人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

一徹くん完成

一徹くん完成_c0304922_20584829.jpg

一徹くんも
無事に完成しました~!

ツッキーのシャツを作ったときは
その手間のかかり方に
辟易としてしまって

あぁ
もうダメだ~
こんな めんどくさいモノ
あと3枚も縫えないよ
( ノД`)…

なんて思ったりしましたが(苦笑)

ま、でも
2枚目になると少し慣れていて
案外 大丈夫でした(笑)

あと2枚
どうにかなりそうな気がします。
(*^^*)

と、いうか

着せるのが
楽しいのです(笑)

人形は
ずっとテーブルに置いているので
目に入ると愛でてはいました。

しかし…
今日はとうとう話しかけてしまいました(苦笑)

「できたー!はい。」

「一徹くん おいで~着ようね~」

と、話ながら
シャツを着せていて

「ハッ」としました(爆)

まるで
赤ん坊に話しかけてるような…

ま、我が子のように可愛いんですけどね。

いや
まぁ自室で何をしようと勝手ですし
誰にも迷惑はかけてませんが

ふと我に返ったとき
自分でも恥ずかしい
(/´△`\)

もともと独り言は多いんですが

でも
自作の人形に話しかけて
着せ替えとかしちゃってたら
かなりヤバイ(苦笑)

うっかり娘にでも覗かれた日には
終わりますね。

そうでなくても
昨日
「ツッキーには黒だな」と
タンクトップの色を選んでるところを聞かれ

爆笑されてるというのに…

いやー
ほんと
気をつけなければ
( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく
ノルマ達成

一徹くん
完成しました!!
\(^^)/
by otpp | 2014-07-06 20:57 | 手芸