人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

2月10日(305日目)

今朝は64.5㎏
total−16.9㎏

さすがに今朝はツライです。

雪かき
結構 堪えましたね。

人生で一番の大雪でした。
翌日には溶けてなくなるような雪しか
経験してこなかったので
今回はビックリしましたね。

タイヤにチェーンをつけたのははじめてです。

新車にかえて
新しい車に新しいチェーン

オットが
いつまでもやってるので
見に行くと悪戦苦闘で

ジャッキアップすると言い出す始末。

え?今時はジャッキアップしなくてもできるんだよね?


よーく説明書を読んで

オットのやってるのを見たら

オット
タイヤの表側と裏側の図が理解できてなくて
というか信じられないような勘違いをしてて

そりゃー出来ないだろ。みたいな(苦笑)

でも私もやったことはないので
強くは言えす

オットが離れた隙に
思った通りにやってみたら

まぁほどほどにすんなり付けられました
(^_^;)

が、これじゃ
オットの面目丸つぶし…

可哀想だったので
裏側は留めづらいよねー
運よく留まったような感じだったわー(笑)
なんて言って

そのまま
バタバターっと 休憩に入り

お茶など煎れて気分転換

するとオット
お茶も飲まずに
そそくさと
『さて 続きやってくるか』と出ていきまして(笑)
(やはり悔しかった模様^^;)

で、しばらく経ってから戻ったオットに

なにげに
『チェーンついた?』と聞くと

『ついたよ。大変だったな!あのゴム引っ掛けんのが。』とオット。

無事にもう片方をつけることができたようで
あぁー良かった
みたいな(笑)

妙に気を遣ってしまいました(笑)

こういうときに
からかっちゃいけませんね。

あと
どんなに苛ついても
当たられたとしても
罵ってはいけませんね

したくなりますけど(笑)

でも
それをやっちゃうと間違いなく気を悪くして、喧嘩になります。

車関連
男の人は 女より解る、できるという自信があるので
プライドがあるんですよね。
(実際、男の人の方ができますしね)

なので
間違いなく深ーく傷つきます。
自信があるからこそね。

いつもなら こういう類い
無茶苦茶からかってしまう私ですが

今回はスルー
何もなかったように(笑)


沽券、プライドってやつは
大事にしてあげなきゃーいけませんよね
(*^_^*)
by otpp | 2014-02-10 09:06 | 今日の体重