人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

韓流の夜

Girls chという
女性向けの動画サイトで
韓流の夜1~12(1話10分足らず)
を観ました。

一徹くんが
韓国から来ている
俳優志望の青年役で
カタコトの日本語を話し

バイト先の客である
KYOKO(人妻)と恋におちるお話。

4話以降は
ずっとエッチ♪
あ、ラストはさすがに違いましたけど(笑)

感想は
◎ですね。

一徹くんは可愛い。
KYOKOさんは色っぽい。

年齢差はわかりませんけれど
ドラマの設定では
20以上違う設定ではないでしょうか

一徹くんは今34で
このときも30越えてるはずですが
童顔なので
23、4で通りそうです。

ま、充たされてない人妻が
純粋な夢をもつ
他国の若者に惹かれてしまう気持ちはよくわかりますし

また
可愛いですからねぇ一徹くんは。

ドラマでもKYOKOさんが
一目惚れしてましたけど
まず、そこに納得でしたよね(笑)

あんな可愛い店員さんがいたら
通いつめますよ

世のおじさまたちの気持ちも
わからないわけじゃあないんですよねぇ
男も女も可愛い子に惹かれるのは同じです
(*^.^*)

リアルにKYOKOさんの色気が増すのも良かったですね。
そりゃ~
若くてピチピチの娘ではないので
顔や体は多少重力に負けてたりするわけですが
でも色っぽいのは間違いない。

それに
女優さんもやっぱり経験の分だけ上手なんですね~エッチが。

自身の見せ方もよくわかってらして
よい表情も角度もわかってるな~と

さすがだと思いました。

無駄にあえぎ声をあげないところが
更に◎

一徹くんの
攻められるときの可愛い顔や声を存分に楽しめる作品でもありましたし
いやーよかったです。
また観たいなーと思うくらい◎
(*^^)

ちゃんとストーリーがあり
それぞれがちゃんとお芝居できていて

エッチも嘘くさくない作品というのは
実はAVにはあまりないので…

これからも
もっともっとよい作品が世に出ることを願いつつ

懲りずに観続けようと思います。
by otpp | 2013-05-29 08:23 | AV鑑賞・感想♪