人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

6月2日 ダイエットに勤しむ

土日
特に予定がないので

ウォーキングにたっぷり時間をとれます。

急がなくてもいい
かっこよくなくてもいい

とにかく長い時間歩けば
距離も歩数も延びるわけで

効率的ではありませんが
この方が
自分にあっているので
そうしています。

今日は生理二日目なので短めでも…と思っていたのに
行ったことがない道へきてしまいました(苦笑)

長い時間歩けることが楽しいと思えるようになってきて

遠回りが苦痛ではなくなりました。

ウォーキングを始める前は
何が楽しくて歩いたり
走ったりするのかと思っていましたし

始めたばかりのときは
続けられるとも思いませんでしたし
続けようとも思ってなかったんですけどね。

なんでも出来るようになると
楽しくなってくるものなんだなと思います。

このあたりで筋トレもやってみようかな…
なんて思ったりしてる自分に驚きつつ

6月も頑張りたいと思います。
by otpp | 2013-06-02 09:33 | 今日の体重