人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

12月1日(234日目)

今日は64.5kg
total-16.9kg

ということで
昨日の一徹くんとの握手の感動は
まだまだ続いている私ですが
(睡眠時間3時間です…)

生理は5日目
そろそろダイエットにも本腰を入れたいところです。

しかし
腰の痛みがまだとれません…
痛みどめが必要なほどではありませんが…。

一週間経ってまだ痛みが残っているなんて
薬飲んで出歩いていたことが
やっぱりよくなかったのでしょうか…

とはいえ
動ける範囲で動くようにとも言われているんですよね。

じっとしていることで歪んだまま固まることもあるので
言われた通りのストレッチは繰り返し行っていますし
結構真面目な患者だと思うのですが
やっぱり年には敵わないということですかねぇ…

とりあえず
一週間もウォーキングに行かなかったのは
ダイエットを始めてからなかったことなので
なんだか不安になってきましたし

今日はお天気がいいので
少しだけ歩いてこようかな~と思います(*^。^*)
by otpp | 2013-12-01 13:30 | 今日の体重