話題のカール

カール

関東で販売しなくなる
というので話題になりましたが
近所のスーパーで売っていたので
迷わず買ってしまいました。

そして…
1袋完食…σ(´ω`*)

今日は
もう何も食べません(><)

幸いカールは
324kcalと
カロリーは低め
ポテチなら500超ですよね。

100や200
ちまちま気にするのはどうなのか
と思われるでしょう

でも
100kcal
消費しようと思ったら
それはもうね…

結構 たいへんなわけです。

運動で消費できるなら
そりゃあ
もりもり食べて
バリバリ動く

けれど…

私は
ほんと
運動しません…できません…

ウォーキングだって
必死です。

ウォーキングしてると
ランナーをよくお見かけして

そのたびに
あぁ走れたらなぁ

短時間で消費できるし
カッコイイし…


いつもいつも羨んでしまう

それくらい
自分には「動く」というのは
ハードルの高いことで
めんどくさいことなのです。

歩いていると発見があり
面白いと思うこともありますが

でも
(;-ω-)ウーン

そんなに好きにはなれないかな(苦笑)

でも
いくらでも歩ける
という自信がつくのは嬉しいですね。

また
ガンガン歩ける日々を取り戻せるように

がんばろうと思います。
by otpp | 2017-09-02 16:33 | ダイエット | Comments(0)

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ