人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

11月19日(222日目)

今朝は63.80㎏
total-17.60㎏

変わりませんが
仕方がありません…

一昨日の
文化祭のお手伝いはカフェで

私は延々とコーヒーと紅茶を煎れていました。
教室で作ったコーヒー紅茶を
ポットにいれて店に運ぶ方式で

さぞかし動くだろうと思っていたのに
実際は間に合わないときも多々あり

何度もお父さんたちが取りにきてくれて
私は煎れるのに精一杯…

で、
みんなが
休憩がてらに
いろんな差し入れを持って
来てくれて

空き時間はそれなりにあるという…

そう…
もうわけがわからないくらい食べてるんですよ。

おみやげ物もたくさんいただいて。

で、夜も食べまくり
酒も飲み過ぎ…

昨日は明け方から起きて
長い1日を過ごしましたが

もう…めちゃくちゃ不調なんです。

お腹がぱんぱんに張っていて
でも
出るものが出ない…

快腸のためにと思っても
冷たいヨーグルトだのプルーンだのが
食べたくない…

そんなこんなで
残り物の差し入れのアップルパイやら
お菓子やらで1日過ごしてしまって

これはいけないと
夜はおかゆにしたりして
ろくな食生活ではありませんでした。

しかも
頼まれている役員の仕事は
イラスト描いたりPCばかり。

昨日はまったく歩いてないのです…

ウォーキングにも
とうとう行けずじまい。

というのも
17才の愛猫が流動食の小分け食となり
1日おきの点滴で通院となって二週間

ま、人間よりは楽なんですが
これも
結構ちゃんとした介護生活で
気力が削ぎ落とされるには充分だったりするんですよね…

元気になるための介護ではなく
最期をどう迎えさせるのか
それをずっと考えながらの介護なので
せつなかったり
悲しかったり…

悶々とするより
走りにでもいった方が絶対いいよな~
って思うんですけどね。

今日はこれから役員の仕事で学校に行くので
それはそれで気分転換になりそうです。

今朝からは
いつもと同じ食生活

なんとか切り換えて頑張りたいです!
by otpp | 2013-11-18 20:13 | 今日の体重