EROMEN SHOWCASE Vol.13

遅くなりました~

もう内容については
細かくは書けませんが

2016年10月22日
SHOWCASE13に
行ってまいりまいりました。

c0304922_20013197.jpg


SHOWCASEも
13

というわけで
感慨深かったりしますが

今回は
続けてイベントに
参加できたということに
感無量

号(┳◇┳)泣

しかも
今回FC席ということで
大変ありがたく

貴重な機会を
楽しんでまいりました。

ハズレ続きに
腐ってた日々も
これで
もう帳消しです(笑)


さて
SHOWCASE

今回は
ハロウィンということで

牧野さんは
オレンジのカボチャの
被り物をかぶって登場。

そして
有馬くんが
可愛い囚人

ツッキーが
ピエロ
(と、自分で言ってました)

一徹くんが
トランプマン


ツッキーは
ズレ落ちてくる帽子を
しょっちゅう直しながらで

なんとかならないの?
と思いましたが

休憩後も変わらず(苦笑)

私なら
なんとかするのになぁ
と思いながら見ていましたが

そんな状態なのに
とにかく
帽子をずっとかぶり続けてくれたことに
感謝感激

ツッキー
ほんとイイコだな
(*´`*)


そして今回は
いつもと趣向が違っていました。

イベントスタート前
12時30分くらいに

牧野さん登場

「今日はファン参加型イベントなので
参加したい方は
今日のイベントの当選番号(入場順)を
紙に書いて抽選箱へ入れてください」

と案内がありました。


抽選箱の前は
長蛇の列

みんな
やる気満々~( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!



イベントは
一徹くん
ツッキー
有馬くん
それぞれが3人のファンを選び

ゲーム対決

最初は
お絵描き伝言ゲーム

お題の絵を描いて
その絵を見て次の人も描いて
それを見てまた次の人も描いて…
ラストの人が
お題が何だったのかを
答えるというものです。

以前やったことがありましたが
一徹くんは
キティの耳を丸く描いて
クマって言われたなぁ

なんてことを思い出し
うーん
微妙かも…と(笑)


お題は
魔女(ツッキーチーム)
フランケンシュタイン(一徹くんチーム)
など
ハロウィンっぽいもの

そして
ピカチュウ(有馬くんチーム)
のようなメジャーキャラ

これはラッキー問題と思いきや


有馬くん
ピカチュウにヒゲ描いてました(爆)

ヤバイ…
これ
なにか違う生き物になるのでは?
と心配しましたが

有馬くん愛に溢れるファンの方々
しっかり当ててくれました^^


傍目には簡単に思えますが
やってみると
意外にどう描いたら良いのかが
わからなくなるのかもしれませんね
(*^^*)


そして
もう一つのゲームは
トイレットペーパーを
巻き付けて
ミイラ男にしちゃうゲーム

正式には
マミーラップゲームというのですね。

一徹くん
ツッキー
有馬くんに

ファンが二人ずつで
ペーパーを巻き付けます。

1人は巻いて
1人はペーパーが破れたら
テープで補修する係となり

ヨーイドン!


優勝は
有馬くんでした。

有馬くんは
本人がくるくると回って
とても早くてキレイな仕上がり。

多分
囚人衣装も柔らかく かさばらず
有馬くん自体がホッソリとしていて
凹凸の少ない身体というのが
良かったんでしょうね。


一徹くんチームは
ロールの向きを逆にするべきだったかな
と思いましたが
なかなかの仕上がり


ツッキーは
なんと
ペーパーが足りませんでした(笑)

大きなツッキーは
肩あたりでペーパー終了^^

でも
優しいツッキー

「どちらにしても
ボクは汗だくなので
顔に巻いてもペーパーが溶けます」

と言ってました(´^ω^`)


ツッキーは
お絵描きゲームでも
とても優しくて

最後のコが
当てられなかったんですが

イラっとすることなく
(ともすると そうなりそうな展開でしたが)

いいよいいよと
気にしないでね
という感じで見送ってあげて

参加者へは
飴を一掴みプレゼントしたのですが

これも
豪快すぎて全員に回らなくなる
という(笑)

もう
何から何までツッキーらしく
ほんと
優しいんですよね ツッキーは(*^-^*)


そして休憩後の
写真撮影について

この衣装のままか
着替えた方がいいか

会場に問う牧野さん


拍手は
衣装のままが多く(私もそうでした)

可愛い衣装での撮影会となりました。


有馬くん
c0304922_18092847.jpg

囚人服姿 可愛かったです


ツッキー
c0304922_18093042.jpg

今回は
可愛い表情いっぱいでした。


一徹くん
c0304922_18093235.jpg

可愛かった~(*''-''*)ポッ


3人
c0304922_18093347.jpg



ツッキーの
可愛い帽子
c0304922_18093537.jpg


一徹くんとツッキー
仲良し ごっつんこ
c0304922_18093719.jpg



とにかく
お帽子姿が
可愛かったです♥
c0304922_18093864.jpg



アカシックの終電のMVで
白い帽子姿に萌えまくった私ですが

今回の
ちょこんと乗った帽子もまた
可愛いなんてもんじゃなく

キュンキュン
させてもらいました。

一徹くんの帽子姿大好きです♡
メガネもいいけど
帽子も可愛い(*^-^*)


さて
ラストは
いつも通り抽選

なんと
ボツチェキのプレゼントと
最後のハグ

お仲間が当てて
ビックリฅ(*°ㅁ°*ฅ)

ツッキーも
一徹さんで2つ当たるって
すごい事ですよ〜!と
言ってました

やったねヾ(*'ω'*)ノ゙


いつか私も

当たって
(*/ω\*)キャー!!
とか叫んでみたいものだと思いつつ

4年目(笑)

あと100回くらい参加しないと
当たることもないかなぁ(爆)


とりあえず
ハグイベントの順番を
お利口に待っていようと思います(*^^*)


そして
お見送りは


有馬くん

キキ「お久しぶり~会いたかった~」

有馬くん「おぉ~久しぶり~(*^^*)」

ギュッと
ハイタッチの手を握ってくれました。

すごーい!

塩と言われる有馬くんです(笑)
私も そのように言ったことがありますが(笑)

でも
ギュッでしたよ
初ヽ(^ω^)ノ

ほら
こんなことで
こんなに喜びます!(笑)

また会えた時は
優しくしてね(*^-^*)b


そして
ツッキー

キキ「ありがとう~」

ツッキー「ありがとうございます〜」


一徹くん
キキ「ありがとう。すごい楽しかった~」

一徹くん「ほんと?! 良かった~(*^^*)」


今回は
巻き巻きで
ほんとに会話は無理でしたが

それでも
この一瞬は
とても幸せです。

感謝(*´ω`人)感謝


と、いうわけで
11月は
TSUTAYAの
DVD発売イベントと
ハグイベントですね。


そして
野村佐紀子さんの写真展

一徹くんの写真集
「光源」も発売されるとのこと


楽しみです
ヽ(^ω^)ノ

Commented by miwamiwa at 2016-11-07 20:22 x
キキさん 更新ありがとうございます
そしてファンクラブ席ご当選おめでとうございます。
楽しいイベントの様子めっちゃ伝わりますよー。
ハロウインの被り物ってなんだかすぐずれますよね、、、子供がすぐ脱いでしまい、なんの仮装かわからない写真ばかり、、、涙
かぶり続けてくれてくれて、優しいですね。
一徹さんのお写真もいい表情ですね^o^
前髪もいい感じ、私も一徹さんの前髪気になるんです。他のメンバーは安定してるのに、一徹さんの前髪はいつもハラハラしてしまいます、、、笑

そして2チャンネル、、、恐ろしい世界ですね、、、芸能人が叩かれてるというイメージなんですが、一般人も対象なんですか、、、トホホ
うんうん、キキさんが書きたいときに書いてください。開き直ったモン勝ちですよー(笑)

私は痩せ期に入ったはずなのに、、、
10代から40代と各年代でダイエットしてきましたが、初めてホルモンに支配されてると気づきました。今回ダイエットして良かった事のひとつですね^o^

写真集楽しみですね。
動いてない一徹さんも素敵です。

長々と失礼しました。
Commented by otpp at 2016-11-07 22:42
miwamiwaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
遅い更新になりましたが
イベントはお席に恵まれ
特別な扮装のハロウィンイベントで
お写真も撮れていたので書きました。

この時は
みんなすごく可愛かったですが
ニコ生で衣装をチェンジして
有馬くんがツッキーのピエロ
ツッキーが一徹くんのトランプマン
一徹くんが有馬くんの囚人
になったとき
意外にも囚人服が一徹くん似合わなくて(笑)

それを見て
やっぱり最初に合わせた方が正解だなぁと思って
ちゃんと写真を載せて書こうと思ったので

ニコ生を見てよかったです(笑)


そして
一徹くんの前髪(爆)

長すぎるのも
短すぎるのも
やはり気になりますよね^^

いつも同じに保つのは大変だと思いますが
前髪を下ろしている場合は仕方ないですよね。

確実に若く見えますし
一徹くんには似合っているので
いつもベストな長さでいてほしいです。

しかし
年齢よりほんと若く見えて
いつまでも「かわいい」と言われる一徹くんって
すごいなぁ…と
しみじみ思ったりします。

もうすぐ38

しかし
氷川きよしが39と知って

なんか男性も今は若いよなぁと。

まがりなりにも女性の自分
いくつになっても
努力しなきゃいけないなと思いました。

2ちゃんねる
必要悪なんでしょうね
こう…
吐き出す場として…ね。

そのお陰でスッキリできる人がいるなら
それはそれでと思います、今は。

私には必要のない場所ですが
でも
どこにも
誰にも
本音を語れず
分かち合うことができない人にとっては
そういう場として必要なのでしょう。

あの人
あーだった
私はこう思う
許せない
ひどい

ま、私はそれぞれに
なんかしら事情もあると思いますし

決して
そんなところに垂れ流すべきではない
と考えていますが

どう感じるのかは
また人それぞれ

嫉妬がらみのモヤモヤを
どう昇華するかというのは
本当に大変なことで

そのモヤモヤを
私とて抱えて生きているので

もう
気にしすぎるのはやめようと
ようやくそんな気持ちになれたところです。
(^-^)
Commented at 2016-11-14 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otpp at 2016-11-14 21:10
miwamiwaさん
こんばんは。
どうにか復活しつつあります(笑)
風邪は はやっているので気をつけてくださいね
私はこれが落ち着いたら
今年はインフルエンザの予防接種を受けます。
でも今年はインフルエンザも流行り出していて
こわいですよねぇ
なんとか接種して逃げたいものです。

Twitter一番乗り 意外だったので
あれ?もしかして?というような感じでした。

リプはめったにしませんが
タイミングがよかったのですね^^

大阪
私もトライします\(´・∀・`)/ンバッ

当たるといいですね(*^O^*)♪
Commented by miwamiwa at 2016-11-14 22:18 x
キキさん 
快方に向かってよかったです
くれぐれも無理なさらず

我が家も、子供私子供と熱が出て、おまけに合間に子供が喘息と大事なとこが腫れるという、だんだん次はどこの病院かわけがわからなくなりました(笑)
毎年インフルは逃れているのですが、今年から子供が小学生で、学校で流行りそうですよね、、、
うがい手洗い睡眠栄養、無理しない、でがんばります。

キキさんの一日も早い完全復活、お祈りしてます~^0^
Commented by otpp at 2016-11-18 21:44
miwamiwaさん
すみません
通知を見てなくて遅くなりました
( ..)"
こんばんは。
風邪 大流行ですね。
我が家はオットが今日休みました
(;´д`)トホホ…
会社も順番に2人ずつ
お休みしてるという感じで
今日 あらたに1人
土日で落ち着くといいのですが
みんなマスクで鼻声で
時々咳き込んでますね(´・∀・`)

私も今日で1週間
まだこんな感じか…と思いますが
日曜月曜に比べたら
やはり楽にはなったので
ほんと
薄紙をはがすようにですよね。
夜に
咳で起きてしまうことはありますが
このまま
だんだん治ってくれたらと思います。

あとは
息子が来月はじめに駅伝大会に
出場予定なので
なんとか逃げ切って欲しいです
(>_<)
この季節は心配ですよね
。(>_<;
Commented at 2016-11-22 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otpp at 2016-11-22 19:38
Seiraさん
非公開コメントなので
お返事に迷いますが
とりあえず
あたたかいコメント
本当にありがとうございます。

私は来月の一徹温泉イベントには参加します。
もし参加されるようでしたら
そのときにお会い出来たら…と思います。

専属については
記事をアップする予定ですが
終わる時に一徹くんからどのような話が
聞けるのかな なんて思いますね。

今の気持ちを書き残しつつ
最後のときに自分がどう思うのか…

まったく想像はつきませんが
そのときはまた
思ったことを書きたいと思います。
Commented by Seira at 2016-11-23 13:08 x
キキさん。
コメント返信ありがとうございます。。
私も一徹温泉のイベント参加するので、ぜひともお会いしたいですm(_ _)m
専属卒業の発表から、寂しい気持ちにはなりましたが素敵な体験が出来たのでありがとうと感謝の気持ちも強いです。。
キキさんの心境など綴った記事も是非読みたいので、色々落ち着かれましたらブログアップ楽しみにしていますね(*´ω`*)
Commented by otpp at 2016-11-23 15:42
Seiraさん

専属卒業の記事アップしましたので
良かったらみてくださいね。

SILKの専属になってくれたおかげで
私は一徹くんを知りファンとなりました。

なので
SILKのこともずっと応援していきたい
と思っています。

一徹くんに対しては
休みたいという気持ちもわかりますし
お疲れ様
ありがとうと笑顔でお礼が言いたいですね。

たとえ引退であったとしても
同じように
感謝の気持ちで と
今はそんなふうに思います。

一徹くんのブログからは
やりきった感も感じられますし
今後は思い切って
やりたいことを自由に…

成功を祈りつつ
変わりない気持ちで応援していけたら
ファンとしてとても幸せだと思っています。
by otpp | 2016-11-04 17:33 | イベント&メディア | Comments(10)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ