人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

性懲りも無くダイエット生活

そうなんです。
病気続きで
ストレスもMAX続きで

破れかぶれな毎日で
荒みまくっていましたが

そんな私の
誕生日(7月21日)

仲間が22日に
お祝いをしてくれました。
性懲りも無くダイエット生活_c0304922_12253779.jpg


そのとき…

私はここ5年の
MAX体重を更新していて

みんなに申し訳ないという
妙な気持ちにもなり

嬉しいのに
気持ちは盛り下がり気味…
という 有様…

でも
ローソクを吹き消すときは
体重 戻します!と宣言してきたのでした…


こんな私を
お祝いしてくれるみんなに
これ以上
醜い姿をさらしては申し訳ない

それから40日
なんとか-4kg
…という現在です。


やたら暑かったですが
急に涼しくなったことに
背中を押されるように
今週はウォーキングをスタートさせ

これから
一層頑張ろうと
こうして
性懲りもなくブログを綴ってますが

ま、
いったい 何度目なんだと
自分でも飽きれるばかり(´・∀・`)


でもね(言い訳します)

どうでもいいやと
スイッチを切ると

本当に
どうでもよくなっちゃうんですよね
私。
諦めすぎるというか
なんかどこか歪んでるか
欠落してるか
病んでるか

何かのせいにしたくなるのは
怠け者で甘ったれた
本来の性分ってことですが

今回
本当に元体重までリバウンドするかも…という状況で
そんな恐ろしい状況だというのに

ま、それならそれでいいや
と、もうすっかり
諦めてきって
爆食している自分がいたのです。

そのときは
もう誰とも会うことはない
…と

そういう
人間生活を
ずっかり諦めきった
有り得ない決意をしているのですよね。


そこまで諦めてしまう
その精神構造はなんなのか

ヾ(・Д・`)オイ
しっかりしろ

と肩を揺さぶりたくなりますが
そのときは
そうなんですよね。

これくらいの自由でもなきや
やってらんないっ

…という
追い詰められるようなことも
多々あったわけですが

でも
そのストレスを
健康的美容的な解消方法ではなく
超手っ取り早い
「飲食」によって解消したわけです。

ま、2ヶ月もあれば
7kg増などいとも簡単。

なんなら
もう少し増やせたでしょう。

口内炎 バンバン作りながら
増やしに増やしました。

まさに「デブ活」


しかし
一徹くんは
ロフトイベントを復活させ

京都ツアーなんかもやっちゃって
写真集イベントも…


さすがの私も
これはヤバいと思いました。

ファン生活は?
どうしたいの?

そこでようやく
自分に向き合いました

……このままでいいの?


もう どーでもいい〜
…とは
思えませんでしたね。さすがに。

一徹くんには
これからも会いに行きたいし
仲間とも会いたい

おしゃれが楽しめず
出かける時に
憂鬱になるのはもう嫌です。

せめて…
6、7月で
どゎーっと増やした分だけは
なるべく早く戻そう…

と思いました。


というわけで
地味ーに気をつけて
少し減っていましたが

今週から
本腰入れて取り組んでます
(-∀-`ニカッ

とりあえず
1週間過ぎて思うのは

前向きに
朝を楽しみにできる生活は
なんか
やっぱり いいな〜
ってことです(⌒-⌒)
(単純ですが)

前にちゃんと取り組んだときのように
焦らずに
1週間単位で積み重ね

それなりの結果を出したい…

いや

絶対に
結果を出します!
(宣言しなければ)

今年の秋は
ひたすら歩いて
長風呂して

自分を大事にしようと思います。

by otpp | 2017-09-02 11:25 | ダイエット