人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

1月24日(288日目)

今朝は63.6㎏
total−17.8㎏

というわけで
今日も便秘解消食で
1日頑張らなくては…と。

手芸に没頭しているので
運動不足です。
ずっと座っていたので
お尻がイタイという有様…

でも
今日もそんな1日になりそうです。

明日は参観日にパーティ

ということは
明日と明後日も多分できません…
今日は頑張っておかなければ。


オット
今日もお休みです。

ま、あれじゃまだムリですね。

娘は試験で焦りまくり
詰込み勉強で殺気立ってますし

車をこすって修理に出した じいちゃんといい
(修理代14万だそうてす)

我が家ちょっとおかしなことになってます。

いつも通りなのは息子と私のみ。

こういうときは
リセットのために
お掃除するといいんですよね。

って
わかっていても しやしませんが
(笑)

とりあえず今日は
作りたいものを作るのが優先です(^^)b

来週は
追われずに悠々と過ごして

元気になでなで会に行くために
(^_-)-☆

そういえば
SILKの2月の新作は
Body talk lesson for couples
でしたね。

正直なところ
今更ハウツーものもな…と
悩みましたが

ま、でも
結局 予約しました(笑)
一徹くんが頑張ってますからね
(^^)
by otpp | 2014-01-24 07:34 | 今日の体重