人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン

と、いうわけで

行ってまいりました
Ittetsu♡Paradise 2016

Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_20274280.jpg



まず はじめに

個人的な思いが溢れ
前置きが超長い…ということで

どうかその辺り
ご了承くださいませ
m(_ _)m



なんと

ロフト イベント
半年ぶりでございます。

こんなに行かなかったのは
ファン生活のこと。

思わず
自分のブログで振り返りました。

いつから行ってなかったっけ?


すると

Sぃちゃんが申し込んで
FC席を当ててくれた

8月のスイトラに
張り切って
浴衣で行ったのが最後でした…


申し込まなかったのは
学校行事と重なった2回…

それだって
2度目は
FCは未練がましく申し込み

当たれば
みんなに謝り倒して
行ってしまおうと思ってました。


しかし…

気がつけば
半年ぶり


10月にはエムズがあり
11月にREXYの舞台もありました。

当たったことには
感謝していますし
会えたことにも
満足しています

…が
それにしても

ロフトに
半年も行けない日が来るとは
思ってもみなかったので

鬱々が増していき

年明けからの
仕事が最悪な状況だった
というのも相まって
日々ヘコみまくっておりました。

で、
こればかり考えてると
鬱々としてくるので

もう
他のことを考えよう

忘れられないけども
ちょっとシフトしよう

と思って頑張っていたら


遠距離恋愛が自然消滅するような…

揺るがないはずの
「好き」という思いが

なんだか危うくなり…(苦笑)


そんな中
FCハグイベント6回目

とうとう周りのお仲間は
みんな当たり

私だけが残されました。


みんな行ってしまうのね~
。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)


と、いうわけで
更にひっそりと落ち込み

そして
その諸々に疲れ

もし
今回のイッパラにハズレたら

もうファン生活は 卒業して
ブログもやめよう…と

そう思うほどに
打ちひしがれていたのです(苦笑)


が、ここへきて
当選!

イッパラは嬉しかったです。
誕生日イベントは3回目

これで
ファン生活4周年を
どうにか無事に迎えられそうです
(*^▽^*)

2人で申し込んだので
当たって
ホッとしたというのもありますが

今回は
ほんとに
ほんとに嬉しかったんです
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

どのくらい嬉しかったかというと
まず当選に
やった!当たった~!と叫び
そして
娘に「当たった」と言いに行き

その夜には
嬉しすぎてなかなか眠れなかった
という
そのくらいの嬉しさ(爆)


さて
そんなわけで
今回は初心に戻り

美容院に行き
服を選び

ただただ楽しみに出かけて行きました
(*^▽^*)


さて
イベントはというと

いつものように
牧野さんのご挨拶と注意から始まり


翔太くん
有馬くん
ツッキーが登場


最後に一徹くんを
みんなで迎えてスタートしました。


37歳…
というわけで

初っ端から
加齢臭ネタ(笑)

自分の匂いで目が覚めるんですよ
ん?って。
枕とかのね(爆)

なんと のっけから
加齢臭の
カミングアウトをした一徹くん。


まぁね…
オジサンの仲間入り的な
年齢ではありますが

でも
まだまだ40前
若いよ 若い^^

ニオイ
少数派かもしれませんが

そんなにイヤじゃないです

枕に関して言えば
むしろ好き(爆)

オットも
腋の下のニオイには
興奮すると言ってましたが

腋の下と耳の後ろから首筋には
ちゃんとフェロモンがあるんだそうで

本能を刺激されるんです(-∀-`ニカッ


ま、好きな人限定だとは
思いますけど。



そして
そんな流れから

早々にケーキが運ばれ
Happy birthday

今年は
ロウソクを吹き消す
一徹くんを見ることができました。

こういう普通のお祝いが
一番だな~と思いますね。


そして
お楽しみプレゼントタイム


シルクからは
なんと
目覚ましでした(爆)

だんだんとライトが明るくなっていき
自然な目覚めを促すという
外国製の目覚ましですね。

効果があるのかどうか…

イマイチ信用できないところも
ありますが(笑)

ま、でもね

個人的には
2度と一徹くんの遅刻の現場は
目にしたくはない
…と思っているので
(キライなりそうですから)

「時間厳守」
本気で
頑張っていただきたいと思います。


そして
翔太くんから
一徹くんへのプレゼントは

なんと
見事なハゲネタ

斉藤さんや江頭さんなど
かなり髪がさびしい方々の
お顔を一徹くんに挿げ替えたものが
次々と…

一徹くんがハゲたら…
というのが想像できる
素晴らしい出来映えでしたが
でも多分
頭の形が違うので
こうはならないかな
なんてことを思いつつ
妙に冷静に見てしまいました(笑)


禿げても素敵な人はいますし
違う方向で活躍できるはずなので
ここはもう
ありのままを受け入れて
明るくいきましょう!

と言うメッセージをこめたのだと
最後に翔太くんは言っていましたが

一徹くんは
ハゲ
と言いすぎる翔太くんに過剰反応(笑)

また翔太くんってば
『ハゲ』の言い方に
愛がない(笑)

なんか
容赦ない感じで
悪意すら感じられる(笑)

ま、若いしね^^

それに
そもそも
父と祖父がフサフサだという
有馬くんと翔太くんは
余裕があるのです。

全然へっちゃらで
まったく ピリピリしてない(爆)


お父さんも
おじいちゃんも禿げてないという
…安堵感ったら
ないでしょうね(笑)


そして
逆に
お父さんとおじいちゃんが
M字ハゲ
という一徹くんは
(ツッキーもですが)

遺伝
という

底知れずデカイ因子を
背負ってるわけですから(笑)

その
恐怖と焦燥感ったらないでしょう(爆)


しかし
そんな怯える一徹くんに

ツッキーからの
とどめのひと言
『ハゲても好きな
(好きでいてくれる)人なんていませんよ~』



いや
好きですよ

ハゲたって
きっと好きだと思う。


だって そんな
いきなりハゲるわけではないし

危うくなってイヤなら
植毛でもウィッグでもね^^

ま、そんな話もしてましたが


ハゲても大丈夫
好きだよという人〜
と一徹くんが会場のファンに聞いた時は

結構
拍手が多かったです^^


私もね
太る方がイヤですね
個人的には。



そして
有馬くんからは

「ハゲの原因と予防と対策」

またもや
ハゲネタ(笑)

スクリーンには
パワポできちんと作られた
文字と画像

これがもう
スッキリと見やすく
わかりやすい。

しかも
ちゃんと落とし所もある
という素晴らしい出来^^

そして
快活に見事な説明をする有馬くん。

もうね
立派なプレゼンでした(笑)


ハゲの原因は
食生活とストレス!

~食生活の乱れ〜では

大阪に行った時の
めちゃくちゃな食事を指摘

大文字で
エクレア5個!

ざわめく会場(笑)

一徹くんも自ら
ラーメン食べてたこ焼き食べて~
で、エクレアだから、と(笑)

えーっ(会場)

しかもベッドに寝っ転がって
食べてましたからね、と。

うーん…
それはヒドイ

ま、解放感から
食べすぎるのはわかりますが

エクレア5個は
さすがに
やりすぎかも(笑)


そして
もう一つの原因は

〜後輩達から受ける過度のストレス~(笑)

後輩たち
(ツッキー、有馬くん、翔太くん)の
ヒドイ顔の写真と共にさらりと説明(笑)
ウケました
(^▽^)


そして
~遺伝〜

ま、こればかりは抗えませんからね…


最後に
漢方にもハマってるとのことで
いろんな漢方を紹介して

髪にいいという黒豆をプレゼント
(*^▽^*)

一徹くんは
風呂にも入らないで寝ちゃったりする
と言っていたので

食生活に気をつけ
良いと言われるものは
積極的に摂らなくてはですね。

頭皮ケアの話にもなり

『お風呂に入って
ちゃんと髪の毛洗います』

当たり前のことを
誓った一徹くんでした。



そしてツッキー

ハードルあがってますからね
大丈夫?と思いましたが

一徹くんも
大丈夫なの?
と心配していました(笑)


ツッキー『僕のは まともですよ~』

一徹くん『え?何?
映像作ってきてくれたの?』

ツッキー『そうですよ〜』

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


やってくれましたツッキー

なんと
スカルプDのCMのパクリ(笑)

ツッキーが振りを踊り
カメラ目線で
シャンプーの真似をするんですが

歌も歌ってるんです!

いやぁこれ
盛り上がりました。


翔太くんや有馬くんと違って
ツッキーには
やってきた感は全くなかったというのに

しっかり盛り上がって
誰よりも印象づけてしまうという

ほんと
持っていきますよね ツッキーは^^


一徹くんも大喜びで
もう一度見たい!と言うと

渋るツッキー(笑)


すると一徹くんは勝負を挑み
『じゃぁ僕が勝ったらもう一度見せて!』

そして…
一徹くんの願い通り

ステップを踏む
ツッキーがもう一度 観れました(笑)
(最後は切れましたが)


一徹くん『ツッキーさ
何であんなに目が座ってるの?』

ツッキー『 恥ずかしくて目も座りますよっ』

可愛い2人…(*^^*)


一徹くん「でも これすぐ撮れたんでしょ?」

ツッキー「そんなことありませんよっ」


そこで牧野さんが
いやぁこれ
1時間くらいはかかってますからねぇ
あの簡単なステップが
どうにも出来ませんでしたから(爆)

と撮影裏話を(笑)
(苦労したんだね)


そんな感じで
楽しいプレゼントタイムは終了〜

写真撮影があり
Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_15390267.jpg

一徹くん

Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_15390428.jpg

ツッキー

Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_15390557.jpg

有馬くん

Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_15390657.jpg

翔太くん

Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_15390809.jpg

全員

いつものように
プレゼント抽選会

最後の挨拶で
なんと
一徹くんからのサプライズ!

皆さんに何かお返しがしたくて
用意してきました
と。


スクリーンに映し出されたのは
オリジナルプリントの
キットカット(チョコ菓子)

4種類あり
写真が変顔の一徹くんなのは
どうかと思いますが

なぜか1つ笑顔のツッキーがいて

それはもっとどうなのかと(笑)


ま、この笑顔が好きで~と聞けば
あぁツッキー愛なのねぇ
と思いますが

やっぱり 変ですよね(笑)


自分のことを大好きで
最高にカッコイイと思っている
「一徹ファン」が集まってるわけです。

もう こういうのは
これでもかとキメキメの
最高の写真を
使ってくれていいと思うんですよ
ナルシスト全開で
ねえ?

なのに変顔&ツッキー(笑)


ま、でも

一徹くんは
キメキメの自分が
こそばゆいんですよね。
気持ち悪いとか言ったりしますし。


さすがにもう
慣れてほしいとは思います…

いつまでも
照れてんじゃないよ~
と思ったりもしますが

でも そこが
それこそが
一徹くんらしさでもあるので

そのまんまを愛でて
ありがたく
何でも受け入れようと思った私です。



…が

これね…

えーっ
ツッキーやだ〜っ

けっこうマジっぽく
文句言った人がいたのですね(苦笑)

はい。
まぁ
気持ちはわからないでもないですが

でも
プレゼントに文句を言っちゃ〜
ダメです。

それは
常識ですよね。


大人げない
&隣りにいるツッキーの立場(苦笑)


センスをけなしたり
否定するなんてもっての外

一徹くんは
そういう人なんで
もう
諦めるしかありません(笑)

ファンならば
懐深く 愛しましょう(´ー`)


私?

私はですね
とりあえず
普通の変顔一徹くんでした(笑)
(「普通」の「変顔」)

で、こう言いました

わぁ
ありがとう〜(*^▽^*)

『 一徹くん』『で』『 嬉しい~っ』

こちらです
Ittetsu♡Paradise 2016 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_15390919.jpg



いやぁ

本音
ダダ漏れ(´>∀<`)ゝ


でも会話はスムーズでしたね。
お見送り
急かされはしましたが
いい感じだったと思います。


翔太くんとは

キキ「5日のイベント行くからね!」

翔太くん「ほんとですか?!ありがとうございます!」

キキ「初めてのサインだから楽しみにしてるよ〜」

翔太くん「そうですよねぇ(*^▽^*)」

キキ「頑張ってね」

翔太くん「ありがとうございます」


有馬くんとは

キキ「お久しぶり~」

有馬くん「あぁ〜来れたんだ~」

キキ「イベントと舞台!行くからね
頑張ってね」


するとツッキーが
「ボクも舞台出ますよ〜」

と話かけてくれたので
有馬くんとはそのまま終了(笑)

ツッキーとハイタッチしながら
キキ「そうだよねぇ舞台決まったもんね。
頑張ってね」

ツッキー「はい。頑張ります!」


そして一徹くん

ハイタッチしながら

一徹「あぁ久しぶり」

キキ「うん。おめでとう!
会えて嬉しい~」

一徹くん「ありがとう。ボクも嬉しい~」

ここで
ぼーやくんに急かされたので

キキ「あっ じゃあ…」
とチョコに目をやり

一徹くんが手渡してくれて

わぁ ありがとう
一徹くん『 で』嬉しい
(笑)

でも
『嬉しい』に反応してくれて
『 良かった、ボクも嬉しいよ〜』
と言ってくれました。


と、いうわけで
お見送り
とても幸せでした。

一瞬でも会えるのは
やっぱり嬉しいですよね。


そんな感じの
半年ぶりのロフト

ま、馴染みの方々はほんの僅かで
すっかり浦島太郎気分ではありました。

まさか
「久しぶり」と言われるようになるとは…
(苦笑)

ファンも増えてるわけですから
当然ですが
やっぱりさびしいですね…


でも
おかげで
初心を思い出すことができ

ありがたみがわかったことには
感謝しています。


次は12日

絶対
当たりを引き寄せたいです!



しばらく
行けてない~という方

心折れそうになりますが
負けずに一緒に頑張りましょうね


ぜひ
ロフトで
お会いしましょう!
*\(^o^)/*
by otpp | 2016-02-28 07:25 | イベント&メディア