人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 SILK LABO2付録(一徹&SUMIRE)

雑誌SILK LABO 2
の付録DVDです。

まずSUMIREちゃん
いいですね
瀬戸朝香ちゃんに似てます。

他の作品で観たときから
好印象でしたが
お芝居が自然で上手です。

そして
若いっていいなぁー
なんて思っちゃうような
ぴちぴちの美肌

一徹くんがこの作品では
年相応に見えます。
(ヘアメイクがあまりされてません)

二人とも
あまり作り込んでない自然なところが良いですよね。

さて
ストーリーはというと…

ソファーに一緒に座っている二人

彼はテレビに夢中
彼女は雑誌を見ています。

で、彼女は雑誌のことを話したくて
「ね、見て!みて!」
「これ、すごくない?」

彼に話しかけますが

彼は
「う~ん 何? 今テレビ見てんのっ」
と煩そうに答えます。

彼女は嬉しそうに
「何って、セックス特集だよ~」

彼は意外な答えにちょっとドキマギしつつ

「おまえ、本当にそういうのスキなぁー?このっスケベっ(笑)」

すると彼女
「スケベだよ~」とからかうように笑い

彼は「ばかぁっ」と会話を終わらせて
テレビに戻ります。

しばらくして
テレビを見おえた彼

彼女に目をやると
まだ雑誌を見ています。

で、ちょっかいを出し始める彼

彼女にのしかかり
「まだ見てるの?何なのそれ?」

彼女「ん?勉強中。マッサージだって」

彼「風俗プレイ?」

彼女「ちゃうわー(笑)」
「マッサージとsexって似てるんだって。このエッセイ面白くてさー。あ、ねぇマッサージやってみようよ!?」

と、いう感じで
マッサージをしあうことになった二人

お互いに試しているうちに
彼のスイッチがON(笑)
で、エッチに突入していくのですが
彼の
「なんか興奮してきちゃった」
という台詞が
エッチで良かったです(*^.^*)

どうすると気持ちいいかを
あれこれ試しながら聞く彼に
恥ずかしがりつつ反応してしまう彼女が可愛いですし

ちょっと年上の彼と若い彼女設定だと思いますが
二人とも上手ですし、よく表現されていると思いました。

SUMIREちゃんが
とても素直なんですよね

一徹くんお得意の
「舌出して」にも
ちゃんと応えてたり

彼の言うことを聞いてるところが可愛い。

彼も「可愛い」を連発して
「次はオレにもしてくれる?」とか
「そう、上手」とか
教えている感たっぷりです。

最後は

彼女「スッゴい気持ち良かったよ」

彼「オレも」

彼「オレ、マッサージ師になっちゃおうかな~」

彼女「なにそれー?」

彼「だって気持ち良かったでしょ?才能あると思うんだよねー」

彼女「気持ち良かったけどさー。でも単純すぎだよー(笑)」

で、キスして

~fin~


良かったです。とても。
可愛いし自然だし
気持ちよさそうだし


付録でこんなにステキな作品とは
さすがSILK LABO

買ってよかったーと思いました。
(*^.^*)
by otpp | 2013-07-05 21:57 | AV鑑賞・感想♪