人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

YOSHIHIKO ARIMA BIRTHDAY~オレも肉球(29)になりました~

YOSHIHIKO ARIMA BIRTHDAY~オレも肉球(29)になりました~_c0304922_21254434.jpg


有馬くんの
バースディイベントに
行ってきました。

イベントは
結構 突然の発表で

しかも
申し込み開始は
エムズに参加していたときでした。
(*_*;

Mちゃんに教えられて知りましたが
私たちは席を近くにしたかったので
申し込む時は
二人で一緒に客席で入力して
せーので
同時に送信ボタンを押しました(笑)

でも
先週の授賞式で
有馬くんと話すことができて
席のことは
有馬くんの方から
気遣ってもらったので

そんなに頑張らなくても良かったです(笑)
(イイ人なんです。有馬くんってば)

そんなこんなで
楽しみにしていた
バースディイベント

前日
仕事を休んだ私は
有馬くんへのプレゼントに
準備していた
色紙やカードを仕上げました。

この一年に
TwitterやHPにあがった写真を
いろんな大きさでプリントして
それをコラージュしたり

いろいろ思い出しながら
カードを書いたり

それから
ネイルもしたりして…

夜には
一緒に行くメンバーと
着る服やらプレゼントやら
手紙やら
待ち合わせのことやら
ドワーッと
ひたすらLINEにあげまくり

行く前から盛り上がる
((o(^∇^)o))

イベントというのは
行く前も行くときも
参加してるときも
終わった後も
楽しいんですよね。

今回は
バースディイベントで
しかも
オペラシティ

いつもより
オシャレしていこうか~
なんて考えることが楽しい♪

で、私は
この丸い身体に
緑のキャミドレスを着て(笑)
ちゃんとヒールを履いて行きました。

オペラシティは
ほんとに素晴らしくて

新宿から
タクシーで地下の駐車場に
乗り付けてもらったのですが

なんだか もう
セレブな雰囲気(笑)

これだけでもう
満足していた私です。
(⌒‐⌒)

広々としていて
キレイで
お店もたくさんあり

会場は52階ですから
景色も素晴らしい
(^ー^)

バースディにふさわしい
ほんとに素敵なところでした。

残念なのは
エアコンがイマイチ
きいてなかったところ(苦笑)

あとは受付で
長々並んで待たされたところでしょうか

席には名前がありましたから
名前のチェックと参加費徴収だけにして
まずは着席させてもらいたかったです。
その方がスムーズでしたよね。

受付でドリンクのオーダーも
参加者へのプレゼントのお渡しも
チェキの説明も

後に並ぶ人を気にしながら
何もかもやろうとすると焦りますし
結果的にこちらにはよく伝わらなくて…

私も質問したにもかかわらず
チェキは有馬くんと撮れるのかどうか
わからないままでした。

と、いうか
テンパってるので
お互い勘違いしてしまうんですよね

「チェキは一緒に撮れるんですか?」

「いえ一緒ではなくて…」

というお答えだったと思うのですが

でも
会場での説明は
有馬くんとのチェキ…
ということで

あれ?
一緒に撮れるってこと?と思い
もう一度確認すると

ツーショットを撮れるということで
なんか勘違いしたんだなーと。


ま、そんな風ではありましたが

イベントは
真っ白のスーツを着た
MCの渡辺恋さんの登場でスタート

そして
タキシードで登場した有馬くん

歓声があがりましたね
カッコよかった♪

正装は嬉しかったですね
一緒にチェキを撮るのが楽しみになりました。

そして

MC 恋さんの仕切り
もうこれは
さすがでございました。
カッコいいだけではないのです
(^ー^)

気心の知れた有馬くんとの掛け合いも面白く
どのコーナーもスムーズに進めてくれて
ストレスなく楽しめました。

まずは
有馬くんの生い立ち

意外なところがたくさんあって
へぇ~
えぇっ?!
の連続

それから
クイズで私物プレゼント

私は二番目の当選者となり
台本をいただきました。

ニコ生で
台本をプレゼントすると聞いたとき
いいなぁ…と思ったので
これは本当に嬉しかったです。

休憩をはさんで

サプライズの
ケーキにロウソク

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌い

有馬くん
一息で、と
思いきり吹きましたが
一本残ってしまって
もう一度フッと(笑)

そして
各テーブルを順番に回ってきてくれて
少しお話をしたあとに

そのテーブルごとに
チェキ撮影

私たちのテーブルに来てくれたとき
私はコラージュした写真を見せたのですが

有馬くんは
このときは初めての撮影で…

写真をみながら
思い出話をしてくれて嬉しかったです。

それから
先週撮ったチェキを
キーホルダーにしたのを見せると

「あ(笑)スゴい」

(^^)

「(有馬くんと)並んだら保護者って言われそうだから(笑)
でもこれ友達に
恋人同士みたーいって言われたから嬉しかった
これで10年は生きられそう。」

と。
そんな話をすると

笑いながら聞いてくれました。

チェキは
今回は可愛い赤いソファでの撮影で

Mちゃんは
有馬くんが座って広げた足の間に座って
バックハグというのを希望していて

そのほうが密着できて
羨ましかったんですけど…

でも
バックハグだと
せっかくのタキシードが見えなくなるので
私は
並んで座ることにして

一番最初に撮影

座って
肩を抱いてくれたのですが

そのとき
「キキさん 今日はすごいセクシー」
と。

「ほんと?」

「ほんと。」

と言いながら
手を握ってくれる

…という

あーもう
どうなんでしょう、コレ。

こんな
ホストみたいなことを
さらっと言えて

さらっと
できるように
なっちゃったんですねぇ
有馬くんったら。

いやー
参りました。

骨抜きにされて
立ち上がれなくなるとこでした(笑)

ま、出来上がったチェキは
だいぶ丸々ムッチリした
セクシーとは程遠い私と(笑)
とびきりカッコいい有馬くん(笑)

あーやっぱり
やせなきゃなぁーと
しみじみ思いましたが(笑)

誕生日に
タキシードの有馬くんとのチェキは
思い出になりました。
\(^^)/

お見送りでは

ダメ押しで
「誕生日が一緒だってこと覚えてる?」と聞いてみる私

「うん。覚えてるよ」と有馬くん。

って
また
しばらくして
誕生日同じだよねって言ったら
すっかり忘れてて驚くかもしれないので
まだちょっと信用できませんが(笑)

でも
有馬くんは
「人形 いつもらえるのかな~?」と言ってくれて

「ちょっと待ってて、黒田の衣装を着せてプレゼントするから」と私

「楽しみにしてる」
と言ってくれたので

仕事が休みに入ったら
頑張ろうと思います。
(^^)

アットホームで
素敵なバースディイベントでした。
また来年も開催されますように…

そしてまたみんなで一緒に参加できますように…


イベント後は

またまた
飲みに行きました(笑)

OMちゃんも合流して
楽しい打ち上げ

イベントの楽しみって
この飲み会もあるんですよね(笑)

ダイエットは気になりますが
まずは
過酷な8月をやり過ごさなければ…

暑さに倒れる人が出るような
過酷な仕事をしているので
これが落ち着いたら
また新たに取り組もうと思います。
by otpp | 2014-07-27 07:59 | イベント&メディア