人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

Eyes on you 有馬芳彦 有馬芳彦&みづなれい

Eyes on you 有馬芳彦  有馬芳彦&みづなれい_c0304922_06581756.jpg

有馬くんの
初の単体作品

~Eyes on you 有馬芳彦~

お相手は みづなれいちゃん

もう引退されるので
シルク作品は
これが最後なんですね…

みづなれいちゃんは
可愛くてスタイルがいいだけでなく
「カワイイ彼女」としてのお芝居が
とても自然でお上手なので

私はその部分で
魅力的な女優さんだと思います。


4つのストーリー

すべて
有馬くんとれいちゃんで

でも
シチュエーションも
2人の名前も違っていて

それぞれ
別のドラマになっていました。

rainy day

雨の日に
お出かけしたい彼と
のんびり寝ていたい彼女

いやぁ
これ
いいですよねぇ

先に目覚めて
天気を確認したリョウが
ミワコを起こすところから始まります。

なんとか起きてくれたものの
全く乗り気でないミワコ

繰り返しちょっかいを出すリョウに
素っ気ない対応をしてしまうと

とうとう
リョウは背を向けてフテ寝をはじめ

今度はミワコが機嫌をとりはじめる
…という

ありがちな
仲良しカップルだなぁ
(*´ェ`*)
みたいな感じですが

でも
有馬くんのこういう姿は
見ることがなかったので

私は なんだか
とても新鮮に感じて

おぉ〜

拗ねたよ~

ふて寝したよ〜

カ・カワイイ
(*´д`*)

…と
盛り上がってしまいました(笑)

私は
この作品が一番好きです。
♡(´。•ㅅ•。`)


home cooking

得意のお料理で
彼女をもてなす彼

ここでの2人は
まだお互いをそんなに知らない
日が浅い設定で

いろんな話をしながら
華麗な包丁さばきが見られます。

主観 頑張ってくれてますね。

まるで一緒にいるような
…という
狙いがハッキリした作品なので

ファンとしては
とことん楽しまなくては (و'ω')و✧
と思いつつも
私は ちょっと主観が苦手で
どうにもはずかしくなっちゃうのですが

でも
料理上手で
メガネが似合う彼は

ほんと可愛いです^-^



napping with my boyfriend

膝枕で眠る彼に
イタズラしちゃおうかな~
という
あるあるなシチュエーションで

仕返しされてからの〜という
可愛い主観作品

これも
仲の良さが伝わってくる
微笑ましい作品になってましたね。



そして
came to Tokyo~one years later〜

一年前のcame to Tokyoは
とても素敵な作品で

余裕のある「先輩」の彼 隆一と
先輩に片思いしている(た)
後輩彼女ミサの

恋が始まる…という作品


今回の作品は
2人の恋のその後
ということで
とても楽しみにしていました。

無事に2人は付き合っていて

ミサの部屋に
2人で帰ってくるところから
始まります。

そして
隆一からのプレゼントは

きっかけとなったあの日

ミサがこだわって
用意してきた
「ルームウェア」

今回はお揃いです。

ミサは白
隆一はグレー

ラブラブで
熱い二人を見ることができます。
ヽ(*´∀`)ノ


……というわけで

さすが
単体作品

当然ですが
どこをみても 有馬くん
という 贅沢な一本

ボーヤ監督の
愛溢れる作品となっています。

ファンはもちろんですが
そうでない方も
単体作品としての面白さを
味わえるので

ご贔屓との違いを
見比べたりしつつ
楽しんでみてほしいな
なんて思います。


私も全作品見ていますが
単体作品は
プライベートを
ちょっと想像できて

そういう部分で
とても魅力的だと思います。

ぜひぜひ
☆☆☆☆☆
by otpp | 2016-06-10 06:43 | AV鑑賞・感想♪