人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

PMS

やっぱり
来ました~生理(((^^;)

今朝の体重の増加といい
夕べの異様な食欲(甘いもの)といい

これは来るぞーと思いましたが

なんと
23日で来ちゃいましたね…

早すぎです。

前回も25でしたし
去年は半分くらい 24、5、6で
すっかり周期が縮まった感じになり

最近は24、5で予想していたりもしますが

でも
24以下は良くないんですよね…
規定外らしいです。

元々基礎体温の高温期間短く
妊娠しづらかったりもして
黄体機能不全といわれていましたが

無事に子どもも二人授かった今
それはもう気になりませんが

ただ
この年齢的に気がかりなのは

「更年期」です。

こうして
生理期間がなんだかおかしくなったりしながら
迎えちゃうのかもな…と

それが気になる今日この頃

無理せずに
その兆候がでたら病院に行こうとは思ってるんですけどね。

しかし
最近は
とにかく生理前のイライラと

前日の具合の悪さというか
エネルギーの切れかたが半端ない感じです。

ウォーキングで
いつものところまで行けなかったんですよね

コンビニで休んで
チョコ箱食いしてお菓子を買い込んで帰宅したんです
(((^^;)

でも、それが先月もそうだったんですよね。

この飢餓感と
極端な疲れ方

これは…来ると思って間違いないんだなと
確信できて良かったです。

飢餓感もPMSに入れていいのかどうかは謎ですが

これ、ほんと困っちゃいますよね

わかっていても
止められない。

具合も悪いし
気分も悪い…
ほんとイヤになります。

とりあえず
土曜のイベントに
当たらなくて良かった~
(*^^*)

生理も悪いことばかりじゃありません。
浮腫み解消しますし
痩せ期もやってきます。

前向きにならなくては~
(*^^*)
by otpp | 2013-10-08 16:17 | ダイエット