デレデレでグフグフ
なわけです^^

でも
そんな美空ちゃんを
リードする姿は
いつも以上に
男らしさも感じられて

新鮮でもありました。


「ミク」
と名前をすんなり呼び
(これも翔太くんならではですね)

「翔ちゃん」と呼ばれて
喜ぶ 翔太くんが

もう 途方もなく可愛い〜(*´>ω<`)

そして

「名前 呼んでもらって
大きくなったの わかる?」( ^^ )

…これ「愛」を感じますねぇ。

キュンとしました。


「もう一度 名前 呼んで」
「…翔ちゃん」

(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

とか

いやぁ
ほんと

まるで
覗き見をしちゃったような
素晴らしいやりとり見せてくれました。


何度見ても
微笑んでしまう

若いカップルならではの
魅力たっぷり。

イチャイチャは
私にとってはノスタルジー(爆)

ほんとに ありがとう
そして
ごちそうさま(^人^)



さて
2番目のcoupleは

話題の
麿我くんとひかるちゃんです。

麿我くんは
言わずと知れた浜崎あゆみさんの
元カレ

最も有名な
「元カレ」というのを見て
納得したりしていましたが

31歳は意外でしたね。


彼、40代に見えるのです…
いや お肌もボディもキレイなのです
顔もね。

でも
顔立ちが老けてるんですね。

声や話し方もそうかも…


有馬くんの1つ上?

えーっ!

みたいな
そんな印象が
最後まで拭えません。

まだ 若い…ということを
何度インプットしても

どうしても
40オーバーとして見てしまう

そんな雰囲気でした。


気になる
女優さんとの初からみは…

ご本人も
こんなに丁寧なsexはしたことがない
と仰ってましたが

はい

とても
丁寧なsexだったと思います。


もちろん
緊張はそれなりに感じましたが

経験値の高さが見え隠れ

そして

さすがダンサー

マッチョですが身体は柔らかく
体位変換がお上手

ま、
何もかもお上手です。
コミュニケーション力が高い

相手の話を聞くのも
聞き出すのも
自然でお上手

構えすぎず
見つめすぎず
突き放しすぎない…

あぁなるほど
こういうことかと。

この人なら
話すのは楽だろうな

年齢より
落ち着いて見えるところも含め

世間で
たくさん経験してきた男は
こうなんだなと

妙に納得したりしました。


酒飲まずにsexしたこともないし

サラリと話すのをみて

なるほどなぁと。


不思議と
当初抱いていた嫌悪感は
観ている間は感じませんでしたね。

でも
2度目は

オープニング映像で無理でした


ナゼでしょう

もう観たから
好奇心が満たされた
ということでしょうか…

きっと
2度と観ることはないと思いますが


エロメン デビュー
少しは話題になったのでしょうか…

だといいですけどね

彼なりに
それ相当の覚悟をして
挑んだことなのでしょうから。

あまり
こういう決心をする人は
いないと思いますが

デビューするのなら
やはりFFになるのかな
と 今回そこは納得しつつ

でも
2度とないだろう

いや
なくて いいよね…
なんてことも思いつつ

フクザツな気持ちで終了



さて
最後のcoupleは
一徹くんと 福咲れんちゃんです。

れんちゃんは24歳

一徹くんが言っていた通りの
美巨乳な女優さんで

大人っぽいけど
笑顔が愛らしく

そして

エッチだなぁと(笑)

観ていただければわかりますが

れんちゃん
ハメシロ(結合部分)
を見たいんだそうで(爆)

そこが好きなんですね(爆っ)(*^^*)

なんという
男性的な^^

でも
潔くてイヤな感じはありません
むしろ好ましかったです^^

そうか~
そんなとこ 見たいんだ〜と(笑)

一徹くんも笑って
見やすい体位にして協力(笑)


大きなオッパイは
脱いだ瞬間に
おぉすごいねぇ〜と。

服だとわかんなかった
とか
着痩せするんだねぇ
とか

嬉しいというよりは
好奇心?

喜ぶというより
面白がってる?みたいなところもあり

多分
サイズはどうでもいいのですね。
あればいい、くらいな(笑)

なので
若干もったいない^^
(ツッキーならどれほど喜ぶことかと)

あとは…

からみに
ちょいちょい
確認が入ります。

私なんか
一徹くんはそのまんまで素晴らしい
と、思っているので

思うままに
没頭して見せてくれるのが
1番イイ

確認されると
正直なところ冷めちゃうので

個人的には
そこが
FFの残念なところだと思っています。


でも 最後
一徹くんが
「れんちゃんっ もう ダメかも」

と名前を呼んでからの
ヤバイよ宣言は
ちょっと珍しくて

私的に
そこに すごくキュンとしました。
(*´ω`*)

名前を呼ぶって
なんか いいですよね。

そんな余裕は
ないかもしれませんが

できれば もっと
呼んでほしい~と思います。


と、いうわけで

案外早くに
FF 7が来そうですが

安定の
人気シリーズとなっているFF
この先も続いていくのなら

まだ見たことがない
お相手も もちろんいいのですが

彩也香ちゃんやひびきちゃんみたいな
何度も共演している
馴染みの女優さんとのFFを
見てみたいなぁと思います。

いつか
叶いますように…


今回の
FFのオススメ度

翔太くん好きな方は特に
☆☆☆☆☆


一徹くんVer.で
わたしが好きな順位は
4 2 6 1 3 5
だったりします

ご参考までに(*^▽^*)

by otpp | 2015-11-13 21:38 | AV鑑賞・感想♪