人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

4月2日(356日目)

今朝は64.2㎏
total-17.2㎏

と、いうわけで
エイプリルフール翌日

生理二日目でございます。
昨日二日遅れで来た生理

こいつもウソならいいのに
というくらいに絶不調だったりします。

せっかくのお天気なのに
なんにもする気にならず

ウォーキング?
なにそれ?みたいな(苦笑)
やる気のない朝

弁当もやる気のない弁当で
とりあえず
洗濯だけはやりました。

多分今日は
ほかは何もしません。

体重も重め。
食欲旺盛…最悪です
( ̄ー ̄)

もう
洞窟のなかにでも閉じ籠って
ずっと寝ていたい気分

ですが
エクササイズをして

公園の桜を見に行かなくては…
by otpp | 2014-04-02 10:54 | 今日の体重