AUTUMN FES ~2016〜

c0304922_10555396.jpg


AUTUMN FESに
参加してまいりました。


しかし
AUTUMN FES 〜2016~
というタイトルだったことを

なんと
書く段階で知りました
(´>∀<`)ゝ

てっきり
showcase
と思い込んでましたが

再来週
22日が
showcaseでしたね。


イベントのタイトルって

何やら英語だな〜
というくらいで

あまり見てないんだな

あらためて気づきつつ
(すみません)


とりあえず
今回のイベントも
めちゃめちゃ
楽しかったです。

まずは

REXYの舞台
「燃えるなよ剣」のお話

翔太くんが主演ですが

ポスターでは
センターにはいますが
極小

c0304922_15442176.jpg


翔太くん「この扱われ方…
もっと頑張らなくてはいけませんね(笑)」

そして
牧野さんから
「今日は
Nプロデューサーが
燃えるなよ剣のチケットを
手売りに来ていますので
よろしくお願いします」
とアナウンスがありました。


次に
一徹温泉の実況時のことと
撮影のときのお話でしたね

ツッキーが
放送間近の1時半になってから
番組が映らない
という
まさかの事態に

一徹くんがツッキーを
迎えに行ったという話

途中まで歩いたことを
アピールするツッキー
(*^^*)

そして
ツッキーの付けた
ハッシュタグが
微妙に違ってた
こと

ずっと
「一徹さん」のはずが
「一徹温泉」さん
と書かれていたこと。

これ
ツッキーは
「番組の宣伝になると思って
敢えてそうしていたんですよ」

と言い訳するも

牧野さんに
「いや、予測変換で出るのを
直すのがめんどくかさかっただけ
だと思いますねぇ」

と否定され(笑)


撮影のときは
下ネタばかりで
たくさん
カットされてしまったことなどを

牧野さんと一徹くんが
お話ししてくれていたのですが


一徹くんが
「ほんとにツッキーもね
楽しみにしてたんですよ
始まる前に
メールをくれたりもして。

それがね
一徹さんのおかげで
旅番組に出る夢が叶いました。
ありがとうございます
…なんて言ってくれて…」


ツッキー「いや ほんと
一徹さんのおかげですから」


一徹くん「いやいや
きっかけは僕でも
(プロデューサーが)使おうと思ってくれたのは
ツッキーの人柄だから」

という
この話のときは
ちょっとジーンとして

ツッキーのメールのくだりは
泣きそうになりました
(´;Д;`)


一徹くんとツッキーの
仲良しっぷりは

ツッキー「一徹さんちの子犬に
吠えられましたからね(笑)」

という話からも
わかるのですが

それがまた
ファンとしては
嬉しいんですよね。


仲良きことは
美しきかな…
(*˘︶˘*).:*♡


そして
今回のイベントで
フューチャーされたのは

カメラマンとしての
翔太くん!

被写体は
一徹&ツッキー

先週
新宿中央公園で
二人を撮影してきたとのことで

そのお写真を
スクリーンで見せてくれました。

翔太くんは
「普段 仕事では見せないような
外(公園)で
素の雰囲気を撮りたいと思いました」
と。


全体的に男っぽく
笑顔ではなく
目線もはずしたものが多かったです。


まずはツッキー

なんか
怒ってる?
…的な表情に

ツッキー「これはですね…
北野が遅刻をしたので
まだ 怒ってるんです」

〜(笑)~


一徹くんも
遅刻したらしいのですが

その話は後ほど^^
…と牧野さん。


しかし
その後も

穏やかな表情の写真に

〜これは
昼ごはんをおごる
と言われたので

とか

〜ジュースを買ってもらって
少し機嫌が
良くなったところですよ


チクリチクリと
翔太くんの
遅刻を責めるツッキー(笑)


ジュースの件は

翔太くん「昼ごはんと言いましたけど
とりあえずジュースをと思って」

牧野さん「そうなんですよ。
ドデカミンをね(笑)」

ツッキー「でもジュースは
ほんとは
Monsterに手が伸びたんですよ
でも遠慮して
ドデカミンにしたんですよ」
(モンスターは200円超)

翔太くん「Monsterにしてもらって
良かったですよっ
そんな何10円くらいっ
なんならケースでも良かったっ」

〜(笑)~


とにかく みんな
よく喋ってくれました(笑)

写真って
その時のことを
リアルに思い出せるので

あーだこーだ話すというのは
やはり
盛り上がるんですね


そして
一徹くん

花越しの1枚は
半分くらい
顔が隠れていて…

「斬新だなあ〜」
と(笑)

一徹くん「お鼻の上に
花がかかってるのはシャレ?(笑)」

翔太くん「はい そうですね 狙って…
すみません 偶然です(笑)」


そして
動画が少しあり


一徹くんの
例の猫Tシャツでの撮影場面

一徹くん「ダサいと言われるんだけど
これを着て
北野くんの腕で
カッコよく撮ってほしい」

しかし翔太くん
見た瞬間
「ダサっ」
と言いました(笑)

しかも
説明するときには
一徹さんが
「部屋着のTシャツ」を

と。


一徹くんは
このTシャツを
「お出かけ」に着ています^^

その後の
みんなでランチの写真でも
このTシャツでした(*^▽^*)

すると
翔太くん「一徹さんは
このシャツのまま」(^ω^;)
と ボソッと言ったのが
わたし的にはツボでした(爆)


猫T撮影は
大きなオブジェに寝そべって
ちょっとセクシー系な
素敵な表情
(。 ー`ωー´) キラン☆

上裸ならグラビアですが

しかし
~猫T〜

まったく表情と合わず

そのギャップに
感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

いえ
~(大笑)〜


一徹くん「カッコよく!のはずが
なんで?」

翔太くん「いや
ちゃんとシャツの皺を伸ばして
猫たちの表情が見えるように
ちゃんと撮りましたよっ」

~(笑)〜


シュールで可愛い
猫Tシャツ

カッコよくはないですが
私は好きですよ
猫好きですしねฅ(=・ω・=)ฅ

黒猫ならなお良かったなと^^


でも これで
猫グッズ(猫Tシャツ)を
プレゼントされることが増えそうな予感…w

犬好きなはずなのに
猫グッズに
囲まれるかもしれませんね(笑)


休憩後は
いつも通り写真撮影

c0304922_15442298.jpg

c0304922_10555740.jpg

c0304922_15442414.jpg

c0304922_10560325.jpg


そして

なんと
「裁判」がはじまりました。

原告 ツッキー
被告 翔太くんと一徹くん

罪状は

遅刻

(ヽ´ω`)トホホ・・
ですけどね。

もう
何回聞いたことか…

ネタとして
どうなのかと
思わないこともないですが

でも
やらかした二人を

五分前に
現場入りしたツッキーが
叱るのはアリですね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

翔太くんが
遅刻した時間を「五分ですよね?」
と言うと

ツッキーと牧野さんに
「15分ですよ!」と
ピシャリと咎められ


遅刻については

寝坊して
タクシーで駆けつけたのだけど
道が混んでいたから

と釈明。


しかし
ツッキーは
「渋滞していても
間に合う時間に出なきゃダメなんですよ。
僕はそうしてますからね」


超正論

そうです。確かに。


ま、でも
その前に「寝坊」ですよね(笑)

時間を読み違えた以前の問題です。


そして
もう一つの言い訳

「一徹さんを尊敬しすぎて
遅刻グセまで学んでしまった」

これには
何故か
「あぁ~なるほどね
一徹さんを尊敬するあまりね うん」


なんとなく
理解を示しそうなツッキー(笑)

でも
翔太くんは

次は30分前に入り
コーヒーをいれて
待つという約束をしました。
(´・ω・)っ旦


翔太くんには
当たり前でしょ
と容赦のないツッキーですが
(気づけば「北野」と呼び捨てでした)

でも
一徹くんには甘いんです^^

このとき
一徹くんは翔太くんより
さらに遅く
30分の遅刻だったそうで
会場は「えーっ」
というブーイングでしたが

ツッキーは
「一徹さんは
11時ちょっと過ぎるはずが
(11時に駅に着くとの連絡)
11時ちょうどに
公園に到着したので良かったです!」


最初から大甘(笑)


そして
一徹くんの釈明は

「前日仕事が終わるのが遅くて…」
…に始まり

いつもは
カラスの行水の自分だけと

ツッキーに会うので
ちゃんとお風呂にはいったら
さらに遅くなり

で、服選びをしていて

ツッキー
シンプルなものが好きだから
と思ったけど
自分は柄物が多いから
どうしようかなと迷い


悩みつつも
ようやく寝たら
ツッキーが夢に出てきて

服に悩んでいると
おまえは何を着ても似合うよと
言ってくれて
嬉しくて寝坊した

…と。


ツッキーに
ツッキーのために
ツッキーの夢をみた

ツッキー連呼 (爆)


そしてツッキー
「わかりましたっ」
「許しますっ」


~爆笑~


ツッキー
ちょろすぎ(笑)

思うつぼすぎ(笑)


そして
ダメ押しの
「一徹さんはいいんです!
先輩だから!」(激甘)

すると一徹くん
申し訳なさげに
「いやいや 関係ないよ」
ブン(( ´・ω・` 三 ´・ω・`))ブン

謙虚な姿勢で言うわけですが


でも…
絶対また やるよね?
(^ω^;)

と思っているのは
私だけではないはず(笑)


とりあえず
翔太くんは
ツッキーを見習おうよ

…と思う私でありました(笑)



遅刻…

前から思っていましたが
一徹くんみたいな
腰の低い感じで
気を遣うタイプの人が
遅刻ぐせがあるのは意外ですよね。

謝ることが
苦にならないからかなぁ…
なんて思ったりします。

ま、
ツッキーの言う通りで
何かあっても大丈夫なくらい
余裕を持って
家を出なきゃいけませんよね
特に仕事は…

でも…まぁ
一徹くんの仕事は
一徹くんしかできなくて

そういう意味での強みというか
余裕?

絶対迷惑をかけられないところではなく
まぁ大丈夫なところで度々
というのは

許されることへの
甘えかなぁ やっぱり

…なんて言うと
一徹くんが
すごく嫌なヤツっぽくなりますが

そういう印象になっちゃうよ
ということは
知ってほしい気がしますし


個人的には

遅刻して…
という話を聞くと

毎回ほんの少し
「キライ」になります。

そして
遅刻をしない
ツッキーや有馬くんが
やたらと
良い子に感じます。


とはいえ
愛されるというのは
=許されること

まさに
一徹くんは
愛されているのです

そして
一徹くんは
その愛に甘える
…(^ω^;)


そんな
愛あふれる

AUTUMN FES〜2016~

でも
趣向が変わって
イベントそのものは
とても楽しくなったな~
と思います。

これからも
順番にプロデュースしたり
得意なことを披露したり
何かに挑戦したりして
楽しませてくれると思うと

参加したいという気持ちが
一層強まりますし
期待値もあがりますね

また会えるように
日々頑張ろうと思います。


お見送りは

まずは翔太くん

キキ「お疲れ様でした」
翔太くん「ありがとうございました」
キキ「舞台行くので頑張ってね」
翔太くん「はい!ありがとうございます」


そしてツッキー

キキ「舞台行きますね」
ツッキー「そうですか〜ありがとうございます」


キキ「つづけて会えて嬉しいよ」
一徹くん「 ( ˘ᴗ˘ )ウン ありがとう」


そして
翔太くんの撮った
二人のお写真を
牧野さんから受け取り

ロフトを後にしました。


今回は
プレゼント付き
感謝感激。゚(゚^ω^゚)゚。


またまた印象に残る
楽しいイベントとなりました。
(*^^*)

by otpp | 2016-10-09 03:23 | イベント&メディア | Comments(0)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ