人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

7月31日(111日目)

今朝は
-800g!

昨日-1.2kg
今日-800g

なんと-2kgです

こんなことは初めてですが
これは
かなりの浮腫と
あとは便秘…ですね

昨日のプルーンが効き
二度の便通で気づきました。
(毎日出さなきゃいけません)

生理前の急な体重増加には
これがかなり影響していたのですね

あまり自覚はなかったですが
不調だったのは確かで
運動量はあったにもかかわらず
体重増加が激しかった…

水か~
便秘か~

これからは
便秘のことも浮腫のことも
ちゃんと
メモしていかなきゃな…
と思います。

しかし
この減少はうれしかったです~
飛び上がりたいくらい(笑)

ほどほどにウォーキングして
筋トレもして

あと2kgは
脂肪を減らしたいです~
(*^^*)
by otpp | 2013-07-31 06:56 | 今日の体重