人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

今年の目標。

夕方のニュースで
帰省ラッシュがピークだというのを見て
いよいよ2014年が始まるなぁーと思いました…

とりあえず
元気でいられたらなぁと
年をとると
それが一番の願いだったりしますが

でも
新年はやはり
「目標」というのを掲げるべきだと思うので

逃げずにいくつか決めようと思います!

まず、
ダイエット

今年は53㎏を目指します!

そして
行きたいなぁと思っている数々の場所
今年こそは行こうと思います。

上野動物園
東京タワー
スカイツリー
鎌倉
高尾山

イベントも(^^)

行こうと思いつつ
なんだか後回しになってしまったり

休みがあっても
ダラダラしちゃったりしがちでしたから…

今年はアクティブに!
というのを目標にします。

そして
着付けを習う

これもね
ずうっとやりたいと思っていたのに
なかなかできずにいたことなんですよね。

人の着付けは
浴衣や
基本的なお太鼓くらいはできるのですが

自分で着るのはイマイチです…
カッコよく着られたらなぁ
ちょっと華やかな帯を結べたらなぁと
思い続けて20年…

考えてみれば
人生
いつどうなるかわからないというのに
なんだかもったいない日々を過ごしてきました…

若くはないですが
まだまだ出来ることはありますよね。

今年は頑張りたいと思います!
(*^^*)
by otpp | 2014-01-04 16:51 | 日々徒然