人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

有馬芳彦のワイルドキャンプ

Girls Ch
(ガールズ シーエイチ)

ここを覗いてくださる方は
皆さんご存知だと思いますが

以前は
無料で短い作品を
たくさん楽しめるサイトでした。


しかし
有料サービスが始まり

内容の濃い作品が
どんどん
配信され

どうしようかなぁと
悩んでおりましたが

一徹くん
ツッキー
有馬くん
翔太くん

みんな出演しているので

少しずつ書いていこうかなと思います。


まずは

もっと有馬くんのことが
知りた~い♡

という番組

有馬芳彦のワイルドキャンプ


素の有馬くんを追うなんて
今までにない企画

しかもキャンプ!
ヾ(*´∀`*)ノ

有馬くんに
「ワイルド」というイメージは
あまり ありませんが

でも
料理上手な有馬くんなので
なんか
期待しちゃうなぁ~と
楽しみにしていました。
(*^^*)

少々お高いのですが
1時間半の番組

有馬くんファンの方はもちろんですが
気になるなぁという方

これは

ぜひ
ご覧になっていただきたい!
(*^▽^*)


曇り空の下
竹芝桟橋からスタート

「有馬芳彦のワイルドキャンプ~!」


タイトルコール
(*^^)

なんというか
やっぱりね
上手なんですよ有馬くんは。

この段階で褒めるのも
なんですが(笑)

でも
このときは
お芝居の稽古中で
ほんとに大変だったはずですが

爽やかに
ソツなくやってくれていて
安心です
(*^^*)


そして
いよいよ
旅のはじまり~

...と思いきや

なんと
スマホ 没収

ワイルドキャンプなのでね

これから終了までは
こういうものは触らずに
というわけで

最後のtweet後に
カメラマンさんへ。


そして
もう一つの掟は
今 お財布にあるお金で
1日を過ごすこと!

有馬くんの所持金…

なんと 5000円弱!!


これは…
ケチケチ旅行 確定です…

お金がない旅はイヤだと
愚痴りつつも

船に乗り込み
ワイルドキャンプ スタート


島に到着すると

まずは神社へ

どんより曇り空から
小雨まじり...という
あいにくの天気ではありますが

ぐんぐん歩く有馬くん

カメラマンさんが

ただ歩くだけじゃつまらないので
彼女と歩いてるつもりで
カメラに向かって話して下さい

というお願いをしてくれたので

彼氏として
主観スタート(^ω^)

恥ずかしがるかなぁと思ったら
すんなりやる有馬くん。

ま、考えてみれば
主観 結構やってましたよね。

若干嘘くさいですが(爆)
でも やってくれてます(*^^)v


そして到着した神社では
由来などを楽しそうに
話してくれて(*^^)v

あぁ
これってなんだか
有馬くんと
一緒に旅してる気分(*^^*)

主観よりも
斜め後ろからのアングルとか

たまに目線をくれて
うんちく語るのとか

そういうのが
普通に
一緒にいるときに見られる姿なのでね

その方が
自然でイイかなと思います。


そして
バスで港まで戻り

温泉に入り
(水着をレンタル)

さて
夕飯の買い物を

...となるわけですが

いかんせん
所持金が少なすぎる...



ここでカメラマンさんから
提案があります。

『 有馬さんは
サッカーが得意なんですよね? 』

そうです。

リフティングですね^^


リフティング
1回につき100円
10回以上から認めます。

最大3000円まで!

10回以下なら0円!


ここは
あえてネタバレしませんが

はい
有馬くん 頑張りました
グッ! ( *˙︶˙*)و


さて
所持金を増やすことに成功し
スーパーで買い物をしてから
バスでキャンプ場へ向かうのですが

日没までに着きたいと言っていたのに
結局間に合わず(苦笑)

真っ暗な中
必死でたどり着き
ライトをつけて
火を起こします。


実は 有馬くんは
ボーイスカウトの
経験があるそうで

もうね...
恐ろしく手際が良いのです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

何がすごいって
火を起こすこともそうですが

テントの組み立ての
早いことっ
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

あっという間に設置!

コレが
めちゃくちゃカッコいいっ!

ま、自分で
こういうの
できるお父さんっていいですよね
と言ってましたが

こういうのできる彼
いいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もしくは
こういうのできる
気になる男友達

いいですよねぇ

一気に恋に発展しそう(o^-^o)

私はそんな妄想をしつつ
見てました(笑)


そして
調理スタート

...と思ったら

なんと
買ってきたはずの鶏肉がない。

来た道を探しに戻ると
発泡トレイらしきものを発見

あったー!
と喜べるはずが

どういうわけか
空っぽ...


これ
後ほど
カラスの仕業だとわかるのですが


これで
料理は
肉なしが決定(笑)

作るのは
『 焼きうどん』

地味な煮込み料理より
パーっと派手な
鉄板もののほうがいいからと

その理由が
なんとも男らしくて
笑っちゃいましたが

でも
何故 鶏肉なの?
と思ったんですよ私は

焼きそばも焼きうどんも
普通は豚肉ですもんね。

鶏胸肉だと
アッサリしすぎだと思うんですが

有馬くんの実家では
それが普通だったのか

鶏肉が好きだからか

カロリーを気にしてなのか

うーん
機会があれば聞いてみたいです^^


しかし
これまた
素晴らしい手際のよさで

ビールを飲みながら
ささっと完成させ


ほんとに美味しそう
ヽ(*´∀`)ノ


でも
食べようとしたら
なんと
今度は箸がない(笑)


仕方なく
フライ返しで食べ始めたものの

行儀の悪さに落ち着かず


木切れを削って箸を作り
短かった~と言いつつも
その箸で完食^^


そして
いよいよ
キャンプファイヤー


木を組むのも
火をつけるのも
とても大変なのですが

これも
さらりとやってのけて

これ
惚れますよね。

尊敬です。


手際がいいというのは
見ていて
こんなに気持ちいいものなんだなぁと

感動

火を見ながら
ビールを飲みつつ
インタビュー

内容は
正直なところ
前からのファンであれば
知ってる話で

そこはちょっと残念でしたが

でも
テントに入ってからは
スタッフ差し入れのお酒とともに

深いお話が聞けました。

有馬くんの恋バナ
想像通りでしたねぇ^^

女の人がわからないとか
怖いと言ってましたね。


女の人って
試してくるじゃないですか?

...と語る有馬くんに


私は

いやぁ
それはねぇ

試さずにいられないくらい
気持ちが見えないというか
伝わってこないからだよ

とツッコミました(笑)


不安だと
愛情確認しちゃうんです
女って。

拗ねたり
めんどくさくなったりもするんです。


私が知ってる限り
AB型の人は
恋愛でデレデレしません。

どんなに相手を好きになっても
どこか冷静です。

有馬くんも
そういうタイプに見えます。


正直すぎるくらい正直だけど
素直ではないというか...

客観的に見ている自分というのが
斜め上にいるんじゃないかなと。


わたしは
A型蟹座
母性大爆発な女ですから

何を置いても
なにもかも後回しで
恋人が一番で

あとから冷静になるタイプですが


...そういう風に
ガーッと
盛り上がることは無いような...

そういう風に
誰かを好きになることが
そもそもないような...

そんな気がするのです。


ま、だとすると...
相手は不安になるんですよねぇ

自分ばかりが好きな気がするのでね。


そして
やらかすのですよ

仕事と私どっちが大事

とかいう
どうにもならない質問とか

私のこと
どう思ってる?

とか


ひねくれると

しばらく
距離をおかない?

とかね

唐突なやつを
投げてよこすわけです(笑)


わかんないんだろうなぁ

って
女の方も
自分で
わかってない人がいますけどね。


ま、さぞかし
めんどくさいでしょう(笑)

でも
それが女というもの
なんです

もちろん
みんながみんなそうではありませんが


そんな部分を持っていると
思っておいて間違いはありません
(+_+)



なので これは

同じような思考の人との
奇跡的な出会いを待つか..

うーんと
年の離れた人がいいってことですかねぇ...

たくさん経験して
学んでお利口になった
年上の人か

未熟で面倒くさくても
可愛いなと思えるくらい
年下の人

それしかないんだろうなと。


...って
思わず脱線しましたが

語りたくなるような
話題ですよね これ( ^^ )


番組は竹芝に戻り
お別れして見送る感じで終わります。


有馬くんを堪能できるというところで
ファンにとっては
もちろん魅力的な番組ですが

ありきたりな
1日密着や
インタビューではないところが
良かったですよね。

見ごたえがあって
本当に面白かったです。


次は
1人ではなく

もっと仲良くなりたいなぁ
という人と2人で
とか


料理番組なんかも
良さそうですよねぇ
自信たっぷりにやってくれそうです
(*•̀ᴗ•́*)و

そうなんです。
気づいたのですが
私は
出来るコな有馬くんが好きなのですね(笑)

得意なことを
どうだとばかりに
ドヤ顔で披露してほしいのです(笑)

というわけで
オススメ☆☆☆☆☆
*\(^o^)/*

part 2 あるといいですね♪
by otpp | 2015-12-20 22:56 | Ch感想